みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯夜

毎日暑すぎ! 夜も熱帯夜だから、なかなか眠れないんだよね〜…。体力奪われる〜…!

車好き

アンビリバボー見て大泣きしたよww 車好きにはたまらん話だった…!メーカーの人、いい人だよな〜! 車はすぐすぐ買い換えるんじゃ無くて、やはり好きな物を長く乗るべきだよな〜…。

FNS

今日の宮崎市内は最高気温36.1度あったそうで…。 そりゃー暑いわけだ…( ̄▽ ̄;) 溶けそうだったよ…。アイスがめっちゃ美味かったよ…www 夜はFNSにSexy Zone出ましたよ〜!若いからさっさと出番が来るかと思ったら、まさかの後半に出てきましたよwww 待…

めがね

今日はチビを眼科に連れて行きました! メガネ決定です( ̄▽ ̄;) 視力、ぜんぜん良くなってなかった…。 私も小学5年生からメガネだから、何にも言えないけどね〜…。 LINEスタンプ発売中です!よろしくお願いします! http://line.me/S/sticker/1100751 http:/…

洗濯

やっと夏物の掛け布団出した〜ww 長雨でなかなか大物の洗濯が出来なかったからね〜。

ぶらー

今日は雨ですよ。えれこっちゃは一部中止でやるのはやるそうな。昨日で良かったw 今日はイオンをブラブラしました!ブラブラしてたらひつじのショーンがいたー!でけーwww 私の身長より高いショーンでしたw 可愛いけどね〜w 買い物して帰りました!

えれこっちゃみやざき!!

今日はえれこっちゃみやざきです!お昼前に宮崎県庁前の道路に集合でした! 当日のパンフレットをもらったら、なんとチビのチームは1番目!!早いなw 場所取り行った方がいいかな?!w その後、すぐにチビ達は待機場所への移動があったので、私たちはステ…

ダンス練習

台風は〜。宮崎は大丈夫そうかな〜。 今日はチビが本番前の最後のダンスの練習でした!なんとかダンスは出来てたけど…、覚えたてってカンジだな〜ww 明日がいよいよ本番だよ!

トウモロコシ

チビは今日から夏休み!さっそくダラダラ過ごしております…。こんなんでいいのか…。 今日は実家へプラッっと行きました。庭で育ててたトウモロコシを食べさせて貰ったよ!美味しかった〜!!小さかったけど…w 天気が悪かったのと狭いところに植えたせいじゃ…

部活

いや〜!激しい雨が降ったり止んだり!ホントに激しいな! チビは今日まで学校でした!明日から夏休み!部活(美術部)はないのかな〜と思っていたら、ないらしい…。昔、美術部で夏休みの部活中に倒れた子がいて、それから夏休み中はやめたらしいw まあ、確…

相変わらずの雨ですよ。梅雨明けしたはずなのにな〜。今だにコタツの敷き布団をしまえてないんだよな〜w 早く洗濯して天日に干したい…( ̄▽ ̄;)

生褚範義展2

今年もオーディションを受けましたが、落ちましたw さっさと落ちたので、みやざきアートセンターで開催中の「生褚範義展2」に行きました!思ったよりも人が少なくて良かった! 絵は相変わらずのすばらしさ!こういう人のことを天才っていうんだよ!すごいよ…

うぶやま牧場と道の駅巡り

今日は雨予報だったので、どうしようか悩んでたけど、……熊本に行くことにしましたwww 熊本県のうぶやま牧場を目指しますが、途中の道の駅をあちこち寄り道しながら行きたいと思います…! まずはいつもの道の駅宇目!すでにお昼近かったので、から揚げとお…

今日は久しぶりにマイ枕の調節をしてもらいました!やはり中身がそうとうヘタってたww 半年に一回ぐらいは調節にきてくださいって〜!そんなに来てもいいのか!もうちょっとマメに来よう…( ̄▽ ̄;)

梅雨明け

梅雨明けキター! そうね、台風が過ぎたら梅雨明けするだろうなって思ってたよ。 やっと長雨から解放されそう!

台風は…?!

おお!もう出ないとか言われていたiPodTouchが出たよ!チビ大歓喜! 今日は台風の影響があるかな〜と思っていたけど、宮崎市は晴れましたww チビの学校はさっさと給食中止にしちゃったから、朝からお弁当作りが大変だったのにさ〜( ̄▽ ̄;) LINEスタンプ発…

晴れ!!

今日も晴れた!やっと羽毛布団が片付けられるwww でも風が強かった〜!台風の影響なのかな?!

晴れ!

晴れた〜!久しぶりに晴れた〜! 洗濯物たくさんして、布団も干しましたよ〜!いや〜、待ってた!! だがしかし!昼過ぎあたりにくらくなってきたよ…。これは…降るかも…、と思ってさっさと洗濯物をしまいました。やっぱり降って来たよ!チビはちょうど水泳の…

地震!

夜中に大分県が震源地の地震があったそうで…。宮崎市でも震度3……。 まっったく気付きませんでしたwww 夜中っていうのもあったけど、でも、まったくって…ねえ…。ちょっとヤバイかもw 久しぶりに晴れ間が出たと思ったら、激しく降り出したりと、めまぐるし…

タイヤ交換!

今日はチビの部活の親睦会があったので、チビをランチの会場まで送ってきました! 楽しかったみたい。私も行きたかったな〜!ランチブッフェ!知らない人とランチすることが出来ないけどw 迎えに行った後はダイハツへ!相方の車のタイヤ交換をしましたよ!…

ぶらぶら

今日は新富町のB級グルメ?!「チキンカツサンド」を食べに行きました! ここのカツサンド、ともかくデカイ!パンが小さく見えるくらい、カツがはみ出してますw ときたま食べたくなるんだよね〜w その後は高鍋町をぶーらぶらしました! 雨が降ってたけど、…

ダンス

チビが「えれこっちゃ宮崎」に今年もダンスで参加予定ですが、まだダンスが1曲分出来てないようです…ww 間に合うのかな〜。本番まで練習があと2回しかないんだけど…ww 今年はギリギリになっちゃってますね〜…。大丈夫かな〜。

ムシムシ

蒸し暑い〜。もう流石に夜はエアコンつけてますよ。お風呂上がりにむしむしは耐えられない…!!

副作用?!

皮膚科でもらってる飲み薬を調べてみたら、やはり眠くなるってみんな書いてる。そっかー。私も飲んだ次の日の午前中とか、目を閉じるとそのまま開けなくなるぐらい眠いもんね〜。 しかし、それはわかっていることだったけど「食欲が増す!」「体重が増えた!…

七夕

七夕は空が見えず…orz チビは委員会の為に6時半に家を出ましたよ。チビがさっさと行くと、朝がゆっくり出来るな〜www LINEスタンプ発売中です!よろしくお願いします! http://line.me/S/sticker/1100751 http://line.me/S/sticker/1145229

健康診断

今日は健康診断でした。くー、行く前もブルーだったけど、帰ってからもブルーww とうとうおやつ禁止令を出されたよ…。体重増えすぎてた…orz 次回の為の覚え書き ※ メールの受診券、封筒の受診券はいらない。捨ててもいいですかって言われたし。問診だけ。 …

うろうろ

今日はカラオケ行きました〜!前回よりは上手く歌えたぞww その後はイオンへ!ミスドのリラックマバスタオル、何とか間に合ってもらえたよ〜!!良かった! 夜になって、チビが給食着を出してきました…(-_-メ) 今頃出すな〜!!洗うしかないけどさ〜。乾く…

髪切った!

今日は久しぶりにカレーうどんを食べに行きました〜!美味かった!うどんは好きじゃないけど、カレーうどんは好きだなw その後、久しぶりに髪も切りました〜!ちょっぴり短くなったよ!でも大分軽い!ホントはショートにしてみたいんだけどな〜。ちょっと勇…

未来キッズ!

むむむ!今年も未来キッズプロジェクトやるのか!! しかもネッツトヨタが入ってるとか!チビ、やりたいんじゃないかな〜?! 未来キッズだし、トヨタだし、AKB48 チーム8の谷口もかちゃんが来たりしないのかな?!………しないだろうな〜…w

VS嵐

チビはテスト期間中。まったくテスト勉強しているようには見えません…ww 今日の「VS嵐」にV6出たよ〜!いや〜、やっぱりV6は面白いね〜www 最後には勝っちゃうしね〜! ホントに嵐がバックをつとめるのかな?!楽しみw