みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

台風が近いですよ!今日も降ったり止んだりが激しくて!! 今日は実家からうなぎとマンゴーと桃と野菜をもらいました〜!最近はたくさんもらっちゃうなw 食べきれないんだろうけどw チビが持ってきてたヒマワリの種は、無事に花が咲いてました!オジギソウ…

個人面談

今日はチビの学校で個人面談がありました。 チビは相変わらず、体力テストはぜんぜんダメダメでしたw 先生がダメダメとは言わないけどね…w 勉強の方は思ったよりは良かったですよ!意外と出来るんだな、チビw いや〜、しかし、ホントに今年のチビの担任は…

ソロコン

今日は佐藤勝利くん(Sexy Zone)のソロコンサートだそうで…。 いいな〜、行ける人。 Twitterでは、行った人の写真がUPされてたけど、入口にGT-Rがあったのはなぜだろうww

疲れた〜

さすがに今日は疲れてました…。土日は疲れすぎて、夜眠れないという…( ̄▽ ̄;) お一人様カラオケ、結局動画は4時間超えなんですな〜w ちょっとずつ見ていこうw

ニコニコ町会議 in 西都!!

今日は「ニコニコ町会議 in 宮崎県 西都市 妻町 『西都夏まつり』」に行きます!! 町会議は14時からなので、お昼に出発して、車の中でおにぎりを食べながら臨時駐車場に着きました! 開催場所へ歩いて行くと、たくさんの人!!すでに入場は始まっているよう…

えれこっちゃみやざき!

今日はいよいよ本番です!12時50分に県庁前の駐車場に集合だったので、12時に家を出ました!駐車場が不安だしね。どれぐらいの人が来るのか想像できないw みさこが昔利用していた駐車場に来たら、ガラガラでしたwww 拍子抜けだw 早めに着いたので他の所…

明日!

今日はチビのダンス教室でした。 明日はいよいよ「えれこっちゃみやざき」本番ですよ〜!! 何より暑さが心配なんだけどねw

暑い!!!!

暑かった!宮崎で最高気温37.4度!さすがに耐えられない暑さ…( ̄▽ ̄;)

暑い!

チビの夏休みが始まりました〜。 しかし、暑い!昼間はちょっと曇ってきちゃって、しかもパラッと通り雨とかあったりして…。むちゃくちゃ蒸し暑くなりましたよ…!! エアコンなしではちょっと無理…という暑さ! 暑すぎるのはやだね〜…。そして今夜は熱帯夜予…

スヌーピー!

チビは今日まで学校でした!明日から夏休み! 昨日はスヌーピー展にも行ったのでした!日本の匠とのコラボ作品、よかったね〜!こういうの、面白いよね!ちょっと瓦が欲しかったw 売店の商品もすごく可愛くて、色々欲しかったけど、手持ちが少なかったから…

オーディション!

今日はチビのキッズレポーターのオーディションへ行きました! ……不合格…ww またまたまたですな〜。やはり才能がないのかな?! 12人しかオーディションに来てなくて、その内の半分は合格なのにww 本人は落ち込むとかショックとかそういうのはないそうで…

だらだら

今日はどこかドライブに行こうかと思っていたけど、何だかやる気がおきず…w 買い物にいっただけでダラダラ過ごしてしまいましたw ダラダラしすぎだな…。歳かな…。

夏祭り

今日は地区の夏祭りでした〜!雷が鳴ってたりとちょっと雨が心配だったけど、なんとか降らずにすみましたよ! 副班長なので、今年は役が回ってきましたよw 地鶏担当ですw 相方にまかせますw チビは夕方にダンスがあるので、まず相方を祭り会場に送って、…

ダンス!

今日はチビのダンスでした!もう本番は来週か〜。間に合うのかな?! お母様方とちょっと話したけど、やはりみんな衣装を揃えるのに苦労しているみたいw 意外とないよね〜。 もうちょっと早くに参加を決めてくれたら良かったのにw

宝くじ!

宝くじのチェックをしてもらおうと宝くじ売場に行ったら、前のおばさまがちょうど宝くじを買おうとしている……らしいところでした。 待っているとそのおばさまが宝くじ売場の人に「11分に買うと運気が良いみたいなので、11分ちょうどにちょうだい!」と言って…

Sexy Zone

Sexy Zoneは5人です!! …って、新曲発表会っていうのは何だったんだろうね。3人で活動させますって言う為の場所だったの? それだったら、まだデビューさせなきゃよかったのに。何の為の最年少ユニットのデビューだったのか?! 上の人間が売上の数字しか見…

ハリポタ

今日の宮崎市は35度超えだったらしいです!暑かったもんな〜( ̄▽ ̄;) 朝からUSJのハリポタ中継をみて、ちょっと行きたくなっちゃったね〜!USJ自体、行ったことないんだけど…www チビにハリポタのコスプレをさせるなら、今が一番良いと思うんだよね〜(爆…

冷や汁

今日はあち〜かったので、夕飯は冷や汁にしました!!やっぱり暑い時は冷や汁でしょ! チビも冷や汁な気分だったようで、あっという間に食べてました!

めろめろ

今日はチビのダンスの衣装を探しにあちこちしました!なかなかないwww 結局、一件目のお店に戻って買ったというw マミーからメールが来て、メロンをもらいに行きました!めろめろメロンだよ〜!美味しかった!!またお願いしますw

今日もダンス

えれこっちゃ宮崎に出場することになった為、これから土曜日夕方にチビのダンスの追加レッスンがあります…。 うーむ、しばらく遠出に行けないな〜…。…というか、なんだか最近は色々と予定が入っちゃって、遠出が出来てないよな〜…ww 今日はイオンへ買い物…

ダンス!

台風のせいで、ちょっと曜日感覚がなくなってますw 今日はチビのダンスの日でした!えれこっちゃ宮崎の予定を聞きましたが、大変そう…ww 人も多いらしいし、暑い中、外だしね〜。 せめて涼しい日だといいな〜ww

えーと、台風?!

台風は宮崎市を通過しました!……が! あんなに激しいと言われていた台風は……、まったく感じられないw 雨も降っても小降り、風もそこまで…。夕方になったら風が激しくなってきましたけどね…。吹き返しの風。でも、予想してたのと全然違う台風でしたw 学校二…

台風は…

意外と朝から風が強かったですよ!時たま雨も激しく降りました! 午前中のうちに買い物に行きました。相方も早めに帰ってきましたよ! しかし、台風遅い!まだ上陸してないとかね〜…。

台風

台風が宮崎方面に進路を変えたな〜と思っていたら、宮崎市内の学校は明日、明後日休みにしましたよ!まじか!台風で二連休か!! それだけ大きな台風でしかも速度が遅いからね〜…。安全面では、その方がいいかもね〜。 しかし…、お昼どうしよww ←そこかw

口内炎

七夕ですが!天気悪いwww しかし、口内炎が痛いです…(T_T) チビにガッとされて口の中をケガしたら、それが口内炎になってしまいました…(T_T) ここしばらく出来てなかったのに…。 さっさと治って〜!

おでかけ!

今日はヒムカイザーとミィヤを見に、TUTAYAへ行きました〜!このツーショットはなかなかめずらしいw 午後には100円ショップへお買い物〜。お片付け用のファイルと段ボール箱買いましたよ! その後は水汲みにに綾町へ行ったけど、雨が降り出しましたよ…( ̄▽…

水出し茶

今日はイオンへ買い物に行きました〜! 無印の水出し茶が欲しかっただけだけどねw

妖怪ウォッチ!

今日から宮崎でも「妖怪ウォッチ」が始まりましたよ! なかなかおもしろかった!ジバニャン、かわいいね〜w 絵だけ見てた時は、あんまり可愛くないと思ってたけどww とりあえず、毎週見ようw

変な天気!

降って止んで晴れて降って止んで晴れて降って……。というめまぐるしい天気でした! それによって私も、頭痛…、お、治ってきた!…と思ったのにまたイタイ…( ̄▽ ̄;) という忙しさでしたwww 土砂降りもあったし、雷もなったしね〜!九州北部はひどかったみた…

副班長

今、自治会の副班長なんですよ。なので、夏祭りに仕事しなきゃいけませんw 今年は焼き鳥担当らしいです!もちろん、相方がやりますがwww 私は食べる方担当でw 空き地にどんどん家が建って地区の住人が増えてるから、毎年規模が拡大してるんだよね〜。人…