みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ううう、寒いよ〜!!宮崎県の天気予報でも山沿いには雪マークついてるもんな〜!日本最南端のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」は積雪80cmいったらしい…。えびの市もニュースの映像は真っ白!!さすがに宮崎市で雪が降ることはないけど、それでも寒い!!私は寒波に弱いのよ〜(+_+) 肩こるし、首もミシミシいってますよ…orz 頭痛までしてくるしね〜。あー寒いのはイヤ!!!


最近、なんだかむしょーに牡蠣が食べたかったので、今日のお昼はスーパーのお総菜売り場でカキフライを買ってきました!ほんとは揚げたてが食べたいけど、とりあえず今日はこれでw タルタルソースをたっぷりつけて食べました♪うまー!これが食べたかったんだ!!タルタルソースも大好き♪
牡蠣は、最近やっと「また」食べられるようになりました。「また」…、そう、4〜5年ほど前に牡蠣にあたってからは怖くて食べられなくなってしまっていたのでした…( ̄▽ ̄;) 高熱出るわ、吐き気はひどいわ、お腹はピーだわ、ほんとに死にそうでしたからね〜。あのとき「牡蠣にあたった!」と気づいていれば、もうちょっとなんとかなったのかもしれないのに…。病院行ったら「風邪」とか言われたし…。一緒に行った友達もみんな体調悪くなったのに、だれも病院かかってないし…w あのとき解ってたら、あのお店は営業停止になってたのかな〜w まあ、どーでもいいんだけど。でも、とりあえず牡蠣は火を通したものを食べるようにしているのでした…。
まだ食べたりないので美味しい「あたらない」牡蠣が食べたいな〜♪