みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もお世話になりました! 来年もよろしくお願い致します! 【LINEスタンプ】カワイイ制服女子だよ!

LINEスタンプ!

やっと!!LINEスタンプ第三弾を出すことが出来ましたよ! 8月にオールリジェクトくらって、ショックで2ヶ月ほどトホーにくれておりました…。その後、やっと描き直しして、新しく申請してOKでました! はー、精神的な磨り減りはすごかったけど、やっと出せた…

新田原基地

今日は新田原基地の航空祭に行きました!今はエアフェスタって言うんだっけ?! 午前中は天気が悪かったので、お昼からのブルーインパルスだけ見に行きました! 入口で金属探知機と持ち物検査があるんだったね。でも人も少なくて並んでなかったよw 当たり前…

熱!

チビは今日は振替休日でした。…が!疲れからか、熱を出しましたよw お昼には38度もあってビックリしたけど、夕方には37度ぐらいになりました。 やはり疲れからかな〜?!でも熱はあるけど元気でしたよ。明日は学校に行けそうです。 しかし、チビの撮ってき…