みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やめたいw

あー、今日で5月も終わりですね。 何度も言うけど、子供会役員やめたい…www 忙しすぎる…w 要領悪すぎる…www 相方に丸投げしてるけどね…。私がやってたら、ぜったいあちこちで爆発してる…w 今は相方から話を聞いて、家の中で爆発してるけど…www さ…

マンゴーきた!

今日は久しぶりに実家へ帰りました。 マンゴーと鰻とビワをもらいました〜!ひゃっほ〜い!マンゴー、シーズン中には食べたいなと思っていたからうれしい♪ 鰻も、最近お疲れ気味だったからちょうど良かったかもw 夜にまぐまぐ食べました!美味かった♪ 持つ…

暑い!

今日は暑かった!蒸し暑かった!クーラー入れたかったwww 朝まで雨が残るかと思っていたけど晴れました。地面はまだぬれているから、晴れたら一気にむあ〜んと…( ̄▽ ̄;) 靴下履いてたけど、脱いじゃったよ…www 結局、最高気温は32度あったらしい。 服…

図書館戦争!!

チビは元気そうでした!やはり食べ過ぎだったのかな〜?! 今日は雨でした。洗濯物が乾かない季節だよ。 朝、いつものようにテレビを見ていると、突然、岡田准一くんが!!!!番組タイトル言ってる!! なんと、今頃になって宮崎での「図書館戦争」の舞台挨…

調子悪い人達…

体があちこち痛い〜!!そうか、昨日 綱引きに参加したんだった…( ̄▽ ̄;) 左手もひねったっぽい…www 痛い…w 夜になったら、チビが気分悪かったらしくて吐いちゃいましたよ…。夕飯はモリモリ食べてたけど、気分悪くなったらしい。さっさと寝かせました。…

地区体育祭

今日は地区の体育祭がありました! 相方は地区の役員のため、早めに行って準備!その後もずっと役員の仕事をしてました! チビは最初の徒競走以外は、午前中は出番無し…w なので、相方のそばでお手伝いをしてました。楽しいらしい…w そんなみさこも、やる…

カラオケ!

今日はカラオケ行きました〜!もらっていた1時間無料券が今月中までだったから、もう今日じゃないと行く日がない…w たっぷり歌いましたよ!歌うことで疲れたw その後は100円ショップでお買い物〜。いつのまにか、たくさん買っちゃったよw

やる気どこ…

結局、歯医者に予約することもできずに金曜日になってしまった…www 早く行った方がいいのはわかってるんだけど、怖いw チビも学校から眼科と歯医者に行けという紙をもらってきましたよ。視力はもう確実にメガネ、虫歯もあるそうな…。あーあ。 来週で5月…

怒り方

チビが家の周りで遊んでいると、近所の子が母親に怒られていたらしいです。それを聞いていたチビは「全然怖くない怒り方だな〜」と思ったそうな…( ̄▽ ̄;) みさこの方がコワイそうです…。 うむ。自分でも怖いだろうなと思っているので、しょうがないな…ww …

頭痛

今日は洗車しました〜!汚れてたから洗車したかったんだよ! だがしかし、洗う為に下を向いたら「ズキン!」と頭痛が…!大丈夫かな〜、30分ぐらいだし〜と思って洗車したら、終わる頃には結構ズキンズキンきましたよw 薬を飲もうかと思ったけど、何か食べて…

いつやるの?!

暑い。もう夏だよ…。でもまだ半袖出してないから長袖着てるよ…。しかもタートル…ww 衣替えをしたいけど、衣替えをするならついでに押し入れの中の配置の見直しもしたいんだよな〜…。取り出しやすいところに、いつも使う物を置いて、一年に一回とかいうもの…

日本語

今日はとても良い天気でした!…なぜ昨日晴れなかった…orz 久しぶりに近所の奥さんと長話ししました。いろいろ情報を得たぞ…w しかし、家族以外の人と話したのが久しぶりすぎて、自分の日本語力の低下具合がハンパないと感じた…( ̄▽ ̄;) やばいっす…。

中止

やはり、雨が降り出して、本日の体育祭は中止になりました。延期です。 しかし、連絡がどーなってるの…ってかんじでした!学校とPTAと子供会の連絡がうまくいってない!!何年やってるんだよ…( ̄▽ ̄;) イライラの中止連絡でした。 中止になったので、チビが…

準備

今日は午後から、明日の体育祭の準備でした。…が、明日は雨だと思うんだけどな〜……。

ハンドメイド

今日は久しぶりにミシンで小物作り〜。携帯ケースを作ってみた。 その後は簡単ワンピースを作ろうかと、布だけ切ってみた。…しかし、作り方を見てると前にも作った記憶が〜…。作ったような気がするけど、結局、着たことがないような〜……www 作ってもイメ…

図書館戦争!

悩みに悩んで、結局、図書館戦争の舞台挨拶に応募しなかった…。チケットの取り方が面倒くさかった…ww 舞台挨拶は見れなくても、岡田准一くんを見ることはできないのかな〜?!ニノが来た時は、駐車場に集められて、非常階段だったかそんな所から挨拶してく…

やめたい…w

眠い…。なぜこんなに眠いのか…。春だから?!もう初夏のようだけど…w しかし、ほんっとに子供会の仕事が大変です!役員も大変!班長も大変!こんなもん、二つも引き受けるなよ! そして、学校も学校だよ!毎年「学校とPTAと子供会は連携が取れていると思い…

あまちゃん!

すっかり朝ドラ「あまちゃん」にハマっておりますよw 主役のアキちゃんかわいいし、ユイちゃんもかわいいし…、なんてみさこ得!! 懐かしのアイドル話も楽しいね!あの部屋のグッズ達も懐かしいw やっぱり朝はほのぼの系だね〜!

貴婦人と一角獣

今日は何だか体がだる〜でした。 天気は良かったんだけどな〜。焼肉食べて、胃が疲れてるからかな…?!w ゆいちゃんから「貴婦人と一角獣」のノートが届きました〜!カワイイ!!これはもったいなくて使えないな〜w http://www.rbbtoday.com/article/2013/…

母の日

今日は母の日ですよ〜。 みさこ家と相方家のマミー達に、バラの鉢植えをプレゼントしました!二人とも庭の手入れが趣味なので、鉢物がいいらしいよ…。たぶんw

食フェスタ!

今日は生目の杜運動公園で行われた「食フェスタinみやざき2013」へ行きました! 曇りから晴れ予報だったのに、まさかの雨!しかもすぐ止むかと思ったら午前中ずっと降ってたwww でも、おかげでお客さんも少ないから、すいすい見れましたよw すいすいすぎ…

今日は久しぶりに雨でした。だらだら…w でも夕方には雨は上がってました。

帰ってきた!

チビ帰ってきました〜!楽しかったようです!よかった、よかった! またまた北海道物産展をやっているらしい。…行きたい…。スイーツ食べたい。 妹さん達を誘って行こうかな〜…。

宿泊学習

チビが今日から宿泊学習です。あー、不安だ…。 ちゃんと出来てるかな〜とか、いじめられてないかな〜とか、ベッドから落ちてないかな〜とか…ww あと、やはりいないと寂しい…(T_T) 早く帰ってきて〜!!

MR2!

今日から通常通り〜。さすがにグッタリでした…。久しぶりにパソコンのメールチェックしたら、今年のMR2集会の案内が来てました!はや!…といっても2ヶ月後だから、そんなもんか。 今年はどうしようかな〜?!MR2乗りじゃないけどな〜…ww 『第16回 MR2 Owne…

ヒムカイザー!

今日もシーガイア大感謝祭へ行きました〜!GW中、三回目w 今日はヒムカイザーさんのショーを見に来ました!11時からの回にギリギリ間に合いました!…が!会場に行ってみるとすごい人!すでにステージが見えない…www なんとか隙間を見つけて、ステージを…

クラシックカーと薩摩剣士

今日はまずシーガイアのクラシックカーを見に行きます! 10時過ぎにはつきました!車は10台ぐらいとちょっと少なめですが、なかなか楽しいです!みんなキレイにしてるな〜。そして、クラシックカー好きも多いよね…w お客さんが多いw 相方は相変わらずじっ…

買い物

今日はイオンモール宮崎でお買い物しました。 来週、チビが宿泊学習に行くので色々と必要なモノを買いました。意外とお金掛かるよ…w まあ、これからも必要なものになるだろうからいいけどさ。 Sexy Zoneの新曲もやっとゲットしました!勝利くん、イケメンだ…

花番

今日は鹿児島県までドライブします! 隼人東で降りて、お昼を食べる為に「吹上庵 隼人中央店」へ行きました。 お昼時だったので、駐車場は満車!しかも待ちの人が外までいます!いつ来ても多い!予約の名前を書く紙に、名前と人数を書いて外で待ちました。そ…

明日から4連休!

今日は眠くて眠くて、午前中からお昼寝してしまいましたw それでも眠い…w 明日からのGW後半はどうしよう〜!まったく考えてないよ…。