みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場!

mi-sa-ko2009-05-23

今日は高千穂牧場へ行きました〜!
入口を入って右手を見ると、もっこもこの羊たちが!!さっそく行ってみました〜!ここは動物たちとふれあえる広場になっているので、触れるんですよ!小屋の外に羊と牛が2頭ずついました!チビはさっそく触ってました。みさこもさわってみましたよ!もこもこでした!だいぶんほっとかれた毛布のような手触りでしたよ(爆)でも、これはちょっと暑そう…ww 今日は気温も高そうだし…( ̄▽ ̄;)
もう一頭の羊は顔の黒い子でした!あーなんだか「ウォレスとグルミット」を思い出しちゃったよww その子の写真が撮りたいな〜と思っていたら、その子の写真を撮っていたカップルの男の人がその子に追いかけられてきましたww こわ!カメラを向けると突進してこられるのかなwwとか思っていると、なんだかそのカップルの女の人は誰かに似ている…。はて、だれだっけ〜?!あ、そーだ、UMKのアナウンサーの戸澤愛さんに似てる…。……と思って見ていたら本人でした(爆)そしてよく見ると男の人も、たぶんアナウンサーの岩下克樹くん。新人アナウンサーだからあんまりテレビで見た事ないけど…ww え?!ということは何かの撮影?!と思って周りを見たけどカメラはなしww あー、二人で遊びに来たのかな?!でも二人で来るなんて、付き合ってるの?!まあ、どうでもいいや(爆)
次は小屋の中にいたウサギを見に行きました〜。子供のウサギもいてすっごく可愛かった〜♪♪
そのあとは上まであがって足湯に入りました〜!今日はぬるいww でも暑いからぬるいぐらいがいいかもね〜。その後、ソフトクリームを食べに行こうとしたら、乳搾りをやっているようだったのでそっちへ!順番待ちの列に並んで、乳搾りをしました。チビが乳搾りをしていると、なんだか牛さんがむずむず…。次の瞬間、じゃばー!!なんと、おしっこをしてくれましたよ…( ̄▽ ̄;) みんなで一斉にさーっと逃げたのが見事でしたがww そんなんで乳搾り終了w
今度こそソフトクリーム〜♪今日は普通といちごを買いました〜!いちご美味いな〜!みさこはどちらかというと苺の方が好きだな♪
帰りに、この前ハマった「ざるチーズ」のマンゴーを買って帰りました!今夜食べよう♪←美味かった!!
しかし、あちこちにクローバーの花が満開で、すっごくきれいでしたよ!高千穂牧場って、意外と季節の花も楽しめるからいいよね!おすすめ!