みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

地区祭り!

mi-sa-ko2011-07-23

今日は地区のお祭りでした!
夕方4時からの開始でしたが、私たちは5時過ぎに行きました。すでにすごい人…( ̄▽ ̄;) テーブルとイスも準備されているけど、座るとこもない…w
とりあえず、小腹が空いたので地鶏を購入!ビールも購入w おにぎりもなくなる前に購入!階段に座って食べました!うまいー!外で、しかもお祭りで食べると、一割増で美味いwww 今日は風も涼しいし、外でも気持ちいいよ!
ステージでせんぐまきが始まるというので、チビはステージ前へ!結局、1個も取れなかったもよう…w さすが…w そのあとはサイダーの早飲み大会があるというので、それにも参加してました!頑張って飲んでるチビ、かわいい(#^.^#) 口が「ぷくー」っとふくらんで、一生懸命飲んでるw やっぱりチビはかわいいのう…♪←ばか親…w
その後もステージ発表は色々続きましたが、私たちは食べることに専念してました…w でもおにぎりと焼きそばで満腹〜!
チビは色々と子ども会の催し物のゲームに挑戦しているようでした。
はー、楽しかった!


昨年は口蹄疫の影響で中止になったお祭りだったけど、今年は開催されて良かったですよ!
今年の宮崎の夏祭りは、どこも盛り上がるだろうな〜!!