みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮影

今日はイオンのミルクフェアへ行きました! まずは県産牛乳のポスターモデルの選考の写真撮影に行きましたw とりあえず撮ってもらえww その後はイオンホールのフェア会場へ行きました!牛乳の試飲があるよ!チビ、色々飲み比べてましたw ぐるりと見て終…

メロン・マンゴーフェア!

明日、野尻町で「メロン・マンゴーフェア」があるらしいんだけど、昨年の映像とかをみるとものすごい行列なんだよね〜( ̄▽ ̄;) 毎年あんなに多いのかな…?!多いんだろうな…w あんなに並びたくはない…と思うと、なかなか行けないんだよね〜。場所もそこまで…

あと一週間!

気がつけば、チビの修学旅行まであと一週間だ! 準備をしないといけないな〜。…チビは自分でしてくれるのかな?! とりあえず、明日にでも旅行かばんは出しておくか〜。

あんでる船!

今日はケーキを買いに「あんでる船」へ行きました〜! お店に入って選んでたら、35周年のクッキーをもらいましたよ!わほ! こういうのってうれしいね〜♪ 二つ買ったショートケーキも間違いない美味しさだった(#^.^#) これからも通いますwww

タコヤキージョ!

今日の「アサデス。」のタコヤキージョ、美味そうだった!! たこ焼き器で作るんだって〜!!たこ焼き以外にも使えるんだww 当たり前かw その発想は思いつかないよ。たこ焼き食べたい時にしか使わないしw これやってみたいな〜! たこ焼き器がないけど……

ぐったり

午前中まではぐったりでしたw 夕方になって晴れてきてからは元気に!やはり低気圧だったのか?!しかし久しぶりにキタよ…orz 今日までの割引チケットで買い物しようと思ってたのに、そこまでの元気はなかったな〜…。 また次の機会を待とう…。

頭痛

午前中は洗車しました〜!相方にワックスまで塗って貰ったよ〜!ピカピカだ〜! 午後は買い物に行きました〜! 帰ってきたら頭痛が…。昨日の疲れか?!低気圧来てるのか?! 久しぶりに頭割れそうな頭痛と吐き気でした…orz 夜には起きれるようになったけど、…

霧島温泉!

今日は温泉に行きます!昨年末にとある懸賞で当選した食事付き日帰り温泉にやっと行きますよww 行くのはお隣鹿児島県の霧島の霧島ホテルです!お風呂がめっちゃデカイらしい!一度入ってみたかったんだよね! 到着はお昼でした。食事を個室で食べましたよ…

家庭菜園

今日は実家に行ったら色々もらいましたよ! 茄子、キュウリ、エンドウ豆、そら豆、竹の子、玉ねぎ!買い物に行く前に行って良かったよw 買い物行かずに済んだw 玉ねぎは死ぬほど出来たらしくて、いっぱい干してあったよw 足りなくなったらまた取りに来て…

衣替え

もうそろそろこたつ布団も片付けたいのう…。 今日はやっと衣替えしたよ!夏服だしながら「あれー、こんな服も持ってたね」というものもw すっかり忘れてるね。昨年来てたハズなのにw

駐車場

アパートの駐車場で、近所の子供がサッカーやって遊ぶんだよね〜…。 アパートの子が遊んでるんなら「仕方ないか」と思うけど、アパートの子じゃないし。しかも、サッカーを習ってるらしいからボールの威力もけっこうありそうだし…。 こっちとしては車にキズ…

出費…

6月に車検が来るんだった…! そして、エアコンも壊れてるんだった!!夏が来る前に買いたいから、6月中には欲しい…!! は!チビ修学旅行! やばいよ、6月はお金が色々いるんだったよ…( ̄▽ ̄;) イタイな〜…。

宮崎で放送中のアニメ!

お友達のゆいちゃんがフランスに旅行中で、「フランスでも聖闘士星矢Ωやってる!」とつぶやいたので「宮崎やってないのに!」と思わず返信してしまった朝…。 それで、ものすごく今の宮崎では何のアニメを放送しているのか気になったので調べてみた! 宮崎で…

地区運動会!

今日は地区運動会でした〜! 驚きの寒さwww 曇ってるし、気温もいつもよりは低め。風が冷たいから、日陰でじっとしてると寒いw チビはかけっこと障害物競走と綱引きに出ました!私は風船割りと綱引き!相方はずっと係で仕事www 綱引きも前進筋肉痛を…

定期券

今日は相方の定期券を買い駅まで行きました〜! 消費税が上がったことで、3ヶ月の定期代が驚きの20万円超え…(@_@) びっくりだわ! ……ウチの家賃3ヶ月分超えたんじゃないか…?!www

セクゾン!

やっとSexy Zoneの新曲をゲットしてきました〜!ひゃっほーい! 最近はちょっと飽きてきたかな…?!と自分で思うときもあるけどね…ww 地方住みだとモチベーションがまったく上がらないからねw あ、ファンクラブの更新も来てたんだった!振込に行かなきゃ…

その子にして…

二日ほど前に回したはずの回覧板が、玄関ドアに掛けられてました…。 「追加のプリントでもあったのかな〜?!」と思いながら見てみたら……、前回まわしたハズの回覧板でした…! よくよく見ると、回してきたのはAさん。Aさんが回さなければいけないのはBさん……

北海道物産展!

今日は妹さん達と北海道物産展に行きましたよ〜!ひゃっはー!北海道はテンション上がるぜ〜ww とりあえず会場一周!いろいろ食べたいw 試食は食べたい物はとりあえず食べるww ぐるぐるした結果、おやつ類ばかりをゲットw 結局こーなるかw しかし、ロ…

冬物片付け!

今日はチビは学校へ行きました!良かった。胃腸炎とかじゃなくて。 今日は天気が良かったので、冬物を洗濯して片付けましたよ!裏がもこもこのパーカー!かさばるな〜www 冬場の必需品ではあったけど、ホントにかさばるw 衣装ケースの中もちょっと片付け…

食べ過ぎ

昨日チビは食べ過ぎたのか、今日は朝から腹痛で休みました。 お昼ぐらいにはすっかり良くなってましたが…www やはり食べ過ぎか…。

食フェスタ!

今日は生目の杜運動公園で開催されている「食フェスタinみやざき」へ行きました! お店を見ながら焼肉フェスタ会場へ!お昼前でまだ席は空いてるようだったので、今のうちに食べることにしました! 豚肉と牛肉セットで1500円!それとおにぎりを買いました!…

あちこち

今日はまず、オイル交換に行きました〜! 終わった頃にはお昼。カラオケに行って、カラオケでお昼も済ませましたw カラオケはイマイチ上手く歌えなかった〜。 その後は母の日用の花を買いに行きました!そしてそのままお届けww 疲れたw

電気ケトル!

電気ケトルが安かったから、実家用に買った〜!! 実家にもあったら便利なのに〜と思ってたんだよねw 安売りしててラッキーだった!

物産展!

今日から北海道物産展やってるってテレビで中継してた〜!!行きたい!! ケーキも食べたいし、チョコも欲しいし、おかきも欲しい! いつ行こう?!

日焼け…

GW終わったよ〜( ̄▽ ̄;) だるい!眠くてたまらんww 昨日、半日外に居たせいで、顔が日焼けしてしまったよ( ̄▽ ̄;) 帽子か日傘が必要だった!! 帰ってから冷やしたんだけど、まだちょっと赤いよ…。ファンデを厚塗りしてごまかしたよww

日本丸!

今日は日本丸の一般公開があるということで、朝早くから行ってきました!! 受付が8時半からだと書いてあったので、それに間に合うように家を出ました。港に着くと、すでに2列目の最後の方…w みんな早!! でも、9時からの公開の前にはすでに10列以上になっ…

スーパーカー!

今日はチビがハンバーグが食べたいというので、ハンバーグを食べに行きましたw ついでなので、帆船をちらっと見に行こうぜ〜ということになって、宮崎港方面へ向かっていたら「は!シーガイアでスーパーカー見れるんじゃね?!」ということを思い出したので…

ヒムカイザー!

シーガイア大感謝祭にヒムカイザーを見に行ったよ! 今日は新しいお話でした。……泣けた…(T_T)新しく出てきたキャラ達は、ちょっと手抜き?!みたいな感じだったけど…w 話は良かったw そういえば、昨日から主題歌CDも発売されたそうで、ショーの後の物販で売…

城島高原パーク!

今日は城島高原パークへ行きました! 朝6時半に出発!10時過ぎに城島高原パークへ着きました!しかし、駐車場も入場口も長蛇の列!!駐車場へ車を停めるのにも10分ぐらいは掛かりましたよ!入場口は年間パスポートを持っているので、さっさとスルーで入れま…

トミカ当選品!

トミカの当選品、キター! GT-Rのドバイ警察版ですよ〜!!やたー!前回ははずれちゃったから、すごくうれしい!! ……当選数、2万だけどね…www