みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高岡温泉!

mi-sa-ko2009-11-23

今日は都城へドライブへ行きました〜。
お昼に回転寿司食べて〜、イオンでチビの服を買って〜、リサイクルショップをのぞいて終了w


その帰りに「高岡温泉」へ寄りました〜。これが今日のメインだったりするw 温泉行きたいね〜という話になって、じゃあ高岡温泉…という事になったけど、ここって18時以降に行くと安く入れるらしいので、18時以降に行く事にしたのでしたw
しかし!駐車場いっぱい!中も人がいっぱいでした!うわ〜、思った以上に大人気だよ…ww そして思った以上に、みさこは眼鏡を外すと何も見えないよww ……というわけで、お風呂の様子とか、よく……見えなかった(爆)あんまり温まりすぎると、じんましんが出るかもしれないと思ったから、ゆっくりとは入らなかったし(爆)だめじゃん…orz
相方とチビは大満足のようでした!特にチビは初温泉!大浴場の中で、首から上だけ出した状態でスス〜ッと移動して遊んだり、水風呂に何度も挑戦しに行ったりと楽しみまくったようでしたw う〜ん、見たかった!……のぞきに行けばよかった?!w


写真は都城からの帰りに見た、チビ曰く「Zの形の雲〜!」。