みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シーガイア二日目!

シーガイア二日目です!朝5時起きです!眠いです! やはり布団が変わると眠れないみさこ…w 「やっと眠れそう…」と思っていたら「バッターン!」とすごい音が!!横を見たら、隣で寝ていたはずのチビがいない!!……ベッドから落ちてました…www 本人も何が…

シーガイア!

今日は、「シェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート」に泊まりに行きます!! 元はと言えば、今年、2月末にゴールした「MOVE IT!RALLY」でゴール前日にシーガイアスタッフのみなさんと南宮崎駅までウォーキングしたこと!参加してくれた人には抽選で、…

夏バテぎみ…

今日は暑かった!朝から暑かった!でも、気温はそんなに高くなかったみたい…。なんだろうな〜。暑さにバテてきたのかな…( ̄▽ ̄;) 冷たいモノばっかり取りすぎているのも良くないのかもな〜…。袋かき氷とか、常備してあるし…w 麦茶がぶ飲みだし…w ただでさ…

図書館!

今日は涼みに市立図書館へ行きました!涼みなあたりが…www 子供コーナーはすごい人でしたよ!靴箱があんなに埋まっているのは初めて見たかも…w 図書館自体も人が多かったです。座るとこない…w でも十分涼めましたw 外は暑すぎたからね〜…。また来よう。

調節

あー、もう27日なのか!7月早いな…( ̄▽ ̄;) 枕の高さが合わなくてね〜…。調節してもらってから、自宅に帰って自分でも高さ調節してるんだけど、なかなか合わない…orz お店で調節してもらうときの敷き布団が高級品過ぎて、自宅でぺちゃんこ布団に寝てみると、…

年齢ギャップ!

今日は雨が降ったりやんだりでした〜。突然、激しく降り出すからな〜。すごかった! 「いいとも!」で、今週の通し企画として「年齢ギャップコンテスト」をやってるけど、そんなに年齢のギャップがありそうな人はいないよね〜。パッと見てとか、イメージ的に…

頭痛…

今日は一日頭が痛かった〜…。大気の状態が不安定だったらしいので、そのせいかな〜?! だるだる…。

街中

とうとうアナログ放送終了しましたね〜。時代はデジタルですよ〜!生きているウチに、テレビの革命が来るとは思わなかったな〜…。白黒からカラーになったのは、まだ生まれてなかったしね〜…wwww 今日は街中に行きました〜。ひっさしぶりにアニメイトとか…

地区祭り!

今日は地区のお祭りでした! 夕方4時からの開始でしたが、私たちは5時過ぎに行きました。すでにすごい人…( ̄▽ ̄;) テーブルとイスも準備されているけど、座るとこもない…w とりあえず、小腹が空いたので地鶏を購入!ビールも購入w おにぎりもなくなる前に…

完熟マンゴー

チビは今日が一学期前半終了日でした!…でも、成績表もなく、授業も5時間目まであったので、なーんだか明日から夏休みという気がしないよね〜…( ̄▽ ̄;) ほんとに慣れない、二学期制…!! 毎年恒例になりつつある、実家からマンゴーゲット!実家ももらい物ら…

全開ガール!

今日は「土用の丑の日」でしたね〜。…どーせ食べるなら、美味いところで美味いモノを食べたい…( ̄▽ ̄;) もちろん、人の金で…ww やっと、新しい月9「全開ガール」を見ました!いや〜、ガッキーかわいい♪どこから見てもかわいいw それと、またチビッコがた…

あーつーいー

今日はむちゃくちゃ風が強かったよ!ヘタしたら、台風がいたときより強かった…ww そして暑かった〜…。私は自分が「暑い」と、結膜炎が悪化するんだよね…。いつもは熱いお風呂あがりに症状が悪化したりするんだけど、今日は部屋で過ごしていただけで結膜炎…

台風最接近!

相方は普通に仕事に出掛けていきましたが、電車が動いてなかったらしくて、すぐに帰ってきました…ww 宮崎だからね〜…。電車のやる気のなさは、よくわかっている…w 結局、お昼になっても運転再開はしなかったので、宮崎市内の会社に出掛けていきましたw …

台風!

今日はさすがに、みなさんお疲れの様子…w でも、台風で風雨が強まってきているので、ひどくならないうちに買い物に行きました!みんな考えることは同じらしくて、午前中なのにお店の中は人がたくさんいましたよ! 夜になったら、台風らしい天気になりました…

MR2オフ会!

今日は熊本県のうぶやま牧場へ行きます!朝6時20分ぐらいに出発! 途中で休憩しながら、無事に11時過ぎにうぶやま牧場へ到着!短い高速区間だけでも、ちょっとは短縮できるのね…ww 『MR2 Owner's Offline Meeting in 九州』に参加する為に来ました!2年前…

だら〜

三連休の一日目ですが…、だら〜っと過ごしました…w お昼寝したあとに、洗車しました!洗車も水洗いだけですけどね…。やはり台風が来そうだし…( ̄▽ ̄;) 明日は朝から、熊本県のうぶやま牧場へ行きます!しかし、思いっきり遠いよ…、うぶやま牧場!もうちょっ…

洗車したい…

洗車しようかどうしようか、悩んだけど、暑すぎるし台風来るかもしれないのでやめました…w 汚れてたフロントガラスだけ、キレイにしました! でも洗車したい…。明日かな〜…。

頭痛…

今日は晴れてて気持ちよかったよ〜!風もさわやか〜…! だがしかし、頭痛かった…w しかも頭痛薬が切れてた…ww ずーっとガマンしてたけど、やはりガマンできなくて、夕方になって頭痛薬を買いに行きましたよ…w あうー。 死ぬ程じゃあないんだけどね…。イ…

雨降った…

今日は午後から晴れてくるって言ってたのに、午後の方が降ってました…www 洗濯物が乾かなかった〜!最近、こういう天気が多いな〜。涼しいのは良いことだけどね〜…。

楽しみ色々

ふ〜。やーっと招待券をもらっていたホテルの予約をしました〜!もらったときは6月ぐらいに行こうと思っていたのに、延び延びになりましたよ…w 行くまでに、ホテルでの楽しみ方を考えておかなきゃな…♪ それよりも、今週末は熊本に行く予定なので、そっちを…

新旧

新しいDVDデッキの使い方に慣れないぜ〜w まあ、昨日の今日ではムリだね…w しかし、新旧共にパナソニック製品にしたら、リモコンの電源を入れるとどちらも同時に付いてくれて困ります…www

ゲット!

今日はDVDレコーダーを買いに行きました!もう買いたい物は決まっていたので、行ったら即決…w お昼はまたまた辛麺!昨日のテレビで見ちゃったモンだから…ww やはりお店は大混雑で、1時間近く待たされました!でも、食べれたから満足!……もうしばらくはい…

都城ドライブ

今日は都城までドライブしました〜!ともかく、どこかで涼みたい…ww イオン都城のミエルに行きました!服半額!水着20%オフ!!色々と欲しいな〜と思ったけど、結局買わず…w いつもそうだな〜…w 結局買ったのは、良い匂いのするボディシャンプー♪ お風…

水遊び&プール

自分メモ…。宮崎県内で水遊びが出来そうな所。 平和台公園(宮崎市)久峰公園(佐土原町)法華嶽公園(国富町)ルピナスパーク(高鍋町)たかはる清流ランド(高原町)酒谷プール(日南市)おせりの滝河川プール(美郷町)牧水公園河川プール(東郷町)クル…

ニガテ…

今日は七夕ですね〜。今年もどこかのスーパーで短冊を書きましたが、毎年同じ願いごとです…(^_^) シーガイアの宿泊券が当たってるんですが、なかなか行けません…( ̄▽ ̄;) 予約しなきゃな〜と思ってるんですけどね〜…。最近、気がついたことですが、私 電話が…

駐車場

アパートの空き部屋が埋まりました。前の住人が出て行って、掃除会社の人が忘れていったゴミが1ヶ月半ほど、その部屋の前に放置されていたのがやっとなくなったよ〜とか思っていたら、それから数日後に新しい人が引っ越してきました…。……それでやっと片付け…

涼しい!

今日は涼しい一日でした〜!雨が降るかと思ったけど日中は降らず…。夜中か明け方ぐらいはすごかったけどね〜!!カミナリの音で目が覚めました!! そして、こんなに涼しいのに、今日の晩御飯は冷や汁…ww びみょーにチョイス間違えた…?!

てんこもりw

今日は相方が代休で休み!二人であちこちしました。 まずは皮膚科w いい運転手が居て良かったw その後はコジマ。ブルーレイレコーダーちぇっくだ!なかなか安かったゾ。…でもチェックだけ…ww その後は辛麺を食べに行きました!辛かった!鼻水が止まらな…

日南→酒谷→都城

今日は久しぶりに県南をドライブしました〜! まずは「にこにこショップ」で天むすゲットw それを海が見える駐車地帯で、車の中で食べました〜!相変わらずうまいっす〜♪ その後、チビと相方は海岸に降りて砂遊び!波打ち際で遊んでおりましたよ。みさこは…

地デジカ!

今日は地デジカに会いに行きました〜!もうすぐアナログ終了しちゃうからね!地デジカもいなくなっちゃうかもしれないし、早く会っておかないと! …ということで、山形屋へ行きました!ちょうどクイズをやっていて、地デジカの他に、宮崎のテレビ局のキャラ…