みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

運動会!

mi-sa-ko2012-10-14

今日はチビの運動会でした〜!
朝5時起きで弁当作り…。いつもと一緒か…w 手抜きだったので、意外と早く終わりましたよ!
8時半には学校へ出発!入場から見るなんて初めてだよ…ww お弁当を食べる場所も確保!
チビの徒競走はプログラムの始めの方でした。チビ、またまたビリ…ww
今年は何だか色々とプログラムも変わっていて、ダンスではなく表現とかいうものになっていましたが、それもチビだけを見ているのでよく判らないものでしたw うーん、何だか古事記を表したとかなんとか…ww
お昼の時間になりました〜!食べきれず…ww 小さい重箱なのに、食べきれないからな〜ウチは…。まあ、おばあちゃんが作ってきてくれたお弁当を食べちゃったのもイカンけどね…w
午後は団技がありました!チビも活躍したようです!私は写真撮ってたから、見失っちゃってわからんかったw
チビの出番は終了だったので帰りました〜。


あー、疲れた。体調も良くなかったから、ものすごく疲れた…w