みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

掃除機キタ!

そうそう。昨日のHappyFITの感動のゴールの後、電気屋さんに電話しましたよ。掃除機まだ来てなかったから!!
なんと!!向こうの手違いで連絡し忘れてたそうです……orz もう3週間経ってますよ……。ウチの相方は心が広いから何も言わないけどね…。ちなみに、みさこは相方の分まで狭いよ(爆)
電話の後、電気屋まで取りに行ったので、さっそく今日から新しい掃除機を使ってみました!……重い…orz 今までがスタンドタイプだったから、後ろをついてくるものがなくて軽かったんだけど、ついてくるコロコロ重い…orz しかも思うようについてこない…orz 掃除機って、こんなに重いものだったんだね…。しかも後ろの子を気にしなくちゃいけないんだ…。慣れるまで大変かも…( ̄▽ ̄;)
吸引力はさすがにあるけどね〜。「どこからこんなに吸い込んできた?!」と思うぐらい、ホコリまみれでしたよ…w
後は置き場所に困る…。今のウチにはない(爆)さっさと大物を処分しないとな〜…。今度の週末は大掃除かな〜…。