みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

街中

とうとうアナログ放送終了しましたね〜。時代はデジタルですよ〜!生きているウチに、テレビの革命が来るとは思わなかったな〜…。白黒からカラーになったのは、まだ生まれてなかったしね〜…wwww


今日は街中に行きました〜。ひっさしぶりにアニメイトとか行ってみた〜w 意外と賑わってたww 宮崎もオタクが多いんだな…w その中でも、家族で来てるとか、あまりにもおかしい人達だったのはウチだが…ww

その後は、ボンベルタの地下に行きました!「宮崎まんなか市場」というのがオープンしていて、じっくり見たかったのでした!棚一列分が一つのお店の商品でうまっていて、宮崎県内のあちこちの美味しいモノだったり、雑貨だったりが置いてあるのでした!なかなか楽しかった!
その中でも気になったものを買ってきました!美郷町の「栗焼びっしゃげ」は、家族一致で即決w 試食が置いてあって、食べたら美味かったのでした!試食があるって大事www 栗の薄いせんべいなんだけど、食べるとちゃんと栗の味がして美味かったのでした!
後は須木村の「マロンジャム」!気付けば栗モノばかりを買っていたよw

他にも色々気になるモノがあったー!チョウザメエキス入りのせっけんとか!…どうなんだろう…ww
また次の機会にとっておこう(爆)