みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蛯原友里ちゃんのマクドナルド「えびごま」のCMが始まりましたね〜♪エビちゃんのCMの中では、マクドナルドのCMが一番好き!エビちゃん、ラブリーすぎるし(#^.^#) 今回のCMも、ホントにかわいい♪衣装もかわいいし、髪の毛ハーフアップもツボですw いいなあ。…

今日はイズミヤへ行ってきました。その中にあるパン屋さん「ブランジェール」でお昼を買いました。 ここのパン屋さんは、お店は小さいけどパンの種類は多くて、しかも買いやすいお値段なのだ♪サラダロールはだいたい105円!今日はゴボウサラダロールにしまし…

今日は曇りかと思っていたら、けっこう良い天気!車がちょー汚かったので、洗車することにしました!できれば曇りの方が、洗車しやすかったな〜(^.^;) 今回は気合いを入れて洗車しましたよ!まあ、気合いと言ってもワックスがけまでしたわけではないんですが…

台風はさらに近づきつつありますが、今日は街中へ!午後から風雨が強くなるということだったので、「午前中なら行けるかな?」と思ってね!街中のミックプラザにバーバパパが来るというので、行くしかないでしょ! 1回目が11時からだというので、しばらく無…

台風は近づきつつありますが、本日の宮崎は朝から晴れ!少しは曇るとか雨が降るかと思っていたのに…。ということで、本日はドライブです!ホントは鹿児島水族館へ行こうかと思っていたけど、さすがに台風来るだろうと思って何も準備をしていなかったので(心…

今日は妹さん達と、増床オープンした宮崎山形屋へ行ってきました〜!昨日オープンで地元テレビのニュースにも出てたけど、すごい人だったので早めに行くことにしました。 着いたのは10時ちょっとすぎ…。まあ、確かに平日の昼間としては多いかな〜という人。…

松本莉緒ちゃんの「ショパン(明治製菓)」のCMが始まりましたね〜♪8月に放送された「Goro's Bar」で稲垣吾郎さんとCMで共演したと言っていたので、いつ放映がはじまるか楽しみにしてましたよ!でも、まさか「ショパン」だとはね〜。 いや、でも莉緒ちゃんが…

今日はイオン宮崎SCへ行きました〜。目的は「ガッチャピン」!!ゲームセンターにやってくるらしいのだ〜! 1回目が11時からなので、朝からバタバタして出発!なんとか11時につきました!エスカレーターを降りていると、すでにガッチャピンの姿が!まわりを…

「Voi」買いました〜。この中のとじ込み別冊「Voi prink」に松本莉緒ちゃんがモデルとして登場してます〜♪本屋でぱらぱらめくったら、けっこう登場ページもあったし、鈴木えみちゃんもかわいいし、西山茉希ちゃんもいたし、350円とお手頃なので買っちゃいま…

最近『松本莉緒オフィシャルサイト』のMessageがまめまめにアップされてますよ! どうしたの?莉緒ちゃん!!ヒマなの?ヒマなの?!莉緒ちゃんw まあ、ドラマ「PS-羅生門-」の撮影も終わったらしいので、ヒマはヒマかもしれませんがw でも今までは、ヒマ…

いや〜、久しぶりに晴れました!さわやかな秋晴れ!!気温は30度を超えたけど、湿度が低いとこんなに涼しく感じられるのね〜(^o^) さわやかな風が気持ちいい〜♪ しかも夕方になると、空には大きな丸い月が!今日は満月らしいですよ!う〜ん、満月に晴れるな…

セブンイレブンに行って「CECIL McBEE 2006 Autumn Collection」ゲットしてきました〜!あ、そういえば今月号の『Ray』は買ってませんw 莉緒ちゃんは4ページほどしか載っていないらしいのでw 「CECIL McBEE 2006 Autumn Collection」のイチオシページは7ペ…

最近の宮崎の天気はすっきりしません…。今日も一日曇りの天気…。おかげで私の頭もすっきりしません…(+_+) 土曜日も頭痛くて結局寝ちゃったし、日曜日も美術館に遊びに行ったけど、途中から「じつは頭痛いな〜(いままで気づかなかったw)」と思って、あんま…

9月になりました〜。宮崎市は、昨日今日と最高気温が30度を超えませんでしたよ!涼しいのは涼しかったけど、雨が降ったりやんだりだったんで、湿度が高くてちょっとジメジメ〜。すっきりと涼しいわけではなかったのでした(^.^;) 天気も天気だったから、体だ…