みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月最終日!

今日は洗車しました〜!すっきりだ〜!!今度はすぐに雨が降らないことを祈る…www 近所の桜も、一気に咲き始めましたよ〜!近くで見ると、つぼみもピンクでふくらんでますからね〜!週末は絶対花見だな! ……って、明日はすでに4月なのか!

離任式

ものすごく洗車したかったけど、今日は出来ませんでした…。あう。 チビが離任式のために学校へ行きました。けっこう、先生方の入れ替わりがあるもよう…。できることなら、今度のチビの担任は若くてイケメンだといいな〜…ww そんな先生自体がいない気がする…

セガ・サターン!!

今日は実家へ行きました〜!チビの作品達を持って行って、置かせてもらうことにしましたw ウチには置く場所がない…ww それと、チビが「セガ・サターン」が見たいらしいので、妹さん達の部屋へ行って「セガ・サターンって、まだある?」と聞いてみました。…

あうう…

朝起きたら、寝違えてました…orz 右側の首から肩から背中にかけて、すっごく違和感だw 運動不足だ…ww おかげで、色々とやる気も半減…。買い物に行きたかったけど近場ですませ…w 実家にも行きたかったけど、また今度w チビと散歩でもしようかと思ってい…

誕生日!

まーた、ひとつ歳をとってしまいました………。もうそろそろ、増えるんじゃなくて減ってもいいんだけどね〜…ww 今日はだら〜っと過ごしました。あちこちには出掛けたんですけどね…w 最後にケーキを買って帰って、お家で食べました♪ 満腹です! また一年、元…

カラオケ&ドライブ!

今日はカラオケ行きました〜!チビが行きたがって…ww すっかりカラオケ好きさん…♪ でも、行く前は緊張してガタガタ震えてるんですけどね…w カワイイやつ…w 午後からは日南方面へドライブしました!日南方面へ行くのも久しぶり! 南バイパスを走ったら、H…

修了式!

今日は小学校の修了式でした!1年間頑張ったよ!……いじめに耐えながら…w 新しい学年では、いじめっことクラスが離れられればいいね〜( ̄▽ ̄;) 通知用ももらってきましたよ!とりあえず、△がなかったので、良しとしよう! 1年間で作った作品達も持って帰って…

お昼ご飯…

今日は小学校の卒業式だったので、低学年のチビはさっさと帰ってきました! お昼は、チビがウインナーを焼いて、おにぎりを作って、あとは冷蔵庫にあったものを「チン」してワンプレートランチっぽくして食べましたよ!ホントは「お弁当を作る」とか言ってた…

桜!

今日は洗車しましたー!!頑張った!ちょっと寒かったけど…w しかも、新燃岳 久しぶりに噴火したらしいけど…www チビと一緒に、近所を散歩しました〜。遊歩道に植えられている桜の木には、いくつか桜の花が咲いてました〜♪いいね〜!きたね〜!花見の季…

だらっと親子…

チビがひっさしぶりに学校へ行きました!今週で今の学年も終了だからね〜!行けるようになって良かった! 帰ってきたら、宿題をやっている途中で寝ちゃいましたけどね(爆)体力なさすぎ…ww 春休み中に何かさせようかな〜?! …じつはみさこも、本日はだら…

米袋…

チビが、お昼はサンドイッチ祭りにするというので材料を買いに行きました。 お買い得商品棚を見ていると、向こうで「カランカラン!」と鍋のフタが落ちたような音…。あー、誰か売り物を落としちゃったんだな…と思っていると、目の端に映っていたチビが音にビ…

長饅頭!

今日は、チビがずっと「食べたい」とうるさかったので、道の駅高岡に長饅頭を買いに行きました!嘔吐下痢症も良くなって、やっと普通に食べられるようになったからね〜。 道の駅高岡は、意外と混んでましたww あんまり混んでるイメージのない所なんだけど…

AからZまでそろう!

今日は、どこかドライブに行こう…と考えて、鹿児島の「A-Z 隼人店」へ行ってみることにしました!前にテレビで見て、行ってみたかったんだ〜!! …というわけで出発から2時間ぐらいで、最寄りの隼人東ICへ着きました!宮崎の県北へ行くよりも早く着くとか……(…

元気、元気!

おそろしく、チビは元気になりましたw 昨日まではあんなにグッタリだったのに!今日も一応、学校は休ませましたが、とっても元気でした!ただ、一緒に行った買い物で店内を1周しただけで疲れてましたがw さすがにずっと寝てたからね〜( ̄▽ ̄;) 明日からの…

チビ初点滴!

今日もチビはお休み…。もう三日目… 朝、起き上がれずに布団でゴロゴロ。突然、起き上がったかと思うと吐き気。自分では起き上がれないらしくて、私を見て手招きしてました。しゃべるのもしゃべれないぐらいグッタリ…。私が「起きるの?」「ご飯は食べれそう…

誕生日!

チビは今日もお休み…。今日はみかんの缶詰とバナナをちょっとだけ食べましたよ!…でもそれだけ…。もたんぞ! 今日は相方の誕生日でした〜。朝「おめでとう!」と言っただけですが…ww コレを書いている時点で、まだ帰ってきてないし(爆)やはり平日は、何…

嘔吐下痢症

今日は、チビがお腹がイタイというので学校を休ませました。微熱もちょっとあったし、ずっとイタイと言ってるしね〜。ただの食べ過ぎかと思ってたけど…。ちょっと病院に連れて行こう。 病院が9時からなので洗濯物を干していると、チビが「まだ行かないの?」…

非常用…

今日もテレビはほとんど特番でしたね〜。 今日は「ウチって、懐中電灯はあったっけ?」ということで、家捜ししてみましたw ぜんぜん震災に対する備えがない…w 色々と小さいモノは出てきましたよ。懐中電灯というより、ライト。そして、どうでもいいものも …

新燃岳!

チビは今日になって、ちょっとお腹がゆるゆるでした…。何か悪いモノ食べさせたかな…(-_-;) 私の料理か…! 今日の夕方、新燃岳が噴火したようです!噴煙は4000メートルの高さになったようで、今までで最大!……でも、ニュースは当たり前のように地震のものばか…

地震特番

とりあえず、チビは今日は元気でした!昨日は疲れが出たのかな〜?! 今日も一日特番。アニメか映画か…というような映像ばかり…。 明日は、少しでも良い方向に向かってますように!

何だかいろいろ…

今朝、ゆいちゃんから荷物が届きました〜! 中を開けて見るとビックリ!「けいおん!!」だ〜ww こんなの売ってるんだ〜w ぬれ煎餅も好き〜♪ ストラップもカワイイ♪ 相変わらず、センスある中身達でした…(爆)毎回ドキドキだ〜w ゆいちゃん、ありがとね…

ヒムカイザー!

キター!! ☆特別番組放送日☆4月29日(金)昭和の日天尊降臨ヒムカイザー★神話其ノ参:★神話其ノ四:放送局 :MRT宮崎放送放送時間:10:20〜 10:50 (予定)*宮崎県内のみの放送となります。 きたきた!やっと次回放送の情報がキタ! 前回が昨…

お葬式

今日はおばあちゃんのお葬式でした。チビも学校を休んで、一緒に行きました。 葬儀場へ着くと、すぐに食事をしました…w 昨日の話では「食べなくてもいい」と言われていたので、遅めに来たんだけど、数が余っているようだったので食べましたw お腹も空いて…

本通夜

…というわけで、本日はおばあちゃんの本通夜でした。 線香をあげるだけ…というものでした。 親族席には、久しぶりな顔がたくさん!もう、身内の葬式でもないと親戚一同集まる機会ってないしね〜…。 いとこ達に久しぶりに会いました!いとこの子供もすでに大…

おばあちゃん

みさこのおばあちゃんが亡くなったそうです…。たぶん、102歳ぐらい。まあ、大往生ですよね。 おばあちゃん大好きだったので、さすがに……しょぼーんです。 みさこの親は共働きだったので、みさこが小さい頃はおばあちゃんが面倒を見てくれていたみたいです。…

地デジ化!!

今日は午前中は、相方の免許更新に付き合いました。日曜はさすがに人が多い!!私は来年更新だけど、平日に来たほうがいいな…。 午後は家電屋めぐりをしました〜!めぐりめぐり…。やっとデジタルテレビを買いました〜!!…でも届くのは、今度の土曜日だけど……

シーガイア!! 

シーガイアから書留が届きました。なんだろな〜?!と思って開けて見ると……、なんと!!『「MOVE IT ! RALLY 一緒に走ろうキャンペーン」スイートペア ご宿泊招待券』が!!ええええええ!! こういうのって、県外の人に当たるんだろうと思っていたから、自…

お別れ遠足!

今日はチビの遠足でした〜!朝からお弁当作りだ〜…! ワタワタしながら完成!少ないような気もするけど…、おやつも食べるから大丈夫か…!! 今日の遠足はお別れ遠足で、学校からちょっと離れた公園まで歩いて行くようです…。低学年の子たちは上級生と手をつ…

ひなまつり!

寒い…!暖かさを知った後の、この寒さは耐えられない…(@_@)今日はひなまつりでした〜!でも、男の子しかいないと、何にもすることないっす…ww 給食でちらし寿司も出たらしいし…( ̄▽ ̄;) 家では何をしろと…?! 実家の雛飾りは、もう何年も出していないと思…

女の子…

今日もチビのクラスの女の子が遊びに来ましたよ! ……女の子ってコワイ…( ̄▽ ̄;) なんだかイメージ崩れたよ…。女の子が欲しいと思っていたけど、女の子って「こう」なんだ〜…。 いや、育ちとかもあるだろうけどさ〜…。 毎回の事ながら、すっごく疲れた…(爆)