みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

ああ!3月が終わっちゃうよ。 今月は最初にインフルエンザにかかっちゃって、何だかなにも出来ずに終わっちゃったカンジ…www インフルはすべての体力を持って行かれるよ…orz 4月は日曜日はすでに色々と用事ができちゃってるし…、頑張るべ。

修了式

今日は学校の修了式でした。一年終わったね〜。終わってみればあっという間! チビも4月からは後輩ができるのか〜!びっくりだね! 通知表はまあ、普通でしたw 先生も色々と褒めてくれてたけど「勉強しましょう」みたいな言葉が書かれていたよw 勉強しない…

今日も松

今日もさっさと起きておそ松市に行くのかと思っていたけど、チビはなかなか起きてこないので行かなくて良いのか〜と思っていたら、遅くに起きてきて朝ご飯を食べ終わったところで「やっぱり行こうかな」と言い出しましたよw 相方が車で送って、チビだけ整理…

おそ松さん!

今日は相方の車の免許更新に行きました!免許センターがちょー綺麗になってるんだよね〜! 相方はゴールド免許だったので1時間ぐらいで終了!思ったよりも早かった! あまりにも早くに終わったので、街中の「おそ松市」に行ってみることにしました!みんな気…

トミカ!

宮崎市の街中で開催されている「おそ松市」にとっても行きたかったけど、都城市のイオンのトミカ・プラレールフェアに行きましたw チビ、久しぶりにトミカ釣り!スバル360がなかなか取れなくて、トラックになりました…。意外と難しい…w

うつった

朝から調子が悪い…。熱がある…。 時間が経つにつれてさらに熱があがる…www これはー、インフルうつったんじゃないかな〜( ̄▽ ̄;) 最悪…。

インフルエンザ!

10時過ぎに学校から電話!チビが熱があるから迎えに来てってさ〜。熱は37.4度と言われたので、風邪かな〜とか思いながら迎えに。 帰ってきてから熱を計ると38.4度に!あがってるじゃん!夕方には40度になってしまったので、病院へ! やはりインフルエンザで…