みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公園

今日はチビと妹さん達と、公園へお出かけ。チビは元気だ……。結局、2時間ほど遊んでました…。私は歩くだけで疲れたよ…。 しかし、本日は良い天気!!あちこちで桜もボチボチ咲いておりました…。少ない花で、すでに花見をしている人たちも…w

へふ〜

今日は1日雨でした〜。 買い物に出掛けましたが、車が多くてね〜……。お店の中も人が多くてね〜……。なんだか、とっても疲れてしまいましたよ…( ̄▽ ̄;)

宮崎市内で桜を見るゾ!の日w

明日は雨の予報なので、今日は桜の花見に行くことに!!でも、咲いてるかな〜……。 天神山ほとんど咲いていない…。1分咲きかな?!通り過ぎながら見ただけ。県総合文化公園こちらもほとんど咲いていない…。1分咲き。でも、木によっては4分くらい咲いているも…

はやいもので…

3月もあと3日ですね〜。チビは4月から年長さんになりますよ…。はやいな〜。そして1年後には小学生………( ̄▽ ̄;) 信じられないな〜w 年を取ると1年ってあっという間だからね〜。コワイ…。

たんじょうび!

今日はみさこの誕生日でした〜!!いえ〜い! ……いや、もう年をとることが全然うれしくない年なんだけどさ…( ̄▽ ̄;) でもチビが「はっぴばーすでいつーゆー」と歌ってくれたのは嬉しかったです(#^.^#) 相方は「何か欲しい物ないの?買ってあげるよ♪」という…

桜開花!

宮崎も桜の開花宣言が出ました〜!!わくわくですね〜♪満開になるのは1週間から10日かかるらしいので、見頃は来週かな〜と思われますが…w 近所の遊歩道の桜もいくつか花が咲いてましたよ〜♪毎日ちょっとづつ、花が増えていくのも楽しみなんだな♪♪

ハガレン!

今日はぽっかぽか〜♪宮崎は21度超えだったらしいです!そりゃー暖かいわ! 「鋼の錬金術師 19巻」買ってきました〜。 読み始めたけど……、はて、前回はどんなカンジでおわったっけな〜w 思い出せませんw とりあえず18巻をパラパラ見て、それでも思い出せず…

桜はまだかいな…

宮崎はなかなか桜の開花宣言が出ませんね〜。昨日、県立美術館の裏の公園を通ったら、もう3分咲きぐらい咲いてる木もあったのに。きっと、標本木だけが咲き遅れているんじゃないかと……w ……ということは、今度の土日は花見に行かなきゃな〜♪あちこち行きたい…

チョコ!

今日は、膝はだいぶん良くなってますよ!自力で立ち上がれますw 今までは物を掴まないと頑張れませんでしたが…w指はやはり曲がりづらいけどね…。 森永「カレ・ド・ショコラ」のWチャンス当選品が届きました〜♪非売品のチョコです♪すごく甘くて美味しい♪ら…

サンメッセ日南!

今日も膝イタ…。 それなのに、サンメッセ日南に行ってきましたw ソフトクリームを食べるのが目的なので、あまり歩くのはしないだろうと…。歩いてもモアイ像を見るぐらいかな!でも、いざ着いてみると、チビが「上に行きたい!」だの「下に行きたい!」だの……

膝イタ!

今日はなぜだか膝が痛い…。すっごくイタイ…。階段の上り下りでも痛いし、床からすんなり立ち上がることができない…。なぜだろう?!昨日なにかしたっけ?!体調悪かったから、それの後遺症?! う〜ん、わかんないけど痛い…。

駐車場…

今日は無印良品にお買いものに行きました〜。いや〜、無印はいいね〜。デザインがシンプルで〜w みさこはシンプルな物が好きなので、無印はけっこう利用しますね〜。 宮崎の無印良品は、街中のMRT miccの中にあるんですが、このmiccの駐車場が狭い!!駐車…

欲しいw

今日、テレビで見ていて気になったもの〜。CHASSEUR(シャスール) ラウンドキャセロールちょ〜カワイイ♪ちょっとお値段するけど…w

たい焼き♪

近くにたい焼き屋さんができました! この前行って買ってきました。あんことカスタードとジャーマンポテトと、季節モノとしてサクラ餡がありました。私はジャーマンポテトに挑戦w 美味しかったです!おやつ…というより、総菜パンを食べてるカンジ…w しっぽ…

ローソン…

ローソンがリラックマキャンペーンをやっておりまして……、ついつい、ポイントカードを作ってしまいました…orz だって、ついついリラックマゲットにお店に行っちゃうし、いっぱい買っちゃうし…。 リラックマキャンペーンさえやっていなければ、ローソンに買い…

ハッピーバースデイ!

今日は相方の誕生日でした!調子が悪くなければね〜、何かしたかもしれないけど…w 熱もなくなって、ご飯も少しずつ食べれるようになってきましたが……。とうとう「ピーちゃん」がきてしまいました…orz 「嘔吐下痢症かも…」って言われてたけど、下痢はまった…

ぱんだロール

友達の川西ゆいちゃんから届いた「ぱんだロール」を食べました〜!今日は「かぼちゃ」を食べました! カットするのが面倒くさくなったので、そのままみんなでつつくことにw 周りの黄色いスポンジが、かぼちゃを練り込んであるっぽいんですが…かぼちゃ味かは…

うう…復活(T_T)

今日は、熱もなく、とりあえずダラダラ過ごしました。ムリしないで、疲れたときには横になっておく…という感じ。 熱はなかったけど、まったく動けない!体力なくなってます…w 吐き気がして、ご飯もまともに食べられなかったから、3日で3キロ体重が落ちまし…

ポク…

本日も寝込んでおります……orz 薬、効いてないのか?!!

本日は…

今日はなんとか、起き上がって買い物にも行けるぐらい元気でした…。夕方までは…( ̄▽ ̄;) 夕方あたりに寒気がする…と思って熱を測ったら、ちょっとばかり熱がありました…。夜になったらさらに上がっていました…。やばい…。とりあえず解熱剤のんで寝る!

ぐて〜

昨日はあんなに元気だったのに…、今日は死んでおりました…orz 昨日の夕方あたりから「お腹痛いな〜」と思っていて、寝る頃には背中が痛い…。夜中には暑かったり寒かったりの繰り返し…。朝、熱を測ってみたら38.5度ありました…。しかもものすごくだるい…orz …

ぽっかぽか〜

今日は最高気温21度超えだったみたいです!天気も良かったし、すっかり春ですな〜! おかげであちこち買い物に動きましたよ!雑貨屋行って、本屋行って、あとチビの服も買いに行きました!ふ〜、今日は動いたよw

雨〜

予報どおり、雨の1日でした…。洗車したばかりの車が〜……orz 久しぶりにたくさん降ったな〜というカンジ。 イオン宮崎にちょっぴりお出かけ。相方はまだヘロヘロだし…wホワイトデー売場は、けっこう混雑してました。もうすっかり「ホワイトデー」も市民権を…

だめぽ

チビに続いて、相方もダウン中w ボロボロ家族…ww

はあ。

チビは、やっと今日から保育園復帰!1日家に居てもらっても、私が疲れちゃうよ……orz なぜ、チビッコというのは熱があってもあんなに元気なんだろうか…(-_-;) おとなしく寝ててくれればいいのに…。 今日は、気温も18度近くあったらしいけど、なんだか「ぼへ〜…

洗車!!

今日は暖かいです〜。いや〜、絶好の洗車日和ですね!!…ということで、洗車しました〜!水洗いしただけですけどね…w それでも、黄砂まみれだった車はキレイになりましたよ〜♪やっとスッキリしました! でも、日曜に雨の予報が出てるんですよね〜……。降らな…

カワイソ…

やはり今日も熱があって、遠足に行けずに落ち込むチビ……。 その後は「行きたい〜!!(T_T)」と大泣きでした…orz タイミング悪かったな〜(-_-;)

熱…

チビが熱を出しました。久しぶりだな〜。 ちょっと熱がある程度だったのですが、明日が遠足なので今日のウチに治ったらいいかな〜と…。だがしかし!夕方には40度近い熱が出てしまいました…( ̄▽ ̄;) やばい。明日の遠足はダメかもしれない…(-_-;) おやつまで…

黄砂!!

黄砂!黄砂!黄砂ですよ!!景色がぼんやりとしています。そして、ときたまパラパラと小雨が降りまして………orz そりゃーもう、車がひどいことになりました…(T_T) 泣くしかない…。洗車したいけど、腰がイタイし…orz 黄砂もいつまで降るのかわからないしな〜。 …

高千穂牧場!

今日は昨日よりさらに暖か! 今日は高千穂牧場へ行きました〜。天気も良かったからか、人も多かったです。牧場の看板の下で記念撮影をしようとしていた、女子大生ぐらいのおねーさまの団体の中に、まったく気にせず突っこんでいったのはウチのチビですw ま…