みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

何でもいいからお菓子くれ! ……ちょっとセリフが違ったかも…。ハロウィンですな〜!最近は普通にハロウィンなのね〜…。昔は「ハロウィンって何?!」みたいに聞かれることが多かったのに…。

誕生日!

今日はSexy Zoneの佐藤勝利くんの16歳のお誕生日です!勝利くん、お誕生日おめでと〜! ハマったのが昨年12月なので、約1年ほど勝利くんを見てきましたが、…いや〜、成長したよ〜!やはり、このぐらいの歳って成長期なんだね〜!その成長をリアルタイムで見…

宮崎牛!

宮崎牛、日本一連覇ですよ〜!! http://mainichi.jp/select/news/20121029k0000m040045000c.html いや〜、すごいよ!口蹄疫からの復活!さすがだ! ……ということで、夜は宮崎牛のすきやきにしました〜!お祝いだ〜!

スーパーカー in 宮崎!

今日はだらっとする予定でしたが、何と!シーガイアにスーパーカーが集まってるみたいですよ!その後、綾町でしばらく滞在した後に帰るらしいです! 見に行きたい…www しかし、相方が出掛けてしまって相方待ち( ̄▽ ̄;) お昼には帰ってくるとか言ってたの…

神武さま!

今日は天気が微妙な中、神武さまは開催されるというので行ってきました〜!! 宮崎神宮のそばで見ました! 降りそうだな〜という中、結局は降らなかったよ!雨予報だったのにスゴイ!

びみょー

本日もだる〜でした。本気で整骨院とかに行った方がいいかもな〜…。しかし、当たり外れがありそうでコワイな…www 今週末はイベント盛りだくさんで、神武さまもあるけど、天気がビミョーなんだよね〜。私の体調も微妙だけどさ…ww 天気予報がはずれて晴れ…

だるー

朝は元気だったのに、昼前にはだるくて寝てた−。 何だか調子悪いな〜…。

栗九里!

今朝は10度を切ったらしいよ!寒くなってきたー!! 久しぶりに宮崎県庁へ行きました〜!県庁前で開催されていた日之影町物産展へ行きたかったんですよw お目当ての「栗九里」ありました〜(#^.^#) 2本ゲット!栗せんべいとやらもゲットしました〜!!あ〜、…

今期ドラマ

今日は一歩も家から出なかった…w 撮りためてたドラマを見たよ!今期はなんだか、ジャニーズ主役が多くないかい?!「MONSTERS」はとりあえず見たよ。山Pかっこいいよ♪ 生田斗真の「遅咲きのヒマワリ」もとりあえず見ようかな…と。今頃、録画されてるはずで…

one Sexy Zone

Sexy Zoneのアルバムが出るらしい…。しかし、ジャニーズらしく、特典違いで何種類もあるんだ、これが!!! 特典は全部欲しいんだけど、ぶっちゃけアルバムは1枚でいいのよ…w もう、こんな売り方は止めてほしいよね〜…。 あー、どれにしよ…ww one Sexy Zo…

オイル交換

今日はミラのオイル交換へ行きました〜! 交換してもらっている間に、近所のカラオケへ〜ww この前のリベンジだ!でも1時間しかいられないwww ぼちぼち堪能しましたw 夜は花火があったみたいで、家からちょっとだけ見えました!しかし、ちょっとだけで…

グリーンパークえびの!

今日はえびの市のグリーンパークえびのへ行きました〜! イベント開催中で、フリマや屋台が出てました!ステージではクイズ大会が始まりましたよ!中学生以下の参加だったので、チビが参加しました。○×クイズでしたが、結局、景品がもらえるところまではいけ…

ゆるキャラグランプリ

夕方のニュースで、宮崎のゆるキャラ「みやざき犬」のことをやっていましたよ…!県の担当者が「ゆるキャラグランプリで10位以内に入りたい」とか…。 いやいや。もうエントリーの時点で手遅れだったし…ww 私が宮崎県のHPの掲示板に質問してから「ゆるキャラ…

アサデス。宮崎ウイーク!!

「アサデス。」今週は宮崎ウイークでした! いや〜、毎回どっぷり宮崎県人な私も勉強になりますwww 最近は気になるお店にも出掛けないし、食べ歩きもしないから、ホントに名前は聞いたことあるけど〜なお店ばかり!!でもテレビの映像で見るとどんなお店…

蒸し暑い

今日は朝は雨降ってたけど、昼前には晴れ間も出てきました。気温は一気に上がって、室温は30度…( ̄▽ ̄;) その後も降ったりやんだりの天気でした…。ともかく蒸し暑かったーー!!10月も後半なのにーー! うぎゃー!銀の匙5巻出るのかー!またまたスプーン付き…

ゴボチ!!

テレビで紹介されているのをみて、無性に「ゴボチ」が食べてみたくなりました…w 宮崎空港で大人気なんだそうな…! スーパーにあったような…と思って行ってみたけど、なし!どこで見たんだっけな〜?!いつでも買えるからいいか〜とか思っていたけど、いざ買…

ぐったり

今日はチビが休みだったので、二人で皮膚科へ行きました〜。 今日は少なかった!でも1時間は待った!そして、体調悪くてものすごく待ち時間がつらかったwww まあ何とか持ちこたえたw 肩こりから来てるのかな〜?!この体調不良…。首がバキバキだしな〜…。

運動会!

今日はチビの運動会でした〜! 朝5時起きで弁当作り…。いつもと一緒か…w 手抜きだったので、意外と早く終わりましたよ! 8時半には学校へ出発!入場から見るなんて初めてだよ…ww お弁当を食べる場所も確保! チビの徒競走はプログラムの始めの方でした。…

何だか…

体調が優れない〜…。風邪……の症状はなくなってると思うんだけど、首が痛くて頭がイタイという…。いつものヤツですな…ww 旅行で寝違えたのかもな〜…。 頑張って買い物に出掛けたけど、車の中で気分悪くなるという…。もう、ぜんぜんダメだ〜( ̄▽ ̄;) 明日は…

だら〜

今日はチビが休みでした。どこかへ出掛けようと思っていたけど、チビの宿題がなかなか終わらなかったのと、相方が風邪っぽくてだるそうだったのと、何だかやる気をなくしたみさこがいたのでやめましたw イオンへ行ってお昼を食べて、買い物だけして帰りまし…

カラオケ

今日はチビが帰ってきてから、カラオケに行きました〜! …がしかし、平日だというのに大盛況で空いている部屋が少なかったようで、お目当ての「うたスキ」部屋がありませんでした…(+_+) まさかそんなに多いとは!!仕方ないので、慣れないDAM部屋…。とりあえ…

新学期

体のだるさが抜けずに、頭がイタイ…。一度体調崩すとボロボロだな〜…。 チビは今日から新学期でした!元気に学校へ行きましたよ。私はだら〜っとすごしましたw 何だか眠いし…。

だらっと秋休み

体のだるさは相変わらずだけど、意外と風邪の症状達は治まってきました!薬局で買った薬が効いたカンジ!さすがマズイだけあるwww チビも今日まで秋休みなので、家族でだらっと過ごしました! 昨日、放送された「みやざき未来キッズプロジェクト」も見ま…

城島高原パーク!

すっかり風邪を引いてしまったカンジです…www 今日は城島高原パークへ行きます!高原なんて、寒いに決まってる…w さすがに連休最終日だからか、少なめです!…でもキッズドライビングスクールは多いのね…w チビはA級ライセンス取って初なので、楽しんで…

クロメ!

大分行きます! 朝早くに出発しすぎて、道の駅宇目に着いたけど唐揚げやさんはまだ開いてませんでしたw 時間を潰して、やっと唐揚げゲット!さっさとおやつとして食べましたw 栗の回転焼きもゲット〜!この時期しか食べられないからね〜♪ 美味いんだ、これ…

だらっと

今日はだらっと買い物で過ごしました! 明日からは大分県に旅行です!いつもの大分…ww 慣れるとそこばかり行ってしまうみさこ家族…www 城島高原は寒いかな〜…?!

青島!

今日からチビが秋休み!相方も休み!…ということで、どこかへ行こうと……、青島方面へ行く事にしましたw 青島の釜揚げうどんやさんでお昼を食べて〜とか思っていたら、何と、不幸があったらしく臨時休業www ありえんw しばらく青島をうろうろして、結局…

終業式!

今日は1学期終了の日でした。 チビは通知表をもらってきましたが、真ん中な成績でした…w もうちょっと頑張ってくれるといいんだけど…( ̄▽ ̄;) 明日から秋休みです!相方も明日から10連休!! ………めちゃくちゃ遠出できるタイミングだったのにな〜…。

新曲

Sexy Zoneの新曲発売日だけど、ゲット出来てない〜! 早く聞きたい〜!

今日も皮膚科…

また皮膚科へ行きました〜。一週間目なので…。相変わらずの多さ…( ̄▽ ̄;) 今日も2時間待ちコースでした。 やっと名前が呼ばれて診察室へ!……ヒドイ足や背中を見られて「今日も注射しとこうかね…」と言われました…(T_T) あはははは、笑うしかないよw 「笑う…