みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

Happy FITのラストラン!

ここ最近、ハマっていた「FIT VOICE PROJECT 日本全国を走るHappy FITをさがせ!」がとうとう本日ゴールしました!!くーーー!うれしいやら、寂しいやら…(T_T)
15時半にHONDAのウエルカムプラザ青山にゴールということで、もうドッキドキ!LIVE動画を見ながら、ツイッターで盛り上がっておりましたよ! いざ、ゴールの時には、動画の向こうでもみなさん拍手でお出迎えしていたけど、ウチの中でもみんなで拍手ww 感動でした!
ホントに楽しい企画でしたよ!よく出来ていたと思います!
明日からはないのかと思うと……、寂しいような…、やはり「ほっ」としたような…w 動画を見始めたら止まらなくなっちゃうんで、やるべきことまでおろそかになりがちだったし…w 終わりが来てくれてありがたかったな…という思いもあります(爆)
でも、また、すぐじゃなくてもいいからやって欲しい企画だな…と思います!!Hondaさん、よろしくお願いします!!