みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場!

mi-sa-ko2008-03-02

今日は昨日よりさらに暖か!
今日は高千穂牧場へ行きました〜。天気も良かったからか、人も多かったです。牧場の看板の下で記念撮影をしようとしていた、女子大生ぐらいのおねーさまの団体の中に、まったく気にせず突っこんでいったのはウチのチビですw またやっちゃったよ〜、チビめ〜……(-_-;) ……と思っていたら、「おいで、おいで〜!一緒に写真撮ろ〜♪」とおねーさまが声をかけてくれました。そして、たくさんのおえねーさまに囲まれてもまったく気にせずポーズをとるチビw さすがだ(爆)ちょっとうらやましいぞ(爆)
そんなこともありながら、牧場の足湯に到着しました〜。あんまり人が入ってないな〜と思ったら、今日のお湯は熱めでした!ちょっとアツすぎ!慣れるとなんとか入れるけど、足が真っ赤になりましたよw
それから、牛や羊たちを見学〜。そのあとはいつものようにソフトクリームを食べて帰りました〜。
でも、足湯が出来ただけで、高千穂牧場の充実感はだんぜんUPしましたよ!!いままでは、駐車場の横の売店でソフトクリームを食べるだけで帰ることも多かったですからね〜w 上の広場や売店まで行かずに済ませてましたからw


帰ってきたら、腰のイタイのが復活しました…( ̄▽ ̄;) 遠出しちゃったからね〜。朝はそんなに痛みもなくなってたので、治ったかと…w
あまかった…orz また今夜も湿布貼って寝よ…。