みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

いよいよ紅白キター! Sexy Zone出ましたよ!でもイリュージョンはいらなかったな〜w そんなことより勝利くん映してよwww そして今年は宮崎でもジャニーズカウントダウンやるよ〜!ひゃっほーい! 今年もお世話になりました! 来年もよろしくお願いしま…

加湿器!

加湿器買っちゃった〜!悩んでたけど、結局お手入れが簡単というのに引かれて象印にしました! 加湿の方はどうかな〜?!使ってみないとわからないけどね! 夕方から相方の実家へ!さっき帰ってきました! あー、終わった。これでゆっくりできるwww

トミカ!!

今日もあちこちウロウロw パソコンを売りました〜!eMac!200円wwwww ちゃんと動くし、もうちょっといくかと思ったけどね〜w そんなもんかw あと、本日もイオンへ!トミカ買っちゃった〜!コリラックマ!カワイイよ〜!気になってた福々トミカも買い…

年末って

今日はあちこち買い物に行きました〜! まずはイオンでお買い物〜。必要なものだけ買って、さっさと出ました。 次はヤマダ電機〜!結局、見ただけw 買うかどうか、ちょっと考える! その後は水を汲みに綾町の酒泉の杜へ!この時期の水汲みは寒い!水が温か…

管理会社!

この日記で何度が愚痴らせてもらった、アパートの管理会社。なんと……逮捕者が出た!!!代表取締役と社員数名が逮捕されたらしいですよ!あはははははは! さんざん「ばかか?!」とか「ダメ会社!」とか言ってましたが、いや〜、やはりね〜。そういう会社だ…

昼寝〜

今日は一日雨でした。 もうそろそろ大掃除を始めようかな〜と思っていたけど、雨だとやる気も起きず…w 寒いし…ww そして、ついつい3時間も昼寝をしてしまうのでしたw

メリクリ〜!

メリークリスマス〜♪ チビはサンタさん来ましたよ!プレゼントはBRZのラジコンでした!お手紙には「iPodTouchが欲しい!」って書いてたのに違うのが来ちゃいました( ̄▽ ̄;) でも喜んでましたよ!…たぶんww みさこにはコレ。電子マネービューアーが欲しかっ…

スッキリしない…

チビは今日まで学校でした! …が、学校から帰ってきたチビは帽子をかぶってない…。「帽子ないけど?!忘れてきた?!」「…なくなった…」なんと、学校に着いて机の上に置いてランドセルを片付けにいっている間になくなったそうな!…なんだよ、それ…。探したら…

当選!

今日は早めのクリスマスをします!…と、郵便が来ましたよ…。 伊藤園さんのプレゼントが当たった〜!!日帰り温泉〜!!ひゃっほ〜い♪ いや〜、久しぶりに来ましたよ〜!!あれ?!前回の当選品も伊藤園さんからもらったような…。ありがとうございます、伊藤…

冬至

今日は朝から年賀状でしたw いや、作っていたのは相方ですが…www 結局、一日がかりでした!天気も良かったんだけどな〜…。もったいない…。 まあ、さっさと終わらせておかないと、元旦配達に間に合わなくなるからね…( ̄▽ ̄;) 夜は、ちゃんとカボチャも食…

レモン!

今日は相方が仕事でした〜!三連休じゃなくなったよ…( ̄▽ ̄;) みさこの実家へ行きました!妹さん達と話しをしている間に、チビは庭の金柑とレモンをちぎっていたみたいです!帰りに、さらに柚子とサツマイモとポンカンも貰いました!大量だ〜w 帰ってから、…

習い事

風が強かった〜!台風かと思ったよ! 夕方にはおさまってきましたが…、寒いのは寒いw チビの習い事の送り迎えも、寒くて暗くて、イヤな季節になったよ〜!!しかし、世の中の親御さんはみんなやってるし、ホントすごいわ…。ウチは一人だからいいけど、兄弟…

年賀状

今日は金曜日のような気がしていたけど、木曜日だった…( ̄▽ ̄;) 年賀状がボチボチ進みつつ…ありますw いや、最近は手抜きなんだけどね…。 学生の頃は一枚一枚手描きで描いてたよな〜…。全部違うイラスト!……いまでは考えられないな…w 25日までに出せるかな…

紅白の曲!

今日もさむ〜!!今日も雨。夕方ぐらいは曇ってたかな?! 大晦日の紅白の曲目が発表されましたよ! Sexy Zoneは「Sexy平和Zone組曲」!え?!組曲ですか?!平和ですか…ww まあ、楽しみなのは変わりないですけどね! いや〜しかし、年末だな〜…。

さむ!!

めちゃめちゃ寒かった!最高気温が10度いかないとか、寒すぎ! 朝から雨も降ってたし、冷たい雨だった〜! 寒いと体も動かないし、こたつにみかんでボーッと過ごしたよwww

晴れ、ときどきファーム!

BSプレミアムで放送されている「晴れ、ときどきファーム!」が最近お気に入りです! V6の長野博さんと女優の滝沢沙織さん、森三中の村上知子さんが古民家と畑を借りて、週末シェア生活をするというもの!畑仕事をしたり、畑で採れた野菜で料理をして食べたり…

調整

今日は相方の車の調子が悪いというので、相方の車でダイハツへ。 お店はお客さんが多くて、ちょっと待ちましたよ。 でも調整だけだったので、無料でやってもらえました!ありがとさん! その後は買い物して帰りました〜。 珍しく遠出しない土日だったw

体力不足

今日は宮交シティをブラブラ。久しぶりに来たら、お店が色々変わってたよ。 しかし、ぐるりと回っただけでものすごく疲れてしまった…ww 体力回復してないんだな〜…( ̄▽ ̄;) さっさと帰りました。

また航空祭の話

相方、2週連続忘年会ww 時期ですな〜!ま、夕飯が手抜きで済んでいいけどw そういえば、この前実家に帰った時に、両親と「航空祭に行った?」という話になったよ。両親も行ったらしいけど、いつもそんなに時間が掛からない道のりが3時間ぐらい掛かったら…

やばいー

年賀状が〜年賀状が〜進まない〜…( ̄▽ ̄;) もうすぐ15日になるというのに、まったく進んでないよw 実家の分も頼まれているのに、実家にどれにするのか聞きにいくための見本も出来てないwww ヤバイよw なんだかんだと、風邪もずっと引きずってるしな〜……

年末だ〜

なんとか復活したかも!朝は痛かったけどw 今日はカレンダーが2本きましたよw 時期だな〜w ウチは大きいカレンダーを下げる場所がないから使わないんだけどね〜w そして、あと2週間でクリスマスだって!何だかクリスマスが来る気がしないんだよね〜w 直…

まだ腹痛

昨日ほどではないけど、今日も腹痛です…w トイレとちょっと友達w 何が悪かったんだろうな〜?!やはりお腹に来る風邪だったのかな〜?! このまま治まってくれればいいけど。12月は色々と忙しいんだから!

腹が!

熱は治まりましたが、体がだるい…。風邪の引き始めに飲むと効くらしい「葛根湯」を飲んだら、少し楽になりました!風邪の症状よりも先に、肩こりが楽になったのを実感したけどねwww 今日は午後からチビの参観日があるので、無理矢理行きます!今日は音楽…

新たな風邪w

今日もダラダラ。市内でお買い物〜…。 …と、帰る頃に喉がイタイことに気付く…。ヤバイ。風邪が治ったばかりなのに、次の風邪をもらってきてしまったか?! 帰ったら熱ありましたw ちょっと寒いと思ってたけど、熱があったのかw ゼナジンジャー飲んで寝るw

ウロウロ

今日はだらっと過ごしました。 といっても、街中に宝くじを買いに行ったり、イオンに車の展示を見に行ったり、100円ショップに買い物に行ったりウロウロw 暖かかったから、すごしやすかった!

音楽大会!

今日は宮崎市の小学校の音楽大会に行きました!チビも出場します。 三日間にわたって開催されたようで、今日が最終日です。だいたい、どこの学校も4年生か5年生が出場するらしいです。 チビの学校を含めて6校ぐらい見ましたが、どこの学校も素晴らしかったで…

FNS歌謡祭!

昨日のFNS歌謡祭、全部見ました〜!途中でお風呂入ったからね。 しかし、V6はあれだけの出演だったんだ!何だかV6の無駄づかいwww しかもまたその曲か…というね。 Sexy Zoneも夏冬合わせて4回目の同じ曲ww FNS歌謡祭って、そんなにコラボだけの番組だっ…

首が〜

夕方になると首がイタイ…。寝違えたのかな〜?! …というか、冬になると首が痛いことが多いよね〜…、私。掛け布団を冬物にしたら、よく首が痛くなる…。 寒くて縮こまって寝てて痛くなるのか?!掛け布団が重くていつもより沈んでるのか?ww 何にしろ、神経…

ATM!

銀行ATMでお金を下ろそうとしたら、「故障しました」って表示が出た…( ̄▽ ̄;) 初めて備え付けてあるインターホンで話したかもw いやー、いきなり知らない表示が出ると、頭真っ白になるわ。昨日の頭痛も引きずってたし…w 結局、通帳記入しようと通帳も一緒…

頭痛

頭痛くて、一日ぼーっとしてた…。久しぶりに一日痛かったな〜。 お風呂入ったら良くなったってことは、体が冷えてたのかな〜!?肩こりから来てたかな?!