みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

からあげ〜!

今日は大分県の道の駅宇目に行きました!からあげを買いにwww
高速を使って、道の駅宇目に到着!今日は天気も良いから、山の緑が綺麗だったよ!
ちょうどお昼に着いたので、道の駅の売店でおにぎりを買って、外の売店でからあげ買いましたよ!駐車場でさっそく食べました。うまー!わざわざこの為に来たからね!
帰り道は高速を使わずに、下を通ってだらだら。
途中の道の駅つのによりました。ごくとまは売り切れてた〜。甘いトマト、食べてみたかったな〜。お気に入りのトマトひねり揚げはゲットしましたw
もっとあちこち寄りたかったけど、早めに帰りたかったのでさっさと帰りました!
また県北もゆっくり廻りたいな〜!