みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

何だかいろいろ…

mi-sa-ko2011-03-11

今朝、ゆいちゃんから荷物が届きました〜!
中を開けて見るとビックリ!「けいおん!!」だ〜ww こんなの売ってるんだ〜w ぬれ煎餅も好き〜♪ ストラップもカワイイ♪
相変わらず、センスある中身達でした…(爆)毎回ドキドキだ〜w ゆいちゃん、ありがとね♪♪


またまた、チビの学校から連絡がありましたよ。チビが保健室で寝てるって〜。さっき迎えに行ってきたよ。気持ちが悪いだけで、熱とかはないらしい。帰ってきて「けいおん!!」饅頭みて「あ〜〜!!」って喜んでるしね〜…。
……今から悪くなるかもしれないから、注意しておかねば…。


そんなんで、午後3時ぐらいにテレビを付けてみたら、なんと東北で地震!しかも震度7とか!!え?!地震体験車じゃあるまいし…。ホントに震度7?!
なんだか信じられないような光景が、テレビで流れてますよ…。これって……映画じゃなくて、実際に起こってることだよね〜?!ホントに信じられない…。
出来るだけ、被害が小さくてすみますように!!