みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の大晦日!

今年も一年お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

北九州!初音ミク!

今日は北九州市へ行きますよ!「初音ミク展in北九州」北九州空港へ行きます! しかし、宮崎は雲多めぐらいだったけど、大分市あたりで雨が降り出して、北九州空港に着く頃には普通に降ってますよ…。 いやー、北九州空港はキレイだ!広そうだし。展示のしてあ…

後日

土日のボランティアが終わって、今日は普通に学校だったわけですが…。 クラスで欠席が5人…。やはり昨日寒すぎたんだよwww そして、学校全体で40人インフルエンザがいるそうで…!えー!もうそんなに流行ってるのか! わー、気をつけないと!

青島太平洋マラソン

青島太平洋マラソン、当日です! 5時に学校に集合なので4時起きwww そして、すっごく寒い!! 昨日よりも着込んで、真っ暗な中、学校へ向かいましたよw 大変やな〜(T.T) 今日は14時ぐらいには帰ってきました。自分の仕事が終わった後はヒマだったそうで……

青島太平洋マラソン前日

明日は「青島太平洋マラソン」があるのですが、チビは今日と明日、ボランティアで参加します。チビの学校の1年生は強制ボランティアですww 今週は暖かい日が続いていたのに、今日明日は寒いんだよ!そんななか、1日外w 今日は10時ぐらいから夕方までのボ…