みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

mi-sa-ko2005-11-13

今日はひっさしぶりにUFOキャッチャーをしました!
ヤフオクを見ていたら「リラックマのあったかニット」とやらがあって欲しかったので、あるかな〜と思ってゲーセンをのぞいたのでした!しばらくぐるぐるして発見!!UFOキャッチャーなんて、あまりやったことないからどうしようか悩んで、…やろうと決意w この私が欲しいんだから取れないはずがない(爆)
さっそく、1回で取ろうと200円を投入!位置が決まってクレーンをおろすと二個つかんで持ち上げた!!!……が、穴の近くでぼっとり二個とも落ちちゃった!!あーあ。…でも、あれならもう一度やれば取れるはず!!そしてまた200円投入…(^.^;) こうやって、みんなハマってしまうのね…。おそろしや…。さっそくクレーンを動かしておろして…、つかんだ!!今度は落とさずにしっかりゲット!!おっしゃーー♪2回目でなんとか欲しかったモノをゲットすることができました〜(^o^)
そして、目的のものをゲットしたおばさんは、ひとりでニコニコ帰って行きましたw
うーん、こうやってみると変な人だなぁ…( ̄▽ ̄;) ま、いっか!