みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨が激しかったよ! 明日は「宮崎プレミアム商品券」発売日なんだけど、こんなに激しい雨だったらイヤだな〜…。行こうと思ってるところは外に列を作るみたいだしな〜…。 並ぶって言ってたけど、どれくらい並ぶのかわからないな〜。とりあえず、頑張る…

晴れた!

久しぶりに朝から晴れましたよ!近所の家もみなさん洗濯物がいっぱい!ウチも布団干しました〜!あー、久しぶり! 夕方には曇ってきましたけどね…w (c)みさドラ ー写真素材 PIXTAー

晴れ!

今日は久しぶりに晴れました!午後から! 水汲みに綾町まで行くついでに、直売所チェックしたあとソフトクリームを食べて、馬事公苑も行きました!馬事公苑にはうさぎもいて、葉っぱをもぐもぐ食べてて可愛かった♪ だがしかし、いきなり晴れすぎて、暑くてた…

今日もセクゾ

昨日とうってかわって今日の「音楽の日」。中居ちゃんのSexy Zoneへの対応に感激した人多数だったもようw 事務所の人間と違って、中居ちゃんはちゃんとTwitterチェックしてるのかな…?!www 何だか全然ネットには強そうじゃないのにな〜…www 5人で並…

セクゾ

MステにSexy Zoneが出たそうで…。Twitterが荒れに荒れてましたよwww 歌番組に出る度に荒れてる気がする…。事務所の人って、Twitterとかチェックしないのかな〜?!普通だったらチェックして、ファンが喜ぶ方向で色々と考えると思うんだけど…。まったく逆…

ひとり

チビがいなくて寂しいです…。 一人で夕飯、夜も一人。相方は帰ってくるのが遅いからね〜。 これで広い家とかだったら、めちゃくちゃ怖いな…。 広い家に一人で住んでる人とか、すごいわ!尊敬する! チビ、早く帰ってこないかな〜…ww(c)みさドラ ー写真素材…

宿泊学習

明日からチビが宿泊学習なので、準備を手伝いましたよ。しかし、雨が降りそうだよね〜。何するんだろ。 しかも寝相が悪いのに二段ベットの上段で寝るんだってw 大丈夫かいな…。親としては色々と心配w

梅雨

もうね〜、ホントに毎日雨降ってるよ!太陽さんを最近見てない。日曜もちらっとしか出てないからね。 こんなに「梅雨の晴れ間」がない梅雨も珍しい。気分もね〜、鬱々としてくるよ。 太陽が見たい〜! (c)みさドラ ー写真素材 PIXTAー

ピリピリ

朝、家の中でつまづいて、左足の指をどうにかしちまったようで、中指さんと人差し指さんあたりが時々ピリピリ痛みます…orz 何したんだよ。 お陰で指が怖くて着けないから、ひょこひょこ歩きです。車のクラッチも踏むのが怖かったけど、何とか運転できた!し…

睡蓮&ミルク&自動ブレーキ!

今日は久しぶりに晴れ間が出る模様…。ということで、市民の森に行きました!この時期、スイレンの花が咲いているはず! 市民の森のみそぎ池へつきました。おー、咲いてる!黄色い花があちこちに!でも、以外と岸からは遠いww 近くでは見れないな〜。ま、綺…

ナイトライダー

チビが「ナイトライダー」を見始めたので一緒に見ました! いや〜、やはりK.I.T.T.はいい!!大好きだ〜!! 今の車達も、だいぶんキットに近づいてきたな〜とは思うけど、まだまだキットにはなれないね〜ww とりあえずどこのメーカーさんでもいいんで、将…

甘酒

最近、疲れてる時は甘酒を飲むようにしているんだけど、近所のスーパーで買ってた甘酒がなくなっちゃったよw 350mlのペットボトルで、ちょうどよかったんだけど…。陳列してた場所もなくなったから、仕入れるつもりはないんだろうな〜…www どうしよw ど…

セクゾン!

朝から激しい雨だったよ! 今日はSexy ZoneのMV解禁で、めざましテレビで取り上げられてた〜!うれしいのう。けっこう長めに取り扱ってくれてたよ! 7月1日発売か〜。買うべきか…毎回悩んでるな…w

うしおととら

もうね、ずっと雨なんですわ。いいかげんに晴れてくれないと、体がだるくてだるくて…。光合成は必要よww 「うしおととら」のアニメ映像がちょこっと解禁されてたよ!やはり佐々木望じゃないのね…あたりまえ。ちと残念。潮が喋ると、脳内では佐々木さんの声…

宝生舞ちゃん

宝生舞ちゃんとか、懐かしい名前を聞きましたよ!芸能界を引退してるから行方不明だそうで…www 宝生舞ちゃん、すきだったわ〜!写真集もけっこう持ってた!たぶん実家にあるw あー、昔のドラマとかも見たくなっちゃったよw

歳をとると…

平日昼間のスーパーの駐車場は怖いよ…。 だいたい、この時間に買い物に来れるのって、定年退職した年代の老夫婦が多かったりするみたいで、まあ運転が自由なわけっすよ。 自分の停める場所しか見てなかったり、車幅がわかってないのか全然寄ってくれなかった…

だらだら

今日もだらっと過ごしました。天気も悪いしね。 LINEスタンプ発売中です!よろしくお願いします! http://line.me/S/sticker/1100751 http://line.me/S/sticker/1145229

ミスド!!

今日はチビとミスドへ行きました〜!ポイント集めてリラックマタオルをゲットしなければ〜♪ 抹茶のポン・デ・リング、美味しかった〜♪ コットンスノーキャンディは寒くなりそうだったからやめておいたw 抹茶があるうちに食べたいな〜!

ムカデ…

今日は暑かった!!32度あったそうな…。いきなりだと体がついていきませんって!! 晴れて久しぶりにベランダを見たら……、ムカデがころころ死んでるよ…(@_@) いや、置くタイプの殺虫剤置いてたんだけどさ…。 昨年噛まれて、今年も増える時期だな〜と思って置…

梅雨

いや〜、大雨…。かと思っていたら、昼間は少し小康状態…だけど蒸し暑い!そして夕方からカミナリというね…。 梅雨だな〜…ww

めがね

チビを眼科に連れていきました! めっっちゃ視力悪くなってる…。もう次はメガネを作ることになりそう…。 自分も小学5年の頃からメガネだなら、何にも言えないけどね〜w

LINEスタンプ第二弾!

第二弾 LINEスタンプ 発売しました〜! これから、また3ヶ月ぐらいかけて、ゆっくり次のスタンプ案を考えるか〜…とか思っていたからビックリですなw 今回はちょっぴりカラーですよ!カラーの色を考えるの苦手だな〜と、作りながらつくづく思っておりました…

LINEスタンプ!

いやー。今日は朝からムカツクことがあって、イライラしておりましたが…。 LINEスタンプの申請が通っておりました!!え!!先週の日曜…ぐらいに申請したような?!前回は3ヶ月掛かったような…?! 驚きの一週間ちょいで承認されましたよ!はえーーーーーー…

だらだら

今日は相方が用事があっていなかったので、家でだらだら。 お昼寝までしてしまったよw 買い物でも行けば良かったな〜。

からあげ〜!

今日は大分県の道の駅宇目に行きました!からあげを買いにwww 高速を使って、道の駅宇目に到着!今日は天気も良いから、山の緑が綺麗だったよ! ちょうどお昼に着いたので、道の駅の売店でおにぎりを買って、外の売店でからあげ買いましたよ!駐車場でさ…

金曜日

結局、今週はチビの中間テストの結果は帰ってこなかった〜!残念。 明日は晴れるそうな!チビのピアノも休みだし、久しぶりに遠出できるかも!

晴れ!

ひっさしぶりに晴れましたよ!メチャクチャ綺麗に晴れた! 洗濯物もスッキリ乾きましたよ〜!この時期に晴れると気持ちいいね〜! 明日はまた雨らしいけどね…。しょうがないか、梅雨…。

ドラマ

夕方のドラマ再放送に「HERO」やってましたよ!最初のヤツ!キムタク若いwww やっぱり面白いね!HEROは!脇を固めるみなさんも、みんな好きなんだよね〜!ちゃんと役にあってるよね! それを考えると、今の某朝ドラは…ホントにつまんないw キャラ設定も…

梅雨入り

宮崎梅雨入りしました! 雨だね〜…。ジメジメ蒸し暑いし…。好きな季節じゃないな〜( ̄▽ ̄;) アジサイは好きなんだけどね〜…。

高杉真宙くん!

今日から始まった昼ドラを見ました。 いや〜、高杉真宙くん、かわいいわ〜www 最近気になってたので、昼ドラ主演でうれしいw ただ、いつもは眠気がピークな時間帯なので、毎日見れるかはわかんないな〜www