みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザク!

今日で7月もおしまいか〜…。早いな…w 今日行ったスーパーで、ザクとうふをゲットしました〜!まさか宮崎で手に入れる事ができるとは〜!!! うほうほと買ってしまいましたw 在庫限りと書いてあったけど、全部売れるのかな〜?!w

個人面談

今日はチビの学校で個人面談がありました〜! 小学生の頃から成績についてあーだこーだ言われなきゃいけないのか〜…。私が小学生の頃はなかった気がするけど、今の子達は色々と窮屈な世の中そうだな〜…。それとも、そんなことは普通のことで、私が無関心に過…

涼み…

今日は暑かったのでイオンへ涼みに行きましたw イオンではワンピースショップやってた〜!今日が最終日のようでした!巨大チョッパーと写真撮ったよw

たかはる清流ランド

今日は「たかはる清流ランド」へ行きました〜! 高原町の皇子原公園の中にあるみたいですね。皇子原公園まで行かずに下の細い路地から入っていくので、別の施設なのかと思ってた…w 久しぶりに来ました! 周りの樹木もすごくて、アスファルトの所から木の下…

土用の丑!

今日も暑かった…。あまりにも暑かったので、昼間にクーラーつけちゃった…( ̄▽ ̄;) 今日は土用の丑の日でした〜。スーパーで鰻を見たけど、高かったので断念…w 夕方にマミーからメールがきました。「鰻買った?」「買ってない」「うちのを半分あげるわ」ひゃ…

白熊!

今日も暑かった〜。夜になっても部屋の温度が32度ありましたよ!暑すぎ!! 「アサデス。」を見てたら鹿児島に行きたくなった〜!豚しゃぶとかふくれとか美味そうだった〜!!白熊はぜったい食べたいし〜!でも白熊だったら宮崎でも食べれるな…。どこのお店…

歯医者!

今日はチビの歯医者に行きました〜!連日、病院通い…ww チビは初めて歯のそうじをされました!あの「ウィ〜ン」ってやつを初体験ですよw 痛くはないけど怖かったみたいで、体を硬直させてましたw わかるわかる、私もいまだにそうなる…w でも、おかげで…

眼科

あああ、今日もあちかった! 今日はチビを眼科に連れて行きました〜。めちゃくちゃ視力悪くなってた!!やばいよ、眼鏡になっちゃうよ…!とりあえず、様子見でした。アレルギー性結膜炎もでしたよ。目薬さすの、めんどくさいな…wwww チビはゲーム禁止だ…

梅雨明け!

九州南部、梅雨明け!!やっとだよ〜!夏来たよ〜! 暑くて、チビと二人で家でぼけ〜っと過ごしましたw 夏休みの宿題はさっさと終わらせてほしいけど、昼間の暑さの中では進まないよな…w どこで予約しようか考え中〜…。【BD】Sexy Zone アリーナコンサート…

ゴロゴロ

今日はだらだら過ごしました!家にいる間は27時間テレビ見てたしね…www 夕方には雷ゴロゴロでしたよ…。いつ梅雨はあけるんだ…w

夏祭り!

今日は地区の夏祭りがありました〜! 最後に抽選会があるんだけど、10年以上住んでいて初めて当たりましたよ(爆)洗剤だったけど…(爆)

終了〜

今日でチビは一学期前半終了でした〜!二学期制なので、授業あり、給食あり、そして通知表はなしです!夏休みの宿題をたくさんもらって帰ってきましたw 梅雨明けもしてないし、ずーっと雨だし、なんだか夏休みスタートとは思えないんだけどね〜( ̄▽ ̄;) あ…

アトピーで皮膚科

今日は朝から皮膚科へ行きました!マミーが早めに行けばすぐに見てもらえる…って行ってたのに、すでに待合室は満席…( ̄▽ ̄;) 遅すぎたか…!!!診察開始時間前に行ったのに!! 結局、2時間かかりました〜…。いつもの皮膚科と一緒ぐらいか…( ̄▽ ̄;) 今日は違…

実家

今日は台風の影響で降ったり止んだり晴れたり、ホントに忙しい天気でした!頭痛もするし…、もうさっさとどこかへ行ってww 実家へ熊本土産を持って行きました〜!そしたらマミーが私を見て「……ひどい…!!」と…( ̄▽ ̄;) あー、腕がね〜…丸見えだったね〜。…

疲れ

あ〜、火曜日か〜…。曜日感覚が…w 今日は降ったり止んだりの天気でした〜…。下の方に台風居るらしいからね〜…。 チビは連休の疲れが来たようで、夕飯後には眠くて眠くて…な状態になってましたw やっぱり疲れたんだな〜…。私も疲れたw そして、もうすぐ夏…

チクチク頭痛…

今日も暑かったですー。 夕方ぐらいからチクチクと頭痛が…。外に出ると雲がすんごいことに!!まあ、見事な積乱雲というかなんというか…。ぜったいあっち方面は雷雨だな…というカンジでしたw それで頭が痛くて気持ち悪くて吐きそうなんだな、私…ww まあ、…

MR2集会2012!

今日は熊本県産山村へ行きます!!行けるのか?!先週、九州北部は大雨が降って、阿蘇や大分県の竹田市は大変な事になっているのに…( ̄▽ ̄;) とりあえず中止ではないらしいので出発します!6時30分に出発!えびの市へ向かって、えびのから高速に乗りました!…

暑かった!

今日は連休初日でしたが、イオンをブラブラして過ごしましたw トミカ買ったり、服買ったり。ポイント5倍だしね!外は暑いしねwww 明日は熊本に行く予定ですが、……。行けるのかな〜…( ̄▽ ̄;)

蒸し暑い!!

夜中の雷雨はすごかったけど、朝7時ぐらいには晴れ間も見えてきました。そして恐ろしく蒸し暑い!!!! 明日から三連休ですよ〜!でも九州北部は天気がすごいみたいだし…。どうなるのかな〜…。 とりあえず、熊本のうぶやま牧場に行く予定ですが、いつも通る…

昼寝…

熊本、大分の大雨被害が……。日曜に通る予定だった道が濁流にのみこまれている映像が…( ̄▽ ̄;) 今年の雨の降り方って、何だか容赦ないカンジですよね〜…。何でこんなに降るんだか…。てげてげでお願いしますよ!! 今日はどーしても眠くて、午前中に昼寝してし…

チクチク

アパートの空きが埋まったみたい。駐車場に車がいるし、部屋にカーテンが着いたよ。今度の人はアタリだといいな〜。前回はハズレだったからな…。さっさと引っ越してくれ…(爆) 今日は久しぶりに裁縫をしました〜!チクチク縫い縫い…。ミシンの使い方を忘れ…

三連休

風が涼しくて、気持ちいい一日でした!夕方からは雨が降り出したけどね…ww 今度の三連休の中日にドライブに行く予定だけど、雨予報でてますよ〜…。晴れて欲しいんだけどな〜。そういえば、まだ梅雨明けしてないんだったね。でも三連休は晴れて欲しいな〜…!…

アサデス

あー、何だか夏休みが近づいてきたね〜…。チビとずっといっしょ…。お昼ご飯も考えなきゃいけないのか〜…。めんどくさいな…www 今日の「アサデス。」は「宮崎ネクストブレイクはこれだ!」でした。全部聞いたことはあるけど、食べてみたことはないな〜…。…

スイカ!

今日は代車でドライブに行きましたw 青島まで!晴れるとホントに気持ちいい! 夕方に車を取りに行きました。調整してくれたみたいです。もうしばらくコレで乗って、またダメな時は7万コースで…(T_T) 帰りに実家に寄って、スイカをもらいました〜!マミーが…

あうう…

いや〜、夜中から激しい雷雨!午前中はすごかったですよ!また、テレビが死にましたw ごごは徐々に回復、夕方には晴れてました!いや〜、朝の天気がうそみたい! 今日は、結局ギアがなかなか入らないのが かわらなかったので、またまた車をダイハツに預けに…

いじめ…

今日もあちかった〜…( ̄▽ ̄;) そして雨も降ったり止んだり〜!布団まで干してたから慌てた…www いじめ事件がなんだかドロドロになってきてますな〜…。…というか…みんな、先生とか教育委員会とかにそんなに期待しているものなの?! 私なんか、最初っから…

夏!

暑かった!宮崎市の最高気温は33.9度だったそうな…。夏来たよ…orz 部屋の中も朝から30度あって、暑くてぼへ〜っとしておりました…。熱帯夜だったから、ものすごく眠いし…w こんなに暑いと、いろいろ涼感グッズが欲しくなるな…ww

かごバッグ!

暑かったー!!!!今日はすんごく暑かった! 雨が降らないと思ったら、この暑さか〜…!体調崩しそう…( ̄▽ ̄;) 今日はPPバンドでかごバッグを作ってみました〜!かごは作ってたんだけど、持ち手をどう作るのかが分からなくて、試行錯誤してましたw なんとか…

豪雨

今日も雨降りでした。曇りベースで時たまザバーーーーーッと豪雨が来るんです…。タイミング悪いとぬれる…ww チビの髪をカットしに行きました〜!男の子になっちゃたよ…www カワイイからカッコイイになりましたw ←いつものバカ親…w しかし、カット中に…

大雨!

今日はピカピカゴロゴロザッッッバーーーーーー!!!な日でしたw 朝から瞬停するするw 小降りになったと思って買い物に出掛けたら、帰る頃には大雨!久しぶりにあんな土砂降りの中、運転しましたよ〜!ワイパー、効いてないw 家に帰り着いてからも車から…