みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

地区運動会!

今日は地区の運動会がありました!昨年と違う事は、チビが小学生になっているということ…。小学生は開会式から出ないといけないので、早く準備しないと…(-_-;)
とりあえず間に合いましたw でも着いてから、他の小学生達は大きめのバッグとかマイ水筒を持ってきている事に気づく!あ〜、持ってこようか悩んで持ってこなかったんだよね〜。ペットボトルを持たせるのはあまりにも…かな〜…。…ということで、みさこは一度帰宅(笑)ついでに必要だと感じた日傘を持って行きましたw 今日も暑すぎる…orz
徒競走、チビはやはりビリww 誰に似たのよ、その運動神経ww でも競技に参加すれば、なんらかの商品がもらえるからいいか!エコバッグをゲットしてました!
みさこも今年も玉入れに出ました!参加者募集中の列に並び、振り返ればおばあちゃんばかりでした(爆)なぜっwww でもみんなで頑張って勝ちましたよ!楽しかった!トイレットペーパーゲットw
お昼もお弁当が配布されるので楽ちん〜♪しかし、頼んでるお弁当屋さん、イマイチ美味しくない…w もうちょっと美味しいお弁当屋さんに頼んで欲しいです〜。
午後からの競技は出るものがなかったので、さっさと帰りましたw しかし、午前中だけですごく疲れたよ…orz