みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「デザイナー」最終回(TBS系ひる1時30分〜)

終わってしまいました…。もう来週からは、お昼に松本莉緒ちゃんを見ることはできないのか〜。ちょっと寂しいな〜…。 さて、ドラマも終わったので感想を書きましょう。 …はっきり言って、イマイチでした!ドラマを見るときって、だいたい誰かに感情移入して見…

買っておいた『CanCam』見ました〜。今回の『CanCam』は重いよw 蛯原友里ちゃんは、やっぱりどの角度から見てもかわいいね〜!!「カッコイイ」もサマになるしね〜!でも最近気になってるのは西山茉希ちゃんなんだ〜!すっごくかわいい♪ラブリー(#^.^#) 今…

風邪をひきました〜(T_T) 昨日、鼻の奥がちょっと痛いな〜と思っていたら、鼻がつまってきて体がだるくなって微熱が…。今日の夜はカニの食べ放題に行く予定なのに!!体調最悪!!でもぜったい行くわ!! 行ってきました…。カニ食べ放題&飲み放題3,000円だ…

『Ray』ゲットしてきました!今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは108ページ!「Barbie」の広告ページですね。う〜ん、キレイ♪妹さんもおもわず「莉緒ちゃん、かわい〜!」と絶賛しておりました!さすが私の妹だ!ツボが一緒w あと17ページも好き♪ピンクが似合う…

「デザイナー」第36回(TBS系ひる1時30分〜)

いよいよ最終週になってしまいました…。DVDの発売もするみたいですね〜。とりあえず、明日の亜美(松本莉緒)のウエディングドレス姿が楽しみかな♪

イオン宮崎ショッピングセンターに、CanCamモデルの犬伏まりさんと堀内葉子さんが来るというので、行こうと思ってたんだけど…。あまりにも寒くて、お腹が痛くなっちゃって行けませんでした…(T_T) なんだか寒いとお腹にきちゃうんだよね〜。 あーあ。宮崎でCa…

アップルのiMac G5欲しい! これでいいんですかねw そりゃ欲しいさ、iMac G5!! 当たるといいな〜♪ うちの相方は宮崎のMacユーザー(の一部の人)からは「Macの神様」と呼ばれている(らしい)。こんな片田舎でMacのメンテナンスをしてるからね〜w 「Mac…

今日「リセッシュ1万人モニター」の当選品が届きました〜!やったー!妹さんが教えてくれて応募しておいたやつだー!ラッキー♪そうそう、予約しておいた「ハウルの動く城」も受け取りしてきました!まだ開けてないんだけどね。ゆっくり見たいな〜♪ハウルがか…

今日はひっさしぶりにUFOキャッチャーをしました! ヤフオクを見ていたら「リラックマのあったかニット」とやらがあって欲しかったので、あるかな〜と思ってゲーセンをのぞいたのでした!しばらくぐるぐるして発見!!UFOキャッチャーなんて、あまりやったこ…

「デザイナー」第30回(TBS系ひる1時30分〜)

今日の亜美(松本莉緒)の黒ドレス姿、よかったっす〜♪髪もふわふわで、めずらしく「かわいい」仕上がりで「萌え」でしたw 後ろ姿もセクスィ〜だったのに、あまり映らなくて残念なのでした…。しかも一瞬で終わっちゃったしな〜。もったいない…。やはり、亜…

風邪気味のせいか、すっっっごく眠い!! 今日は、朝のうちは雨が降ったりやんだりの不安定な天気だったけど、午後は晴れてきて気温も25度越え!!ほんとに11月なんだろうか?! 遊びに行きたかったけど、眠気に勝てなかった…!!

やってしもた〜!! 買い物に行って、レジで財布の中が足りなかった〜(+_+) すっごくはずかしかったよ〜(T.T) いつも中身をちゃんと確認してから買い物に行くのに〜!! やっぱり私って、最近疲れがたまってるのよ!!きっとそうよ!! あう〜…orz

「デザイナー」第24回(TBS系ひる1時30分〜)

青石さん、死ぬな。 いつも登場する時に咳してるから、あやしいな〜と思ってたけど、今日のありさの「青石さん、やせました?」で決定的になりましたよ。死にキャラなのかー。