みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

FNS歌謡祭!

昨日のFNS歌謡祭、全部見ました〜!途中でお風呂入ったからね。
しかし、V6はあれだけの出演だったんだ!何だかV6の無駄づかいwww しかもまたその曲か…というね。
Sexy Zoneも夏冬合わせて4回目の同じ曲ww
FNS歌謡祭って、そんなにコラボだけの番組だったっけ〜?!私の知ってるFNSは、その年に活躍した歌手を呼んで、その年にヒットした曲を歌ってもらう番組だったハズなんだけど〜…。いつのまにコラボ特化の歌番になったの?!はっきり言ってつまんないw 歌ってる人達は楽しいのかもしれないけど、自分の持ち歌じゃない歌を歌ってる人の中には、あきらかにヘタな人もいるし…。そんなんカラオケ行ってやってってカンジww
みさこ的には、もうコラボはいいです。普通にその年のヒット曲を聴かせてくださいw