みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

今日は都城方面をブラブラドライブしました。 通ったことない道も走ってみたり。いや〜、田舎は家も大きくて車庫も立派でいいな〜www ただドライブしただけで終了でした。 いや、ローソンを10件ぐらいはしごしたんですけどね…。さすがにもう、コリラック…

夏服

今日はチビの夏服を取りに行ったぐらいで、ぼーっとしてましたw 午後からは雨も降って来たしね〜。

枇杷

今日は晴れって聞いてたのに、朝は土砂降りでしたよ!いいよ、うん、もう車は汚れてたしね…。 実家で枇杷をもらいました〜!今年は数が少ないって言われたけど、味は良かったです!甘くて美味しい!! ほとんど野生と化した枇杷の木だから、見た目はキレイじ…

LINEスタンプ!

うおおお!LINEスタンプ、いつのまにか承認されていた〜!!! …見返してみたら、1ヶ月前にメール来てたよ…orz なぜ気付かなかった、自分!! 昨年の秋ぐらい、チビが「LINEスタンプ作ってみたい!」というので「いいじゃん!作ってみれば?」と言っておきま…

ピクスタ

洗車したよ!屋根もキッチリ洗った!……ら、腕がだるい…www テレビで紹介されてて気になった「PIXTA(ピクスタ)」とやらに登録してみたよ!写真販売出来るかな〜と思って。 販売に関してよくよく読んでみたら…、以外と厳しかったww 今まで撮った写真も…

洗車できず…

洗車したいな〜と思っていたけど、今日は駐車場のとなりの車がいたので洗車できなかったよ…。 灰が降ったままだから、屋根の後ろの方とかにたまったままになってるのが気になるんだよね〜。 明日は出来るかな。

マンゴー

今日は「みやざきマンゴーの日」なんだってさ。まだ今年はマンゴー食べてないね〜。食べたいけど。 5月も終わりそうなのに、人生でMAXな体重ですよ…。健康診断まであと1ヶ月ちょい…。やばい。

カラオケ!

今日は久しぶりにカラオケに行きました〜! ……値上がりしてた…orz 料金体系が変わってたんだけど、実質の値上げだわ。今までは気軽に楽しめるイメージだったけど、これからは考えて行かないと…( ̄▽ ̄;) 今までも3ヶ月に1回ぐらいしか行かなかったけど、もっ…

トヨタカローラ宮崎フェスティバル

今日はイオンの駐車場で開催された「トヨタカローラ宮崎フェスティバル」に行ってきました!雨降ってて寒かったw それでも体験できるものは色々体験したよ! 車のペーパークラフトを作ったり、夢を書いてオレンジケースに入れて木に吊したり。夢は悩んだね…

週末

週末は天気が悪いな〜。あちこち行きたいけど、天気が良くないと行く気がおきないしなw

テスト

チビ、今日から中間テスト!中学に入って初の本格的なテストだよ!どうなんだろうね…。 チビが通っている中学のレベルもどうなのかわかんないしね〜。宮崎も私立中学が増えたし、頭良い子はそっちに流れてるだろうしね。 とりあえず、良い点数取ってほしいで…

洗車!

暑かったけど、洗車しましたよ!……屋根以外ww 屋根も洗いたかったけど、暑かったからそこまでは出来ないな〜と。 明日も天気よさげだけど、週末は雨だってさー!またすぐ汚れるかもね〜w

降灰…

最近、桜島さんが元気がよすぎるみたいで…。 車がすっごく汚れまくって大変ですよ!今日はとりあえず、フロントガラスとボンネットを洗ったけど、全部洗車したい! でも洗っても、またすぐに灰が降りそうなんだよね〜。鹿児島の人はもっと降ってるんだろうけ…

だるだる

流石に体がだるかった!気がつけば、一日寝て過ごしてしまいましたww だるいっていうだけで…w 思った以上にスポーツ観戦というのは疲れるな〜。背もたれの無いイスっていうのが、また、くせ者よのう…。

ダンス

今日は地区の運動会と、チビのダンスステージがありますよ! チビ、9時に始まる地区運動会の徒競走に出たいというので、一人で小学校へw 中学生は二人しかいなくて、二人で走ったそうな…ww でも参加したら、必ず参加賞がもらえるので蛍光ペンをゲット!そ…

スケート!

今日は宮交シティに行きましたよ!氷の無いスケートリンクってぇのが気になってねw 思ったより狭いよw 30分500円だってさ。というわけで、チビが滑ります。 滑るのは滑るけど、氷ほどは滑らないみたい。でもコケても濡れないのがいいよね! 最初は歩いてた…

実力テスト

今朝は途中まで、みさこが車でチビを送りました。さすがに家から歩きは遠すぎるw 帰りは途中疲れたら電話するように言いました。……なかなか公衆電話がないご時世だけど…w チビの中学に入って最初の実力テストの結果が出ました!まさかの思ったより良い!「…

パンク

晴れ予報だったのに、夕方から雨が降って来たよ!チビにカッパ持たせなかったのに!! …と思ってたら、ずぶ濡れで帰ってきました。しかも、自転車のペダルから足が滑って、塀に激突したらしい。前輪のタイヤがパンクしてた。自転車通1ヶ月でパンクかい!本人…

5人

今日の「ザ少年俱楽部」は良かったよ!久しぶりにSexy Zone5人だった! みんな楽しそうだったよ…(T_T) これが当たり前なのにな〜。なんでかな〜。

台風

台風はどこにいるのか…。まったく台風を感じること無く、台風は行ってしまったようです…ww やっぱり学校あっても全然問題なかったよw 雨もほとんど降らずに、風もぜんぜん強くなかったし。この前の雷雨の時の方が激しかったwww 相方が帰りに「電車が遅…

台風接近

台風、宮崎の最接近は明日という予報ですが、宮崎市の公立校はすでに明日の休みを決定したそうなwww 毎回、早すぎ!そして台風はたいしたことなく過ぎていくパターンなんだよね…ww 今回も予報円の外側がかすってる程度だし、学校行っても良かったパター…

日南方面ドライブ!

今日は日南方面にドライブに行きました! 天むす買って、海のそばに駐車してもぐもぐ。やはり天むすサイコー! その後はどうしようか悩んで、日南ダム方面へ。鯉のぼりがあるかな〜と思ったけど、すでに片付けられていましたww はや!! 道の駅酒谷まで行…

母の日

今日は雨ですよ。頭イタイです…ww 午後に母の日のプレゼントの花を買いに行きました!鉢植えのバラを買って、一日早いけど、そのまま実家に届けました!あ、写真撮っておけば良かったな〜。

皮膚科

皮膚科に行きたいけど、やる気がおきなかった…。待ち時間が長いと思うと…、なかなか行けないw でも薬がきれちゃってて、悪化してるし行かねばな〜。 北海道物産展が始まったらしいから、それをエサに行くんだ、自分ww

さむ!!

寒い!!まさか日中に20度いかないとは〜!!さむ! 風邪も何とか落ち着いてきたと思ったのに、またぶり返しそうw 今回は喉のイガイガが酷くて、寝てる時に咳き込んで何度も死にそうになったよ。 疲れてるのになかなか眠れなくて、さらに疲れるというね…。…

連休最終日

いよいよ連休最終日…。休みはあっという間よのう…。 本日もダラダラ過ごしてしまったよ…。実家にお土産ももっていってないよ…ww 明日から普通に戻るのか〜…。

堺雅人

さすがに本日はぐっったり。 堺雅人がパパになるってニュースで言ってたけど、そういえば、昨日の城島高原パークでキッズドライビングスクールに並んでた時に、後ろに並んでたパパさんが堺雅人似だったよ!うちの相方も堺雅人に似てるって言われることがある…

城島高原パーク!

今日は大分に行くぞ!雨予報だったのに晴れに変わっていたので、明日行く予定だったけど今日行きますw 7時に出発予定がいつものように遅れて40分ぐらいに出発w 大分で事故の為渋滞…( ̄▽ ̄;) せっかく高速で一気に大分!と思ってたのに、今までと掛かった時…

リラコ

さすがにダラ〜っと過ごしておりました。 イオンへ行って、初リラコ買いましたよ!リラコ、肌触りいいかも!好きだわ!お腹がゆるくて楽ちんなのもいいわww

福岡!

福岡行くぞ! 6時には出発しよう!…と思っていたのに、結局7時近くに出発w 渋滞も無く11時前には福岡の天神につきました! さっそくジャニーズショップw 人が少なくて良かった! お昼を食べて、アップルストア〜の前に、伊都キング発見!!早速買って食べ…