みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みやざき産業祭!

今日はUMKスポーツスタジオで行われた「みやざき産業祭」に行ってきました〜!
ヒムカイザーさん目当てでしたw ちょっと遅れて行ったら、すでにスゴイ人!サイン会も長蛇の列でした!
ヒムカイザーさん、昔はブルーシートがガラガラだったのに…ww すごいな…w
その後は、企業ブースも一回りしました!チビは木工でイス作りに挑戦!200円で小さいイスができました!ちょっと疲れたけど…w
みさこは10分200円で肩のマッサージをしてもらいました!他の人よりも凝り固まってたようで、ちょっと長くやってくれましたw すんません…、滞りまくりの体で…www
あちこちの企業でお土産もゲットして、割引券もゲットして、ほくほくで帰ってきました!今回が第1回目らしいけど、またやってほしいです!…でも出来ればもうちょっと大きい会場で、駐車場もたくさんあるところでお願いします…www