みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか!

大晦日ですね〜。大掃除ではなく、小掃除ぐらいをやりましたw 宮崎市内でも初雪が観測されたようで、ともかく寒い!!水を使う掃除はブルブルですよ!洗車は断念w お昼からは出かけました。ミスドのリラックマ福箱ゲット〜!悩んだけど買っちゃった♪ 中はリ…

天尊降臨ヒムカイザー!

今日から相方も休みということで、朝からだら〜っと過ごしておりました。 …と、今日の11時からMRT宮崎放送で「天尊降臨ヒムカイザー」なるものが…あるらしい!「ミィヤ」のサイトで見かけていたので知ってたけど、番組として放送されるのか〜!!宮崎県のご…

掃除…

相方は今日まで仕事でした。5時20分起きも今日までよ…!明日は寝坊できるわ…(T_T) なんだか大掃除する気もおきなくて、片付けぐらいでした…ww ウチをキレイにするには、モノを捨てるしかないな〜…w しばらくゴミ収集もこないから、ゴミが増えることはした…

洗車!

午前中に洗車しました〜。水洗いですけどね〜。チビも手伝ってくれましたよ! …が……。 午後になって曇りがちに…。そして気がつけば、雨が降ってました…orz どういうこと?!今日は晴れじゃなかったの?(T_T) しかもそのあと強風!!車はすっかりもとどおりの…

「Happy MOVE」化計画!

長いこと追っていた「HappyFIT」の当選者の発表がありました!みさこじゃなかった…orz 愛知県の方だそうです…。九州の人でもなかった…orz みさこ調べによると、自動車プレゼントって、本州の真ん中あたり在住の人に当たったりするんですよね…。たぶん、運搬…

片付け…

今日は、家の片付けをちょっとばかりしましたよ! …って、パソコンが入っていた段ボールをつぶしただけですが…ww でも通路をふさいでいたので、やっと広くなりましたよ〜!! でも、資源ゴミの日は火曜日なので、ゴミは家の中にあって邪魔なことに変わりは…

メリクリ!

メリークリスマス! チビにサンタさんがきました!枕元にはトミカが1台…。その後、玄関でトミカのパノラマバッグが発見されましたww 欲しいものが来てくれたので大喜びでした! みさこには財布〜♪ 相方には保温系の下着でしたw サンタさん、ありがとう!! …

イヴ!

メリー・クリスマスイヴ!! チビは今日で2学期前半終了でした!2学期制はメンドクサイのう…。なので通知表はなしです! 体力テストの結果をもらってきましたが、5段階評価で最低でした…(T_T) わかっていたけど、改めて数字に置き換えられると愕然としてしま…

いろいろ

今日は〜…、色々と用事をすませた1日でした…。 宅急便を発送しに行ったり、パソコンのモニターを売りに行って、驚くほど安い値段で買い取られたり(いつものことだけど…w)、相方の来年用の手帳を買いに行ったり…。 しかし、車も多いし人も多い!やっぱり年…

運転

今日は晴れたからか、元気にすごせたよ…ww 年末になると、気のせいか、いつもの時間のいつもの道路も車が多い気がする…。しかも、みんな運転が荒い…ww たぶん気のせいじゃないんだろうけどw みなさん、安全運転でお願いしますw 私も、うん、まあ、頑張るよ…

うーん

今日は気分が悪くて、午前中は寝てましたよ…。天気が不安定だったからじゃないかと…。 結局、皆既月食も見れなかったしね〜。月がかけてたのは見たけど、赤い月が見たかったな〜。

カルビーポテトチップス!!

昨日、出掛ける時に宅配便がきました!箱を見たらビックリの大きさ!! そういえば、「当選したので送ります」というメールが来ていたな〜…。航空祭から帰って開けて見たら、中身は『カルビーポテトチップスシリーズ詰め合わせ(全12種類)+カルビーオリジ…

新田原基地航空祭2010!

行ってきましたよ、新田原基地航空祭!やはり、出発は遅かったです……ww とりあえず、高速で西都ICまで行きました〜!混んでいるかと思ったけど、ぜんぜんでした!……もう、こんな遅くに来る人はいないよね…w おばあちゃんの家の前の道路は、今年は白バイの…

設置!

なんだか、昨日よりもノドがイガイガします…。やばいですw 明日の新田原基地航空祭にそなえて、パイロンとパイロンどうしをつなげるバーを買いましたw 今年こそは駐車禁止を設置しようと…ww 新富町のおばあちゃん家の入口に設置してきました!ちゃんと役に立…

参観日!

氷点下キター!!…という、寒い朝でした…w 年末年始も平年よりも気温が低いらしいよ…。大掃除…、やる気がなくなるだろうな…ww 今日はチビの参観日でした。寒いのに行きたくない…w でも、昼間は昨日よりは陽も出たし暖かかったので、頑張って行きましたよ…

年賀状!

ふ〜。今日は予告通り、年賀状作りをしましたよ! まったく何にも手付かずだったので、写真選びからww まあ、使おうと思っていた写真は だいたいは決めていたので、写真配置と文字入れとイラスト入れて、とりあえずの第1案完成。……昨年のとかわりばえがな…

買い物!

今日は買い物三昧でした〜!やはり、年末近いといろいろとね…w 必要なわけですよww しかし、寒い!!支払いの時に財布から小銭が出せません!指先が冷えまくって、いうこときかない!!だから冬場の私の財布って、分厚く重いんだよねww あ〜、明日こそは年賀…

暖かい日

髪の毛を切りに行こうかな〜…と悩んだけど、結局行かずに終わってしまった…ww 今朝はとっても暖かくて、全ての窓を全開にしたよ!いや〜、12月も半ばだとは思えなかった…w 雲がなかなかとれなくて、ちょっと曇り気味だったけどね。 明日は最高気温10度と…

掃除機キタ!

そうそう。昨日のHappyFITの感動のゴールの後、電気屋さんに電話しましたよ。掃除機まだ来てなかったから!! なんと!!向こうの手違いで連絡し忘れてたそうです……orz もう3週間経ってますよ……。ウチの相方は心が広いから何も言わないけどね…。ちなみに、み…

Happy FITのラストラン!

ここ最近、ハマっていた「FIT VOICE PROJECT 日本全国を走るHappy FITをさがせ!」がとうとう本日ゴールしました!!くーーー!うれしいやら、寂しいやら…(T_T) 15時半にHONDAのウエルカムプラザ青山にゴールということで、もうドッキドキ!LIVE動画を見なが…

だら〜

今日はお家でだらだらでした〜。 チビはお楽しみ会に行っちゃうし、相方もお出かけ〜。チビはお昼には帰ってきたけど、それからは二人でだら〜っとしてましたww

宮崎知事選挙

今日、妹さん達と出掛けた時に宮崎県知事選挙の話になりました…。めずらしく…w そうしたら妹さんが「○○にはぜったいに入れない!」と言ったので「どうして?!」と聞くと、「前にバイトしてたスポーツクラブに入会しに来たんだけど、そのときの態度がサイア…

あと3日!

ここ最近、ハマっていた「FIT VOICE PROJECT 日本全国を走るHappy FITをさがせ!」があと3日!!寂しいのう、寂しいのう…(T_T) 日本1周の旅をHappy FItと中の人達がしたわけですが、何がうらやましいって、行った先の美味いモノを食べているところ(爆)ツイ…

カラオケ!

今日はチビが早く帰ってきたので、二人でカラオケに行きました〜! 二人で2時間!!さすがにネタがつきたよ〜www でも楽しかった! チビはいつも歌う前は緊張して、手足がガタガタ震えるんだよね〜w キャワイイやつ…(#^.^#) 1曲歌えば、まったくそんなこ…

プレゼント…

もう、眠くて眠くて、お昼前寝しちゃいましたよ(爆) お正月もやってくるけど、その前にクリスマスとやらが来るんだね〜……。自分は欲しいモノがいっぱいあるんだけど、相方とチビのプレゼントはどうしよ…( ̄▽ ̄;)

洗車!

今日はとっても良い天気でした〜!しかも暖かい! でも明日からは寒くなりそうだったので、今日のうちに…と洗車しました!久しぶりにシャンプーまで使いましたよww おかげで腕が痛い…w でもピカピカになりました〜♪

FJクルーザー

今日はカラオケに行って〜、回転寿司を食べて〜、イオンへ行って〜…とウロウロしましたw イオンモール宮崎ではトヨタの「FJクルーザー」のイベントがあって、ご当地FJコンテストの投票もやってました。それぞれのご当地ものでなかなかおもしろいデザインの…

公園!

今日は佐土原町の久峰公園へ行きました。 草スキー用のボードを持ってきたので、チビはさっそくすべってました。最初はなかなか滑れなかったけど、コツをつかんだら楽しかったようで、自分で何度も往復してました!…ただ、もともとあまり滑りがよくないらし…

炊飯器チーズケーキ♪

今日はすごい強風でした!車に乗ったら、車が揺れるww久しぶりに炊飯器でチーズケーキ作りました〜!時期だからか、ケーキの材料がお買い得価格!でも、バターを買い忘れたww バターはくっつき防止に必要なだけだったから、サラダ油で代用したけどね…w …

雨…

今日は一日雨でした〜。昼から降るのかと思っていたら、朝から降るし………( ̄▽ ̄;) 毎年、12月の第1日曜に開催されていた「新田原基地航空祭」が、今年は19日(日)にあるみたいです。めずらしく遅い…w 今年はどうしようかな〜と、悩んでいるんだけどね〜。 …