みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さー、大晦日です。やっぱり雨降りましたwやはり年末はバタバタですね〜。大掃除も気になるところだけしかやらなかったんだけど、疲れたし…。相方は熱出して寝込むし…。バカだよ、バカ!!買い物に行ってもすごい人だし!!あー、あとお年玉の準備もしなく…

今日はMOVE CUSTOMの洗車をしました!いや〜、しかし寒かった!!でもこの前の雪ですっごく汚れてたし、どーしても洗いたかった! はじめは水が冷たくて「さみー!!」と思ってたけど、途中から寒さも気にならずに楽しくなってきました♪自分の車がキレイにな…

妹さん達が福岡土産を持って遊びに来ました!V6のコンサートに行っていたので、岡田准一くんのうちわも買ってきてくれました♪岡田くん、かっこえーw 今回は握手会もあったのでそのときの様子も聞きましたが、なんだか機械的流れ作業だな〜と思いました。で…

メリークリスマス♪ ケーキ食べました〜!王道の生クリーム苺ケーキです〜o(^◇^)oしかし、本日はデパートうろうろしましたが、…すごいね。…人が多くて…orz 人の多さで疲れてしまいました。おもちゃ売り場なんか、子供とパパママとおじーちゃんおばーちゃんで…

髪を10センチぐらい切りました〜!寒いからね〜。え、意味がわからない?! いやいや。髪の毛長いと、お風呂から上がって髪の毛全てが乾くまでって、けっこー時間かかるのさ。冬場の寒い時期は、お風呂上がりのほかほか状態のウチに布団に入ってさっさと寝た…

朝起きたら、一面真っ白〜!!! 夜のうちに雪が降ったらしい!宮崎市内でもついに雪!!そーりゃ、寒いでしょう!!ちょっとばかり外に出て遊んでみたけど、雪がさらさら〜!!パウダースノーってやつですか?!すっごくキレイだったよ! 10時ぐらいには、陽も…

今週も寒いな〜(+_+) 宮崎市で最低気温−3度とかいう日もあったし…。ぶるる! と言うわけで、風邪をひきました(笑)いや、風邪だかどうだかわかんないよ。喉が腫れてるっぽいな〜と思ってたら痛くなってきて、お腹が痛いな〜と思ってたら体のあちこちが痛く…

今日は宮崎市内のデパートで行われた蛯原友里ちゃんのイベントに行ってきました〜! …行くには行ったんだけど、まったく見えない!ときたま人の頭の間からちらっとエビちゃんらしき人(笑)は見えたけど…。ここまで見えないとは…orz 場所を貸し出したボン○ベ…

「貞操問答」終わっちゃいました〜! しかし…「記憶喪失おち」かよ!!!と、思わず叫びそうになりましたがw なんだか「キャッツ・アイ(北条司)」を思い出しましたよ(笑)あれの最終回も「記憶喪失おち」だったんだよね〜。そのときも「なんじゃそりゃー…

ううう、寒いよ〜!!宮崎県の天気予報でも山沿いには雪マークついてるもんな〜!日本最南端のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」は積雪80cmいったらしい…。えびの市もニュースの映像は真っ白!!さすがに宮崎市で雪が降ることはないけど、それでも寒い!…

TBS系昼ドラ「貞操問答」が面白い!…って、今週で終わるんだけどねw はじめは「さくら」ちゃん目的で見てたんだけど、すんごい劇団クサイ演技の人とか、「女郎蜘蛛」だの「メデゥーサ」だのやたらとニックネームを付けたがるところとか、ついつい面白くて真…

アップルのiMac G5欲しい! 第2弾ですよw 今度こそ当たるといいな〜♪ ”iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!” って〜、そりゃ〜、「相方へのクリスマスプレゼント」ですよ! え?!そんな意味じゃなくて?! でも貰ったら相方にあげようと思ってるからね〜…