みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月おわり!

いや〜、いつのまにやら1月も今日で終わりですよ!早いな〜……。 いろいろな球団が、キャンプのため宮崎入りしたようです。ミーハーなだけで見に行こうかなw 野球に興味ないけどw

夜→朝

今日の、日の出30分ぐらい前。 空がすっごくキレイでした! 日の出る直前とか直後とかよりも、30分ぐらい前の空が一番好きかも♪ 夜から朝に変わっていく瞬間……とでも言いましょうか。 今日はすっごく天気が良かったから、朝の空もキレイだったんだろうな〜!…

おとなの…

今日、テレビを見ていたらこんな本が紹介されていました。 【本】おとなのおりがみ お札で折るおりがみの作品集みたいです!番組で実際に折ってみてましたが、なかなかおもしろいw 飲み屋でやったらウケそうよw でも、さすがに自分では折れないな〜w お札…

チキン南蛮〜♪

今日は、お昼にチキン南蛮を食べました〜♪みさこが「チキン南蛮を食べるならココ!」と思っているお店で、久しぶりに食べました!相変わらず美味しかったです〜!めずらしくデザートも頼みましたが、そのデザートも感動の美味さでした♪あ〜、しあわせ〜(#^.^…

ハッピーバースデイ♪

今日は、チビの誕生日でした〜!おめでとー♪♪ お昼はランチバイキングに行く予定だったのに、みさこが風邪をひいてしまって行けなくなりました…( ̄▽ ̄;) ああ、ごめんよう!まさかこんなタイミングで風邪をひいてしまうとは…orz また、みんなが元気なときに…

遅ればせながら…

うらやましいぞ、長野博!! 何の事って、先月27日に放送された「警視庁捜査一課9係」のことです!妹さんがビデオを貸してくれました!宮崎でもケーブルテレビで見ることが出来たみたいです…。ウチ加入してないし…。V6ファンの妹さんは当然録画!…っていうか…

アタマイタだよう…

今日は、昨日の疲れが出たのか、朝から頭痛です…(-_-;) 寒気が近づいてきている、というのもあるのかもしれないけど。 今日の占いは、星座も血液型も1位だったのに(T_T) 当たってないです…、ソレ…。

発表会を見学!

今日は…疲れました…。久しぶりに立ちっぱなしで1時間半とか、ホントーにキツイ!体力ないなぁ…( ̄▽ ̄;)

「Ray」ふろく付!

今日は「Ray」の発売日〜。いつものようにチェックしようと本を手にとったら…!!がーん!付録付き!おかげで本は紐でとじられていました…orz とりあえず、買うのはやめて帰りました…。 でも、他所での他の人の書込を見ると、今月号も松本莉緒ちゃんはほとん…

百笑村はウマイ♪

今日は、買い物したお店の近所にあった「JA小林 百笑村」へ行ってみました!前々から気になっていたのですが、行ったことなかったので! 中に入ってみると、たくさんの野菜、果物、そして手作り加工品!値段も安いのですが、何よりも野菜がみずみずしい!!…

きたきた〜!

「資生堂マキアージュ」の新CMがはじまりましたね〜♪今回は一人づつのCMですよ! いつもだけど、蛯原友里ちゃんかわいい〜!めずらしくパンツで、髪もストレートです!サイトのupはまだみたいですね〜。日曜だしな…。 そういえば、松本莉緒ちゃんが「MICHAEL…

宮崎県知事選!

いよいよ明日投票です。宮崎県知事選挙! 今日、初めてうちの前を選挙カーが通りましたよ!最終日だから、宮崎市内を回ってるのかな?!宮崎県全域をまわってるだろうから、なかなか見かけないんだろうなと…。静かでいいけどw しかし、選挙カー、3台連なっ…

いきなりだんご♪

最近、むっしょーに食べたかった「いきなりだんご」を買いに「はせがわだんご」へ行きました! たくさんの団子やお饅頭が並んでて、すごーく悩みましたよ!「いきなりだんご」は確定ですがw しょうゆの串団子にチーズがのったモノがあって、気になったので…

ペコちゃん!

うちにペコちゃん商品がありましたよ!買ったことをすっかり忘れてたw 買ったお店にはまだ不二家商品があるんだな〜、と今さらながら思ったりしてw 「不二家ホームパイ」とか好きなんだけど、なくなっちゃうのかな〜?なんだか、悪いことばかりが次々に発…

最近好きなCM!

「ジョージア」 渡哲也さんと木村拓哉さんのサラリーマンコンビですねw どうみても仕事が出来そうな二人が、実は仕事が出来ない人たちでしたw ナイス設定!キムタクには、ドラマでも「仕事が出来ないサラリーマン役」とかやってほしいw 「ホンダ エアウェ…

ぶる〜

なーんだか、ブルブルブルーです〜(-_-;) どちらかというと、相方の方がブルーだと思うけどね〜。 うつっちゃったかなー。

めざましテレビ!

フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」で、7時30分前後に放送している「トロと旅する」。今週は「宮崎をゆく。」でーす!宮崎県北を旅しているみたいです!ぜひぜひ、見てね♪ その「めざましテレビ」を見ていたら、千秋先輩(玉木宏さん)、恋人います宣言…

宮崎ラーメン♪

今日は、お昼にラーメンを食べに行きました〜。近所だけど一度も行っていなかったところへ食べに行ってきました! ラーメンは…、私はけっこう好きな味かな…。でも、相方は「トンコツが食べたいと思って来たら、ガッカリするかも…」という、イマイチな感想だ…

いよいよ!!

いよいよ明日からです! 「華麗なる一族」!! 公式サイトのキャラ別・性格判断をやってみたら「高須相子」タイプになりました( ̄▽ ̄;) 「孤高の気高さを持つタイプ」らしいです…。どうだろう?!当たってるんだろうかw 人物相関図の、万俵鉄平役の木村拓哉…

ウマあいす!

またまた丸永製菓の「あいすまんじゅう」をゲットしてきました!しかも今回は「苺あいすまんじゅう練乳入り」です!!ど〜なんだろうな〜w さっそく食べてみました!苺の果肉入りのアイスに、小豆あんと練乳が入っています!意外とウマイですw これはなか…

声変わり?!

今日のBGMは、ひっさしぶりに佐々木望さんのCDアルバム!佐々木望さんといえば、「幽☆遊☆白書」の浦飯幽助役や「鎧伝サムライトルーパー」毛利伸役等をやられた声優さんです。ものすごく大ファンでした!!←過去形…( ̄▽ ̄;) このまえ「おでんくん」を見てい…

車が!!

あまりにもキタナかったので、洗車しました!!なんといっても、先週末の大荒れの天気!雨が降って風も強いとなると、車はめちゃくちゃ汚れてくれますからね!ガマンできない汚さ!! …といっても、フルコースでやる気はおきなかったので…、バケツ洗車にしま…

空の写真

今朝も寒かった〜(+_+) そして、また相方の車は動かずw 今日は時間に余裕があったので、2台の車のバッテリーを繋いでエンジンをかけました!しかし、帰りに掛からなかったらどうするんだ?!w 今日の雲は、なんだかモコモコした雲でした。すっきりと晴れな…

せんぐまき!!

今日は、宮崎市のUMKハウジングパークで行われたせんぐまきへ行ってきました!毎年新春恒例ですね!おもちの中に当たりが入っていたら豪華賞品プレゼントです!がんばるぞ! ↓↓↓ そして…、戦利品はおもち2袋……。しかもはずれ…。しかも、午前と午後2回のせん…

日南海岸ドライブ♪

本日は日南方面へドライブに行きました〜! 今日の海は最高にキレイでした!海の碧さがすばらしい!!空と海の交わる線はイイ感じにぼけて綺麗でした! そして、第一の目的地である「サンメッセ日南」へ。年間パスポートを買ったのに、あんまり来てなかった…

本日のお買い上げ

【iTunes】ルパン三世’80 (2005ニュー・ミックス) ルパンの曲はカッコイイね!相方が大好きなんですよ、コレ。 【iTunes】広瀬香美/ ロマンスの神様 冬と言えばこの人……だったよな〜w 【iTunes】倉木麻衣 / Diamond Wave 倉木麻衣ちゃん、イイね〜! しっ…

あんあん。

今日から相方は仕事。朝、いつもの様に車に乗ってキーを回すと……エンジンがかからない!そういえば相方の車、連休中ず〜っとほったらかしてた!古い子だから、休みが続くときには、できるだけ間が空かないように、エンジンだけでもかけるように気をつけてた…

さんまと拓哉で「さんタク」w

今日は家でダラダラ〜。 昨日の「さんタク」を見ました!いや〜、毎年見て思うのは「木村拓哉かっこい〜(#^.^#)」ですねw なんでもこなしてしまうところがスゴイ!はじめはイヤイヤやってるカンジなのに、そのうち楽しんでやり遂げてしまうところがスゴイ!…

ドライブ!

今日はドライブへ行く気マンマンです(爆)昨年のうちに行く予定だった鹿児島県の「まほろばの里」まで行きます! と、その前に都城市内でお昼を食べて、霧島町目指して出発!途中、道に迷いながらもなんとか…、高千穂牧場が来ました!が!!なんと、その先…

年賀状〜♪

だらだら過ごしました(笑) 年賀状を出していない人から年賀状が来て、あわててパソコンで追加をつくったら、プリンターのインクが切れましたw そして閉店間際の「アプライド」まで行ってインクを買ってきました! 年賀状もギリギリの枚数しか買ってなかっ…