みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

うぶやま牧場と道の駅巡り

mi-sa-ko2015-07-19

今日は雨予報だったので、どうしようか悩んでたけど、……熊本に行くことにしましたwww
熊本県のうぶやま牧場を目指しますが、途中の道の駅をあちこち寄り道しながら行きたいと思います…!
まずはいつもの道の駅宇目!すでにお昼近かったので、から揚げとおにぎりをゲットして食べました!おはぎも買ったんだけど、中が黒米で、見た目は全部あんこでしたw 美味しかった!
次は道の駅きよかわ!桃が有名みたいなので、ももソフトをゲット!うまー!しかし、トイレは古すぎて怖すぎた…。お店を綺麗にするならトイレも考えようよ…( ̄▽ ̄;)
次は道の駅原尻!原尻の滝を見に行きましたよ!しかし、雨予報だったはずなのにめちゃくちゃ晴れてきて、恐ろしいほどの暑さに…( ̄▽ ̄;) 暑くて死にそうだった…w あ、吊り橋も怖くて無理だったので、私は見てるだけにしましたw
やっとうぶやま牧場につきました!今年もMR2がいっぱいですw 一周見て回って、車に戻ってお茶を飲んでたら雨が降り出してきました。うーむ、晴れたり雨降ったりと忙しい天気…。MR2の皆さんも、車に戻り始めて、そのまま次の場所に移動することになったのか駐車場を出て行きました。
私たちも帰ることにしました。帰りは別ルートで、高千穂町方面へ向かいました。道の駅高千穂と道の駅北方によって、延岡で夕飯を食べて、高速で帰りました!


行く前は悩んでたけど、雨降ってても行って良かった!楽しかった!