みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

気がつけば9月終わり…。 どこか遠出したいな〜。

だらだら

今日はチビは振替休日。 TUTAYAに行って「キララの星」の最新刊を買ってきました〜!チビに先に読まれた…w さすがに疲れてたのでお昼寝しましたよ。

運動会!

晴れました!地面は濡れてるけど晴れました! 朝5時起きでお弁当作り!!相方は7時に学校に集合だったのでさっさと行きました!ついでに場所取りもお願いしたよ。 チビはいつもの登校時間に登校!なんとかお弁当もできました! 相方も帰ってきたので、しばら…

運動会準備

今日は明日運動会なのでチビは学校でした。 相方も午後に運動会準備に行かなきゃいけなかったけど、昼前から雨が降り出して、準備は中止!明日の朝にやるんだってw めんどくさーw 夜になっても降り止まないけど、明日はちゃんと晴れるかな〜…。 そういえば…

皮膚科

今日はチビは休みでした〜! 私はチビをおいて皮膚科へ〜。今日は多かった。2時間コースでした。 ヘロヘロで帰りましたよ。やっと飲み終わったと思っていた漢方も、また処方されたしね…(T_T) あー、どこか遠出したいけど、明日はチビが学校で明後日は運動会…

完了

さてさて、本日も実家へ! やっと番組表が出たよ〜!予約出来たよ〜!!長かった〜wwww これでやっとMステ録画出来るぞwww

ブルーレイ

今日は実家へ行きました! ブルーレイレコーダーを買って設置したんだけど、うまく映らなくて、さらに部品調達してきましたよ! 新型ブルーレイとCATVとちょい古テレビを繋ぐのは大変だ〜! やっと映りましたよ!これで予約録画だ〜!……と思ったら、番組表が…

引きこもり

イライラはおさまりません。 とりあえず買い物にイオンに行きましたよ。 昨日は人と会うのもイヤになってて、このまま引きこもったらどうしようとか思っていたけど、今日はそこまで人と接したくないとは思わなかったから良かった。 ま、働きたくないなという…

イライライライラ

昨日に引き続きイライラ! こんなバカが公式とか、ほんとありえん。公式でこの対応とか、予想もしなかったわ。 でも、ちゃんとわかってくれる人はわかってくれたからいっかー。 バカはキライなんで、もう関わりません!

イライライラ

あー、一日イライラモードだし、キレ気味だしで疲れたよ。 その相手をした相方はもっとお疲れの様子…。 そしてチビは面白がっているのでした…www ……お前…、将来私に似るぞ…www

ぐぬぬ

今日は久しぶりに相方の車を運転しました〜! ハンドルおも!!! 腕が筋肉痛になりそう〜!! カーブの度にチカラが入ったよww

寒い!

さーむーいーさーむーいー! いきなり寒くなって着る服がないよ!靴下も引っ張り出したよ! しかも台風出来ちゃって、来週は来そうな勢い!チビたち、運動会前だけど、なかなか運動場での練習が出来ないみたい。 ぶっつけ本番になっちゃうんじゃないかな〜。…

洗車

この前、舗装工事中の道を通ったから車がめちゃくちゃ汚れていたので、ついつい洗車しました! ……夕方から雨…(T_T) まあ、降るってわかってたけどさ〜。 いいや、キレイになったから…(一瞬だけ)。

レイアウト

部屋のレイアウトを変えようかと、あれこれ考え中…。 だがしかし!モノが多すぎる…www どう考えても色々と無理…w やはり先に、使っていない物は捨てるということからやらないとダメみたいだ…ww 思い切りが必要だな〜…。

佐賀ナンバー、インプレッサ、女性ドライバー

今日は日曜の湯布院での出来事を書きますよ! 湯布院の駐車場での出来事。前回停めた駐車場へ停めたいね〜と探していたら、その駐車場を発見!表示板には「1階満」「地下空」と出ていたので、とりあえず入ることにしました。でも反対車線から来た車が私たち…

夏休み作品展

からだがだるい…orz 今日はだら〜っと過ごします…。でもチビの夏休みの作品を見に、生目の杜へ行きました! 4年生の時以来の2回目!チビの学校の展示スペースへ行きました!おお、あったよ!今回のは小さい作品だから、場所を取らなくていいね〜ww 他にも6…

城島高原と湯布院

今日は大分の城島高原パークへ行きます! 7時出発、11時前にはつきました!さっそくキッズドライビングスクールへ!思ったよりは並んでませんでした!しかもパトカーは空いてる!列には相方に並んでてもらって、チビと二人でパトカーに乗れるか聞きにいきま…

ジバニャン!

今日はイオンモール宮崎に映画のPRでジバニャンが来るらしいですよ! 16時からの回に行きました!30分前なのにすでに並んでる人が!私たちも並びました!時間が近づくにつれ、長蛇の列に!! 時間前に写真撮影が始まりました!ジバニャン、でかくて小さいw …

Googleカー!

今日はチビのダンスの日でした! いつものようにチビがダンスのレッスンを受けている間、近所をぶ〜らぶら。するととあるレストランの駐車場にフェアレディZが!!ふお〜、かっけ〜!!!!…とか思っていたら、目の端を変な車が…。何か、天井の上に看板みた…

再放送

再放送をしている「空飛ぶ広報室」に、またまた萌え〜ですよw 完全に少女漫画だよな〜…。キュンキュンってやつ?! ガッキーも可愛いし、空井さんも可愛いしw ついつい見てしまうw

夏休みの作品

チビの夏休みの作品がまた作品展に出展されたらしいよ!いつものように車を紙で作ったものなんだけどね。 どうやら、6年生で作品を作ったのはチビだけだったらしいww みんな勉強の方が忙しいんだろうなw 「作りたい人は作っても良いよ」っていうものだっ…

テニス

朝から錦織一色でしたな〜!でも負けちゃって残念…。 でもこれでテニス人口が増えるとか、そういうのはやめていただきたいな〜。 ただでさえ、ウチのアパートの前の道路で中学生とかどこぞの親子とか、テニスの練習してるんだから…。 やってる方は楽しいかも…

皮膚科

朝から皮膚科へ行きました!もう塗り薬がないと痛くてたまらん!! 今日は少なめでした!1時間ぐらいで診察まわってきた! でも薬が変わっちゃったよ〜…。久しぶりに漢方きたよ〜…。 あの先生…、ぜったい人を実験体使ってるな…(-_-;)

今日は水汲みに行こうかと思っていたけど、午後になって雨が降り出したから止めましたw やる気もおきなくてね〜…。ダラダラ過ごしちゃったよ…。

うめもんじゃ!

今日は宮崎山形屋で開催中の「うめもんじゃ宮崎」へ行きました〜! 今回はあんまり試食できなかったww けど、試食で食べた「餃子の馬渡」が美味しかったので夕飯は餃子になりましたww それとチーズケーキも買いました〜!栗がいっぱい乗ってて幸せ〜♪ 食…

ダンス

今日は久しぶりにチビのダンスの日でした。1ヶ月ぶりぐらいだな…w チビのダンスは相変わらずダラダラ…w ダンスってキレが命じゃないのか?!w 来年の発表会はしれっと決まっているようでした。もう来年の話か〜…。はやいな…。

一週間

結局、耳イタは徐々におさまりつつ…。やはり引っ掻きすぎか…。 今日は金曜日な気がしてたよ…w 一週間が長い…。

運動会の練習

毎日、運動会の練習があるようで、汗だくで帰ってきますよ!帰ってきたら即シャワーですw 今年は6年生だから、組み体操があるんですよね〜。チビは小さいから、どの体操も上に乗る人なんだろうけど…w

耳イタ

昨日から耳がイタイ…。耳かきしすぎたかも…( ̄▽ ̄;) 時たましか痛くないけど、気になるな〜。さっさと治まってほしいっす。

学校

チビの学校が始まりました〜!あー、ゆっくりできるww やはり、お昼をチビの分まで準備するのが大変だよw 自分だけだったら適当でいいけどね。