みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

航空祭!

今度の日曜日、12月6日に「新田原基地航空祭」があります。 行きたいけど〜、いけるかどうだか…。相方の風邪は治っていないし、みさこも何だか喉がイガイガ…(-_-;) 日曜までに治ればいいんだけど…。 お天気もよさそうだけど、今までが暖かすぎたから何だか寒…

生姜糖!

久しぶりに、どこにも出掛けない週末でしたね。みんな風邪気味っぽいし…ww 夕飯の買い物だけは行きましたが、そこで「生姜糖」を見つけました〜!生姜を薄切りにして砂糖漬けした物!わお、久しぶりに見た!これはゲットでしょ!ということで買ってきまし…

とうきびチョコ!

買い物に行ったら半額になった「とうきびチョコ」が!!とうぜん買う!! うほうほー♪

プレミアムエクレア♪

ローソンに行ったら「プレミアムエクレア」とやらが!!ぎゃーウマそ!買う! 「プレミアムエクレア」の前に「スプーンで食べる」とか書いてあったけど、そのまま手掴みで食べるww ウマイっす〜(#^.^#) 最近、ケーキとか甘い物食べ過ぎだよな…。冬ごもり前…

プリン容器3個…

チビが学校に行くようになってから、「明日の授業で使う物を持ってくるように…」という連絡が時々あります。図工とかで使う物で、空き箱とかプリン容器とかそんなもの。 しかしね〜…。空き箱なんて、空いたらその場でつぶして資源ゴミ入れにしている段ボール…

ぼけ〜

とってもとっても天気は良かったのに、なんだかやる気のおきない一日だった…( ̄▽ ̄;) 連休の疲れがとれてないのかな〜…。なんだかな〜。 それでも、夜になってから年賀状の案を考えたよ。もうそろそろ始めないとね〜。でも毎年、似たようなカンジになっちゃ…

風邪気味だって。

今日は朝から雨でした〜。 相方は風邪気味のようす…。なんだかんだと毎年一番初めに風邪をひくのは相方な気がする…。だめぽ。 そして、みさこがうつされて長引くんだよ…。う〜ん、気合い入れとこ!

高岡温泉!

今日は都城へドライブへ行きました〜。 お昼に回転寿司食べて〜、イオンでチビの服を買って〜、リサイクルショップをのぞいて終了w その帰りに「高岡温泉」へ寄りました〜。これが今日のメインだったりするw 温泉行きたいね〜という話になって、じゃあ高岡…

だらっと…w

結局、お家に帰り着いたのは午前2時でした…( ̄▽ ̄;) 途中のSAで仮眠を取ったけど、みさこはぜんぜん眠れず!どこでも眠れる人になりたい…orz …というわけで、本日はだらだら過ごして、お昼寝までしました…!天気も悪かったし…。

福岡へ〜

今日から3連休ですね!………福岡へ行きます!!チビが学級閉鎖中であまり人混みには行かない方がいいと言われているので、ナイショね(爆) 8時すぎに出発しました。太宰府インターを降りたのが11時半ぐらい。すぐ下にある「一風堂」でお昼を食べました!そし…

元気…

チビはとっても元気でした…( ̄▽ ̄;) 朝から走るわ縄跳びするわゲームするわ…orz 持たされていたプリントはぜんっぜん進まない…orz まあ、元気なのはイイことですけど…。

学級閉鎖!

きましたよ…、とうとう。 チビのクラス、学級閉鎖!! 明日から4日間だそうです…。でも3連休と重なるので、実質休みは1日だけだね…。授業日数が足りないところでは冬休み返上とかいうこともあるらしいので、1日ですんでよかったかな…?!まあ、まだまだ今か…

耳イタ…

寒い…!晴れて天気は良かったけど寒い! そして…耳が痛いです…(T_T) 耳がかゆくて綿棒で耳かきしてたら血が出ました…ww 強すぎた…(T_T) ほっとけば治るかな〜と思っていたのに、痛くなってきました…。やばいかも…。 耳かきしすぎに注意しましょう…(T_T)

資生堂のCM

テレビで紹介されてて、すっごく欲しいと思った!!いいね〜♪こういうCMのDVDって、もっと出ないかな〜♪♪ 【DVD】資生堂のCM Vol.1 【DVD】資生堂のCM Vol.2

マイボトル!

何だか一気に寒くなっちゃいましたよ…! 寒い時に車の中で温かいものが飲みたいな〜と思っていたので、マグボトルを買っちゃいました!車のドリンクホルダーにも置けそうだし、家の中でもいちいちお湯を沸かさずに温かいものが飲めるかな〜と思って欲しかっ…

ホットサンドメーカー!

キター!! 相方が買っている「BJ魂」のプレゼントに応募したら当たってしまいました〜♪♪ホットサンドメーカー!最近きてるよー!! 自分で買うのはちょっとな〜、場所も取るしな〜とか思っていたので、当選してラッキー♪焼きおにぎりとワッフルも作れるよ〜…

リラックマキャラバン!!

イオン宮崎へリラックマに会いに行ってきました〜♪ 何時に会えるのかはわからなかったので、テキトーにお店へ行って商品を見ていたら、いつのまにか表に来てました〜♪ 夜更かしバージョンなので帽子と靴下つきです♪らぶり〜(#^.^#) 写真撮りまくりです(爆)…

大雨!

現在14時30分。めちゃくちゃ雨が激しいですよ!台風なみです!! チビ、帰ってこれるかな〜?!チビが帰る頃には小降りになってるといいんだけど…。 結局、雨が小降りになるまで学校待機でした。いつ帰ってくるか、外ばかり見てましたよw 学校の先生が引率…

カルビー大収穫バッグ2009!

じゃがいもキター!カルビーの「大収穫バッグ&じゃがいも3Kgプレゼント」に当選しました〜!!……6万人に当たるらしいけどねww しかし、じゃがいも3Kgですよ…w あまりの多さにボーゼン…。しょうがないので10個ほど取って、残りは実家へ持って行きました(…

風邪にはカレー!!

なんだか鼻とのどに違和感…。風邪ひきそうかも?! …ということで、夕飯はカレーにしましたww「なぜカレー?!」とか思うかもしれませんが、前に薬局で風邪薬を買った時に薬剤師さんが「風邪の時にはカレーがいいですよ。体があたたまりますし!」と言って…

ねむ!

今日は雨も降ってるし、だらだら過ごすか〜とか思っていたら仕事が入りました…orz いつものものと比べると楽なものだったんですが、〆切が夕方…( ̄▽ ̄;) ま、でも、楽勝かな〜とか思っていたけど、始めてみたら激眠…www眠くて眠くて眠くてww 一眠りした…

日南観光特急「海幸山幸」!

昨日は宮崎市に帰ってきてから、相方の定期券を買いに駅まで行きました。 駅の周辺には日南観光特急「海幸山幸」ののぼりがあちこちに…!いいね〜、乗ってみたいな「海幸山幸」!電車のデザインがとってもカワイイ♪乗らなくても、見れればいいな〜♪ 相方が定…

旧車の祭典in都農ワイナリー!

今日もお出かけしました!都農町にある「都農ワイナリー」へ行きました!今日はここで「旧車の祭典」という催しがあるらしいのです! お昼に出発したので、都農ワイナリーに着いたのは午後2時近く…ww 3時までのイベントなのに…w 都農ワイナリーは山の上に…

西都原の秋桜!

今日は予定していたことが思ったよりも早く終わってしまったので、午後から西都原古墳群へ行く事にしました! 西都古墳まつりを開催していることは知っていましたが、そちらの方へはまったく行く事もなく…ww ただひたすら、満開の秋桜をバックに写真を撮り…

カツサンド!!

相方が帰りに買ってきたカツサンド……。パンよりもカツの方がデカイです…ww 何度か買っているものですが、何度見てもびっくりな大きさですww ちなみにパンはサンドイッチ用だろうと思われる薄い食パン…。カツは大きさは大きいですが、厚さは薄いですww…

チョコチョコ♪

チョコがすっごく食べたい病で、タイミング良く、注文していた「蒲屋忠兵衛商店」の割れチョコが届いてしまいましたww 「大事に食べよう♪」とか思っていたのに、止まらないw この分じゃ1週間持たないかも…( ̄▽ ̄;) ヤバイっす! 多めに買っておけば良かっ…

ロイズ♪

妹さん達が山形屋へ行くというので、ロイズのポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)を買ってきてもらいました〜♪ひゃっほ〜い! 私も一緒に行きたかったけど、な〜んだかだるくて眠くてやめましたww 最近はだるだるやのぅ…ww 【本】DVD付き…

ケロロショー!

今日はフローランテ宮崎で開催された「健康ふくしまつり」へ行きました!ケロロのキャラクターショーがあるんですよ! 今日はとっても良い天気なんだけど、寒いです!ひなたに居るとぽ〜かぽかなんですけどね〜。 そんなぽかぽかな芝生の上で、ケロロショー…

コケ!!

チビがまたコケて足をケガしてきました…。段差で打ったみたいで、ちょっと腫れてますよ…。イタそう…(@_@) よくコケるんだよね〜。運動音痴っぽいしね〜。 どうしたもんだか…( ̄▽ ̄;)

チビのゴールド免許!

今日も朝からイオン宮崎です!城島高原パークの「キッズドライビングスクール」と、新しくできたゲームセンターにリラックマが来るらしいので会いに行きます! 今日は11時前につきました。11時からと書いてありましたが、すでにキッズドライビングの車は走っ…