みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン…

日曜あたりから、とっても涼しい日が続いています…。ということでローソンにおでんを買いに行きました!おでん目的じゃないよ、おでんを買うと買う事ができるリラックマボックス目的ですよ(爆) おでんをさっそく注文!…でも、欲しい物はまだ入れたばかりと…

だる〜〜

今日は体がだる〜です…。さすがに疲れたかな〜。ただ見てただけなんだけどね〜。 ひょっとしたら、台風が近づいてきている影響かもしれないけどね。また来るんだろうか…、台風…。この前と同じコースだし…( ̄▽ ̄;)

運動会!

今日はチビの運動会!朝から洗濯をすませて〜とバタバタしていると…、雨!まじっすか!夕方からは降るらしい予報だったけど、朝から〜?!しばらくすると止みました。えー。どうなるんだろう、今日の運動会?!雨だと体育館で開催されるのです…。でもその場…

ぶらぶら〜

仕事がなくなったので、今日はヒマになりましたw …というわけで、ぶらぶらとドライブ!木崎浜へ行ってしばらく海を眺めw その後は道の駅フェニックスへ行ってソフトクリームを食べましたwしかし、今日は良い天気ですよ!もうちょっと遠出したかったけど、…

わお!

仕事、しなくてよくなりました〜(^o^) やほー!何か、見えない力が働いたようです…(爆) 昨夜は雷雨がすごかったです!夜中に雷ゴロゴロで目が覚めたぐらい!!他2名はぐーぐー寝ておりましたが…w明日明後日は晴れるみたいです。そして今日の気温と比べる…

タイミング悪…

週末にデカイ仕事が入るらしい…。日曜夕方〆切だって……。 …って、日曜はチビの運動会なんですがーーー!! 日曜はまるまる使えないですよ!前日から場所取りも行かなきゃいけないかな〜とか思ってたのに!! 頑張って、土曜日じゅうに終わるかな〜…(T_T) ム…

リラックママグ!

買っちゃった……。ローソンの「リラックママグ&ゼリー(みかん)」。買わなくてもいいかな…と思っていたのに、ついついw 前回行ったときに1コもなかったから「えー!そんなに人気?!」とちょっと寂しくなって、今回行ったらちょうど入ったばかりだったのか…

またまたカラオケ〜

なんとか仕事は終わりました。へふー。でも何だかすごく疲れた…orz 久しぶりだったからかな〜?! チビが「カラオケ行きたい!」というのでカラオケに行きました!すっかりカラオケ好きになったもよう…。「エヴァ」主題歌を歌う5歳児…orz たぶんコレが十八番…

エビちゃんBOOK!

CanCam見かけたら「エビちゃんBOOK」が付いてると書いてあったので買っちゃった!!もうすぐエビちゃん卒業だし、最後のエビちゃんBOOKになるらしいです…。宮崎スピリチュアルツアーもありましたよw 表紙の西山茉希ちゃんも、やっぱりカワイイです〜(#^.^#)…

MONOフェア!

今日は山形屋のMONOフェアへ行きました! 「キムカツ(恵比寿)」のカツサンド、「くくる(道頓堀)」のたこ焼き、「オペラ(福岡)」の焼ドーナツをゲット!カツサンドとたこ焼きはお昼に食べました!美味いっす〜♪♪1箱づつしか買わなかったけど、もうちょ…

あついよ…

なんだか、台風が過ぎ去ってから、すっかり夏ですね〜…。最近は秋の気配が…とか言ってたけど、夏に逆戻りですよ! 本日もあつ〜かったです…( ̄▽ ̄;)

台風一過!

朝起きたら、台風はどこかへ行ってました…w ぴかーっと台風一過の青空でしたね〜!!そして、ものすごく暑い…(-_-;) 久しぶりに真夏日でしたね。 洗濯物も久しぶりに外に干す事ができましたよ!

来てます…

台風、来てますよ〜。 朝は雨もそんなに降って無くて、ちょっと風が出てるかな…という程度だったけど、午後になって雨が激しくなってきました…! チビは保育園へ連れて行ったけど、激しくなるようなら早めに迎えに来てもらうかも…と言われましたよ。雨風激し…

台風…

やはり台風が来そうですね〜。この時期に台風って、何年か前の断水を思い出しますね〜(-_-;) あの時は大変だった!!あの時もノロノロ台風だったんだよね〜…。 ………。 水、貯めておこ…! LIGHT IN YOUR HEART/Swing!(初回限定版A) / V6 Happy Birthday /…

眠い…

や、やはり4時半起きはきつい…orz 昼には眠すぎて頭が痛くなってきましたよ…(-_-;) お昼寝したら頭痛が悪化するし…orz 調子悪くてローソン行けなかったよ…(T_T) リラックマ〜!ま、リラックマは逃げないかw ローソン 秋のリラックマフェア

土砂降り〜

今日は1日土砂降りでした…orz そんななか、あちこち市内へお買いもの…。もう、ぬれまくりですよ…。どうして三連休にこんなお天気なのかしら…(T_T) あ、でも昨夜はなんとか十五夜が見れましたよ!!雨が降るから、ぜったい見れないだろうと思って、お団子も何…

ソフトクリームはしごw

今日も降ったりやんだり、びみょーな天気です〜。 今日は西都市へドライブに行くことにしました!ヒマですねw 西都原古墳群のこのはな館へ行きました。とりあえずソフトクリームを食べるw ここのソフトクリームは7種類の雑穀をねりあげたものらしいです!…

ループ橋を越えてw

今日はえびの方面へドライブに行くことにしました!雨は一応、天気予報では夕方からになってるんだけど〜、もつかな〜?! お昼を小林市内で食べていると、外は土砂降りになっていました…。えーー!!こんなに早く降り出すの〜?!えびの高原の足湯に行こう…

良い天気!

今日は良い天気でした〜(^o^) 気持ちいいのう! だがしかし!明日からの連休は雨だそうです…orz 台風が下にいるしな〜。ドライブ行くのにいい時期なのに〜!今日の晴れがもったいないww

大泣きチビ…

チビは本日も大泣きでした…。もう、1ヶ月ちかく、泣いていく日が多いチビです…。 今朝も泣き始めたので「どうして行きたくないの?何がイヤなの?保育園がキライなの?先生がキライなの?お友達がキライなの?」と聞いたら「お友達」のところで首を縦に振り…

だる〜〜

今日は1日降ったりやんだり。カミナリもゴロゴロいってるし…。 おかげで体がだる〜くて、何にもやる気がおきません!!だる〜。 新しいiPod nanoが出ましたのう。9色あってカワイイ♪ニュースで全色そろえて買ってた人がいたけど……、何するんだろうw

博多よかろ〜る

相方が出張から帰ってきました〜。今回のお土産はまたまた「博多よかろ〜る」! 毎月1回の福岡出張も今回で最後のようです。長かったな〜。1年ぐらい続いた?そのうち5、6回のお土産が「よかろ〜る」だったなww もう来月からよかろ〜るを食べられないと思…

インタビュー!

DVDレコーダーの整理をしていたら、1年ちょっと前のニュースが入っていました…。 じつは、私が映っているのだw 街に買い物に出掛けているときに、街の人の意見ということでインタビューされたのだ!使えそうもないヒドイ意見を言ったので使われないだろうと…

第2回うめもんじゃみやざき

山形屋の「うめもんじゃみやざき」へ行ってきました…(^.^;) 毎度毎度、飽きもせず…w 今回もあちこちで試食を食べ歩いてしまいましたね!食べてみたかった物も試食ですませるw そんな中から、今回はコレをゲット! 西都市「入船」のうなぎめしのおにぎり弁…

結婚指輪

自分の結婚指輪のカタログを発見しましたw ウチは「思いつき婚」とでもいうか、唐突に結婚を決めたので(爆)婚約指輪と結婚指輪をほぼ同時期に買ったのだww 婚約指輪はすんなりと宮崎のお店で買う事が出来たんだけど、結婚指輪は、お店のカタログを見て…

結局…

チビの運動靴…。結局、瞬足ではなく違うものを買っちゃったw デザイン重視(爆)

ランドセル!

相方の会社は、新入生の子供がいる社員にランドセルをプレゼントしてくれるらしいです。その案内がさっそく来たそうで……w はや!!早いけど、来年度はホントに小学生になっちゃうのね〜、チビ…。ぜんぜんそんなカンジではないけど、大丈夫なのか、チビw ラ…

ガンガン!

ひっさしぶりに「月刊少年ガンガン」買いました〜!8月12日発売だったのに今頃…w 「鋼の錬金術師20巻」買って、中に入っていたガンガンのチラシ見たら、アルのマウスパッドが載っててw 欲しくなって今頃買ったのでした。エドのマウスはどーしよっかな〜…。…

爆睡!

暑い…。久しぶりの30℃越え…orz チビは保育園で運動会の練習が始まったのと、お昼寝がなくなったのとで、夜の7時すぎに爆睡w 静かだと思ったw 寝てたww そういえば「カラオケで何歌った?」と聞かれて、な〜んにも思い出せなかったけど、後でじわじわ思い…

何?!

暑さが戻ってきた…orz 今日、買い物帰りの信号待ち。私の隣の右折専用レーンに停まっていた車の運転手(奥さま)が、突然車を降りて、自分の車の後ろに停まっていた車の運転手に何か言うと、自分の車に戻って後部座席にいた子供を抱えてどこかへ行ってしまっ…