みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こたつ!

今日はこたつを買いました〜!今頃…wwとか思われるかもしれませんが、今だから安売りしてるのだ! ただたんに、買いそびれにそびれまくって今の時期になっただけだったりするけど…ww いや〜、売ってるもんだね〜w 展示してあるのを見て、何にも考えずに…

ループ橋越え!

今日は遠出がしたいね〜ということで、えびの市向こうのループ橋を越える事にしました!ドライブがストレス解消な人たちは、ともかく走りますww 出発が遅くなってしまったので、お昼は途中のジョイフルにしましたw 昨夜の焼肉がけっこうキてるので、ちょ…

さんびゃくえん…

今日は相方が休みだったので、みさこの長年使っていたコンポをリサイクルショップに持って行きました!ぜんぜん使ってなかったのに、場所を取られていたので、潔く処分しようと!!10年以上前に8万ぐらいしたから、なかなかもったいなくて手放せなかったんだ…

ナイトライダー!

今日は風がすごかったです!台風並みでした! 今日は久しぶりに「ナイトライダー」を観ました!やっぱKITTはええわ〜(#^.^#) 【DVD】ナイトライダー シーズン4 コンプリートDVD-BOX

雷!

昨夜の雷はすごかったです〜。あまりの激しさに、びっくりして目が覚めましたよ!今日も一日、雨風がすごかったし〜。しかも寒かった〜!!もうすぐ梅雨に入るんだろうね〜……。ヤダヤダ。

炊飯器チーズケーキ!

久しぶりに雨ですよ〜。雷もゴロゴロいってます。 そして、これも久しぶりに炊飯器でケーキを作りました〜!今回はクリームチーズを入れてチーズケーキにしましたよ!実は昨日も同じモノを作ったんですがww材料が2回分あるな〜と思って、二日続けて作りま…

Coming Century!

妹さんがウチに遊びに来て、情報をくれました。 妹「カミセンのコンサートがあるよ!一番近いのが福岡で9月6日。」 私「9月6日って、何曜日?」 妹「日曜日。」 私「…日曜日………(−_−;)」 ムリですよ。行けません(T_T) チビももう夏休み終わってるし、次の…

地区運動会!

今日は地区の運動会がありました!昨年と違う事は、チビが小学生になっているということ…。小学生は開会式から出ないといけないので、早く準備しないと…(-_-;) とりあえず間に合いましたw でも着いてから、他の小学生達は大きめのバッグとかマイ水筒を持っ…

高千穂牧場!

今日は高千穂牧場へ行きました〜! 入口を入って右手を見ると、もっこもこの羊たちが!!さっそく行ってみました〜!ここは動物たちとふれあえる広場になっているので、触れるんですよ!小屋の外に羊と牛が2頭ずついました!チビはさっそく触ってました。み…

びわ!

実家からびわを貰いました〜♪ 今年初〜!甘くて美味しかった!

切手!

今日、切手を買いに行ったらおもしろい切手が並んでました!「週刊少年漫画50周年I(週刊少年サンデー) 切手」! 普通の切手を貼るより、こういうものの方が面白いかな〜と思って買っちゃいましたw 相方が『うる星やつら』好きだったし、私は『サイボーグ009…

歴代の…

今日はチビのおもちゃ入れから、こんなもの達が出てきました…。歴代のポケベル・PHS・ケータイたち…ww 相方と二人分なので、色違いでありますよww なつかし〜な〜!!チビのおもちゃになってたけどね〜ww ポケベルとか、今の若い子は知らないんじゃな…

リンゴマークの…

部屋を片付けております…。今まで何年もほったらかし(………。)だったから、今年はあちこち片付けてるな〜というカンジです…ww チビが小学生になったことがデカいね! 今日も、とある一角を片付けていたら、懐かしいものが出てきました…。 アップルの6色リ…

ハイブリッド車!

新型プリウスが発表されたそうな…。いいね〜、ハイブリッド車。ちょっと気になるね〜。 でも、最近の車ってどれもこれも似たような形なんだよね〜。だから若者の車離れが進んだんじゃないかと思うけど。カッコイイと思える車がなかなかないしね。 ……というわ…

洗濯機使った!

洗濯機、ちょー静か!今までのが昭和的だったな…と思われるほど静か!ホントに洗ってるのか不安になるくらい静か!!世の中、進んでたんだな…www やはり、新しいものはいいのう…(#^.^#)

洗濯機キタ!

洗濯機が来ました〜!!注文してから10日目、やっと来ましたよ〜! さっそく古い洗濯機はドナドナ。さようなら、黒い洗濯機。黒な所が珍しくてよかったよ…。 そして新しい洗濯機!やはりウチの洗濯機置き場を見たお店の人が「縦には置けないと思うんですけど…

ショック〜

チビのコップ入れが、コップと歯ブラシ入りの袋ごとなくなったらしいです…orz まだ使い始めて1ヶ月ぐらいしか経ってないのに…。みさこが一生懸命作ったのに…(T_T) しかもなくなってから、すでに何日か経ってるのに「そういえば、ぼくのコップと歯ぶらしがな…

麦汁…

あ。「キリンフリー」飲みました。 相方は「イマイチ〜…」と言ってましたが、私的にはOKでしたよ!昔出てた「ビールテイスト飲料」よりはだんぜん美味しいです!飲めます(爆)しかも、当たり前だけど全然酔わないのがいいww アルコールが入って「ぼーっ」…

東京…

相方、今度は東京へ出張だそうな…。東京土産は何がいいかな〜…(#^.^#) 買ってきてくれれば、何でもいいねどね〜♪ しかし、今回の出張は一人で行くそうな。今までは他の人と一緒に行ってたけど。 ……相方って方向音痴なんだよな〜(爆)一人で大丈夫なんだろう…

初夏の北海道物産展!

夏ですかい! 思わずツッコミたくなる暑さでした…orz暑すぎ…、30度超え…。 今日は北海道物産展へ行きました〜♪生キャラメルが欲しかったから、開店前に行きましたよ!…でもぜんぜん並ばなくても買えた…w いちごをゲットしました!そしてマンゴー味も!これ…

暑い…

暑いー!今日はすごく暑かったですよ…。29度ぐらいだったのかな?!明日はさらに暑いそうな……。一気に夏が来た…orz 新しいスニーカー、欲しいな…。

母の日!

今日は母の日ですね。お花を買って、プリンも買って、実家へ届けてきましたよ!喜んでくれました! みさこもお花はナシですが「パンプディング」を買ってもらいました♪これがウマー♪♪美味しくて幸せでした♪ でも食べ過ぎちゃって、お腹が重いよ……。あうー…(…

絵本!

今日はチビと市立図書館へ行きました〜。絵本を読んでいると「絵本の読み聞かせ」がはじまったので、それを見る事にしました。 いや〜、絵本ってすげーww 聞きながら「それでいいんかい!」とか「オチはないんかい!」と思わずツッコミたくなる話ばかりw…

キリンフリー!

ウワサの「キリン フリー」を買ってみました!……まだ飲んでないけど…w これから暑い時期になると、昼間にビールが飲みたくなるんだよね〜。さすがに昼間から飲むのはどうかと思って、飲む事はないんだけど、これなら飲んでも良いかな?…と。 でも、あくまで…

ザパー!!

GW終わっちゃったよ〜。久しぶりの早起き&弁当作りはフラフラでした…w しかも、なんだか午後から曇ってきて、夕方にはザパーッですよ!どうりで頭が痛いと思った…orz

Qooとジャンケン!

GW最終日〜。イオン宮崎にQooが来るというので行ってきました!! 時間前について、付近をうろうろ…ww 時間前に列を作るようにいわれたので並びました。…1番……ww ジャンケン大会らしいです。Qooとジャンケンをして、勝ったらお土産をくれるって♪でも、Qo…

道の駅フェニックス!

今日は遠出しようかと思っていたけど、結局「道の駅フェニックス」へ行きました。 道はそこまで混んでいる印象はなかったけど、さすがに「道の駅フェニックス」前は大渋滞!駐車場もほぼ満車!すみません……、こんな日に宮崎県人が来て……wwでも天気が良くて…

あうう

さ、さすがに朝、体があちこち痛くて起き上がるのに苦労しました…(T_T) 歳だ………。 今日はだる〜くてだらだら過ごしてしまいました…。やりたいことやれてない…orz 実家にお土産を渡しに行くので精一杯でした…w

キッズドライビングスクール!

おはようございます!相変わらず、布団が変わると眠れないみさこです。昨夜もあまり眠れませんでしたww …ということで、予定よりちょっと遅くなったけど「セントレジャー城島高原パーク」へ向けてゴー!!途中、ちょっと道を間違えたけど無事に着きました…

大分県セントレジャー城島高原へゴー!

今日は、朝から大分県へ向けて出発です!……といっても、いつものように予定より遅い出発になりましたが…ww まずは「道の駅宇目」で唐揚げゲット!前回美味しかったので、今回もお昼ご飯に購入♪にんにく効いてて美味しかったです♪今回は栗ソフトクリームも…