みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ヒムカイザー!

今日もシーガイア大感謝祭へ行きました〜!GW中、三回目w
今日はヒムカイザーさんのショーを見に来ました!11時からの回にギリギリ間に合いました!…が!会場に行ってみるとすごい人!すでにステージが見えない…www
なんとか隙間を見つけて、ステージを見ました。ミコトの出てくる話でしたね。昨日の隼人と比べると、何て王道のヒーローモノなんだろう…とww
ステージショーが終わってグッズ販売と握手会が始まりましたが、今まで見た事無いような長蛇の列になりましたよw 日陰で良かったw 今日、炎天下だったら死んでたよw 29度越えだったらしいし…。
握手会の列がやっと終わって、写真撮影会が始まりました。そういえば、今回、ショーの前に写真撮影の時にポーズを付けようということで練習をしてたんですが、こんなのあったっけ?!ヒムカイザーさんの「語り継げ!」の時のポーズらしいけど…。まさかそれって、この前の「道の駅えびの」のショーの後の撮影会で、一番最初に撮影したチビが「語り継げ!」のポーズで写真を撮ったら司会のお姉さんが気に入っちゃって、その後の子達にもそのポーズを勧めちゃって、みんなそのポーズで写真を撮っちゃった…っていうのが関係してるんじゃ…?!だとしたら、チビ、新たなる神話作っちゃったよ…www まあ、……真相はわかりませんが…ww
今回もちゃんと「語り継げ!」ポーズで撮りましたw

さて、その後は回転寿司でお昼を食べて、カラオケに1時間だけ行って帰ってきました!明日からは通常営業ですからね〜…。あー、GW終わっちゃった〜…。