みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当…

チビは明日は遠足です。…雨が降りそうだけど…w 食育の為に一緒にお弁当を作らなきゃいけないので、明日のお弁当用のハンバーグを作りました。タネの空気を抜く為のキャッチボールをしているときにチビに「落とさないでよ!」と言ったのに、タネをキャッチし…

鹿肉…

この前、相方が鹿肉をもらってきたけど、今日食べてみました! ……くせがある…な〜…w だろうと予想はしていたけどね…。やはり食べられない…。ムリです…w 好きな人は好きなんだろうな〜…。 まあ、鹿肉とはどういうものかわかったからいっか!

キッズ時計!

今日は雨でした〜。雨も降っていたのでだらっと過ごしてしまいました…。 「美人時計」というのがあるのは知ってましたけど「キッズ時計」もあるそうな…。検索してみたらスタジオアリスがキッズ時計とコラボして募集中ですよ!なかなかイイかも!チビ、年齢的…

参観日!

今日はチビの参観日でした〜! 今年度最後の参観日だったので、学習発表会でした。チビも頑張って発表してました。 懇談会は残らずに帰ってしまいましたw 相変わらず、参観日に行くと色々と「もっとチビに勉強させなきゃ!」とか「縄跳び毎日させよう!」と…

体力消耗…w

昨夜食べ過ぎて、今朝は胃がちょっと…ww 今日はけっこうダラダラすごしました。もうずっと眠くてタマランw 胃が消化するのに、すごく体力を消耗しているようですよw 明日はチビの参観日だけど……、頑張れるかな〜?!www

飲み会!

今日は久しぶりに友達と夕飯を食べに行きました〜! 創作和食のお店でした!出てくるモノすべてウマイ!!器もカワイイし、お部屋もくつろげるし、なかなか良いところでした! 久しぶりに会った友達も、相変わらず面白いメンバーで、あっというまに時間が過…

筋が〜

ネコの日です!そういえば、「ねこ」とか「ニャンコ」とかいうあだなで呼ばれていた時代もあったな…ww 寝方が悪かったのか、腰というか背中というか…がイタイです…。筋が痛い…。チビが人に抱きついてぶら下がるのがイカンかったかも…。さすがにもうすぐ小…

そういえば…

あれ。気がつけば、自分の誕生日の前に相方の誕生日が来るんだった…。 プレゼント、どうしよう。何にしようか…じゃなくて、あげた方がいいか、なくてもいいかww 相方もみさこの誕生日にプレゼントくれたのって、1回か2回ぐらいしかないしな…www なくて…

メガネ…

今日はチビを眼科へつれていきました。 チビ、視力低下…orz だろうな〜とは思っていたけど、思った以上だったw 今度悪かったら眼鏡だって〜…。 でも、みさこも眼鏡になったのって、たしか小学5年生だった気がするな〜…。後は悪くなる一方だと自分で十分わか…

イマイチ

今日は朝から雨でした〜。寒いし!みさこは朝から頭痛でぼーっと過ごしました。あと、咳が出る…。風邪ではないけど、咳だけが出る。なんなんだろう?! 毎年、1月から2月ぐらいは体調がイマイチだな〜…。寒いからなんだろうか?! 早く暖かくなれ〜!!

いらない派

今日は子供会の役員決めがありました…。ええ、みさこじゃなくて相方に行ってもらいましたともww 男の人は相方一人だったようですwww 2時間ぐらい掛かって、やっと帰ってきましたよ。そんなにかかるとは!みさこ、行かなくて良かった…w しかし、ホント…

みやざき産業祭!

今日はUMKスポーツスタジオで行われた「みやざき産業祭」に行ってきました〜! ヒムカイザーさん目当てでしたw ちょっと遅れて行ったら、すでにスゴイ人!サイン会も長蛇の列でした! ヒムカイザーさん、昔はブルーシートがガラガラだったのに…ww すごい…

温泉!

今日は高原町方面へ行きました〜! まずは東霧島神社へ行きました!久しぶりに行きたくなったのでした。まだ2回目ですが…www 相変わらずの山の上w しかし、神社は清々しいし気持ちいい!眺めも最高!おみくじも大吉が引けたので大満足です(爆) その後…

義理チョコw

今日は皮膚科に行きました〜!朝は雨が降ってたから少ないだろうと思っていたのに、2時間コースでしたw いつなら少ないんだwww チビは今日、おばあちゃんとみさこの妹さん達からチョコをもらってました〜!よかったね、ママからひとつだけじゃなくてw …

バレンタイン!

今日は朝から調子が悪かった…。食べ過ぎだったのかな〜?!一度、ちゃんと病院行った方がいいかな…。めんどくさいけど…(-_-;) 昼にはなんとか元気になったので、チョコを買いに行きました!…が、さすがに当日はチョコも少なくなってるよww それでもとりあ…

カラオケ

今日はチビが13時過ぎに帰ってきたので、カラオケに行きました〜! 2ヶ月ぶりのカラオケ!声が出ないww やはり間が開きすぎると、まったく声が出ないね〜…。まあストレス解消にはなったかも!

寒い!

雨降って寒かった〜!!まだまだ寒いな〜。首はバキバキになっちゃうし…。 もうすぐバレンタインなのに、チョコ買ってない〜!自分チョコ〜!昨日行ったデパ地下で買おうかと思ったんだけど、人も多いし面倒くさくなっちゃって買わなかったんだよね〜…。色々…

手相…

今日は夕方に街中に買い物に行きました〜。いや〜しかし、県外ナンバーの車ばかりですよ!!さすがキャンプシーズン!!連日大盛況だったようです! 買い物したらコンピューター手相占いとやらで占ってくれるというイベントをやってたので、占ってもらったん…

なめこ!

今日はおうちでだ〜らだらと過ごしました! 今さらながら、チビが「なめこ栽培」にハマりましたw 携帯ショップのデモ機に入ってたみたいで、うちに帰ってきてからiPod Touchに入れてもらってましたw たしかに収穫するのは楽しい…。レアなめこも楽しい…www…

ドライブ!

今日はループ橋を越えて、熊本県の人吉市に行きました〜! ショッピングタウン目的ですが…ww さすがに熊本なんで、くまモンがたくさんでしたよ!くまモンの自転車と三輪車もあった〜!さすが熊本www 帰りに、行きに気になってたミゼット穸の写真も撮っ…

どこいこ?!

今日は寒かった〜!こたつから出れませんでしたよw 三連休、どこに行くか決められなかった…w 高千穂町に行こうかと思ったけど、月曜日には建国祭りがあるらしいので、ぜったい人が多いはずw 人が多いのもな〜。延岡では日曜日にマラソンもやるみたいだか…

かき玉汁

今日は寒かった〜!明日はもっと寒いらしい…。宮崎市で氷点下2度とか…! 今日は久しぶりにかき玉汁作ったよ〜!大好きなんだけど、自分で作るのは人生で2回目ぐらいだな…w 家で料理を習ったことがないから、味付けがよくわかってないんだな(爆)まあ、美味…

津波注意報と管理会社

津波注意報キター!…ということで、今回はさっさと「帰れ」通達が来たみたいです、相方w いつもより早めに帰ってきました。 職場も海から近いと言えば近いし、電車が海沿いを走ってるからね〜。さっさと帰らないと止まってしまうw でも今回は大きなものも…

昼寝!

天気が悪いと何にもやる気がおきな〜い…。 …ということで、朝から昼寝(爆)はたして昼寝というのかどうなのか…www お昼に起きて、ちょっとスッキリしたw 最近、ぐっすり眠れてないみたいだからね〜…。昼寝は必要w

春一番!

今日は春一番が吹いたそうですよ〜、宮崎!朝は雨が降ってたんですけど、雨が止んでから風が強かったんですよね〜!暖かかったし! でも週末はまた寒いそうで…。三連休なんだけど、どこに行こう?!

豆まきヒムカイザー!

今日はイオン宮崎に行きました〜!ヒムカイザーさん、豆まきしますよw でもその前に、お昼は自宅で食べました。NHKのど自慢を見ながらw 今日は宮崎県からですよ! いや〜、さすが宮崎!レベル高っっっっ!!「え?!これで合格じゃないの?!」みたいな人…

うろうろw

今日は道の駅高岡へ行って、文旦ゲットしました〜!そろそろ時期だと思ってたんだよ! ついでに長饅頭もゲット!チビがいそいそと持ってきましたw ホントに好きだな…w その後は天ケ城へ行って凧揚げをしました。風が微妙で、強かったり、まったく吹かなか…

悩みちゅう…

2月に入りましたね〜。雨でしたよ〜。宮崎では「巨人がキャンプに来ると雨が降る」と言われておりますが、そのまんま、雨が降りましたww 今日は実家へ行きました。妹さん達は4月にV6の福岡公演行くんだって〜。私はSexy Zoneがあるからやめたんだよね。で…