みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

チョコ♪

mi-sa-ko2008-02-09

本日は遠出をする予定だったけど、朝起きてみたら曇っていたのでやめました…。
なのでイオンモール宮崎へ〜。バレンタインのチョコレート売場をのぞきました!どれも美味しそうです〜。毎年思うことだけど、どうしてバレンタインは男性から女性へチョコレートを贈る風習じゃないのかしら?!チョコ欲しい!まあ、いつも自分チョコ買っちゃうんだけどね…w
いいの、チビに期待してるから(爆)早く大きくなって、チョコレートわんさか貰ってきてくれないかな〜♪♪
結局、チョコ売場では何も買わず…w 輸入食品のお店でウォンカチョコ買いました〜w チケットは入ってなかったよ〜。でもウマ♪チビも気に入ってバリバリ食べました…。ちっ、一人でこっそり食べればよかった…(-_-;)