みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

親戚でイラッとしたこと

親戚の叔父さんが亡くなったのが昨年の8月。 それから奥さんである叔母さんは一人暮らしになりましたよ。叔母さん(80代)は一人っ子で子供もいなくて、出身は関西なのでどうするの?!ってカンジでした。 叔父さんはみさこのマミーの兄弟で長男でしたが、みさ…

車検!

相方の車(ミラTR-xx)がやっと車検から帰ってきました〜! ホントはもっと早くに帰ってくるはずだったんだけど、車検が終わってボンネットをしめたら、エアインテークの部分がポロリとはずれてしまったそうな…ww ボロいからな〜ww もう逆にすみませんです…

通知表

今日で1学期終了でした! 通知表は前回よりも悪くなってました…(T_T) どうすんだよ、この時期に…orz 塾…って、もう10月だし手遅れだよね〜( ̄▽ ̄;) どうすんだよ…。

スマホ!!

ガラケーからスマホになったよ! 相方の2年縛りが9月末までだったので、二人とも格安SIMに変えたった! …というわけで今日からiPhoneですw 5sを中古で買いましたよ!まあ電話の仕方はさっぱりですw メールも面倒くさくなりましたw わかりません…