みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

インタビュー!

DVDレコーダーの整理をしていたら、1年ちょっと前のニュースが入っていました…。
じつは、私が映っているのだw 街に買い物に出掛けているときに、街の人の意見ということでインタビューされたのだ!使えそうもないヒドイ意見を言ったので使われないだろうと思っていたら、なんと!テレビって恐ろしいw 使えそうな所だけを上手い具合に編集して使われてしまった(爆)すごい、見事な編集技術(爆)あんなにさんざんな意見が、こうだったらいいな♪な意見になっておりました(爆)………テレビって恐ろしい…w
顔もしっかり映っているのでヤバイな〜…と思っておりましたが、この1年ちょっと、だれからもツッコミを入れられないでおりますw オタクのニュース、どんだけ視聴率悪いねんww そういう私も、いつも違う局のニュース見てるんだけどね(爆)
まあ、この映像は思い出にとっておこうと思いますw