みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夜から雨予報…

朝からちょっぴり頭イタ…。昼頃…ガンガン…。そしてなんとか持ちこたえながら…、気がつくと、意外と平気…w外へ出ると、雨が降ってましたw すばらしいな、私の頭痛予報(爆)雨が降る前がイタイんだよね! せっかくのGW前半最終日が頭痛で終わってしまった…o…

ウマ!イタリア!

今日は友だち5人で夕飯を食べに行きました♪イタリア料理です♪ 連れて行ってくれた友だちは、ホントに美味しいお店をよく知っているので、楽しみにしてました!! さっそくお店の中へ!お店の雰囲気もイイ感じ♪メニューは何にしようかと、あれこれ悩んで、予…

本日の衝撃!

馬渡松子…さんを知ってるかい?馬渡松子さんといえば、アニメ好きの人なら知ってる人もいるかな〜というお方!アニメ『幽☆遊☆白書』のOP主題歌「微笑みの爆弾」を歌っている歌手の人なのだ!私の場合、佐々木望さんのファンだったので『幽☆遊☆白書』も見てた…

光触媒!

母の日のプレゼントをネットで注文しました〜!光触媒のお花にしました!光触媒!前にテレビで紹介されてるのを見て気になってたんですよー!光触媒とは…「光触媒は太陽や蛍光灯などの光が当たると、その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる有機化合物…

宮崎の味!

セブンイレブンでじゃりパン買いました!今朝の朝ご飯に食べました!ともかく、大きい!まあ「大きいじゃりパン」という名前だしねw味は……、高校の頃から食べている「ミカエル堂」のじゃりパンと違って、パン自体が甘くて、クリームの甘さがわからないよ!…

見ました〜!

松本莉緒ちゃんの「雪肌粋」のCM!めざましテレビを見てるときに流れてくれました!!15秒バージョンでしたけどね…。30秒バージョンもあるみたいなので、頑張ってHDDにゲットしたい!! しかし、まさかあんなCMだとは…!サスペンス仕立てというか…w 「ショ…

わお!!

松本莉緒ちゃんのオフィシャルサイトによると、CMは明日かららしいんですが、すでにサイトのトップには莉緒ちゃんがいました!! KOSE 雪肌粋 莉緒ちゃんの久しぶりのCM!しかも化粧品!!楽しみだな〜♪♪朝からテレビにくぎづけかも(笑) ついでに松本莉緒…

降ったり晴れたり…

天気の移り変わりが早いです。昨日は、昼過ぎぐらいから雨が降り出して、夜には雷まで鳴りました!今日は、午前中は雨が降ってたけど、昼からはだんだん天気が回復…。おかげさまで、ぐらぐらきてますw 私の頭痛は天気に左右されますし…w でも、今週の前半…

じゃりぱん!

コンビニで驚きの文章を見つけてしまいました…。 「宮崎名物のじゃりぱん!ついに全国区へ!!」 え?!「じゃりぱん」って、全国区のものじゃなかったの??!宮崎名物だったんかい!!きっと宮崎県民なら、誰もが思ったはず!! 高校時代に売店で買ってた…

ケーキ♪

夕方に、相方が知り合いの人に貸していたビデオカメラが戻ってきて、お礼にとケーキをいただいてきました!ショートケーキが4つも!!ひゃっほーう♪ぜ〜んぶ食べてみましたが、どれも美味しかったです〜。たまには、いただきもののショートケーキというのも…

いまさら…w

昨日の「うたばん」を見ました。ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん、すごすぎ!!大ウケでした!でも、はたっと気がついたことが…。 みさこ「なんだか、みさこがちょっと激しくなった人だよね…。」相方 「うん、似てるね…。」 やっぱり、そう思ったのか、相…

モスバーガー

モスバーガーの「新.モスバーガー」食べました?!みさこは日曜日のお昼に食べたんですが、とっても美味しかったです♪なんといってもパン「バンズ」というらしいですが、やわらかくてフワフワなんですよ〜(#^.^#) 昔、モスでバイトをしていた相方の言うには…

トヨタ車コレクション

フルタのチョコエッグに「トヨタ車コレクション」というものを発見!!全11種類+シークレット1種類!その中に、すごくめずらしく「MR2 GT SW20」がありました!!これは買いでしょ!……と思って、2個買ったのがちょっと前…。さすがにMR2ではありませんでした…

天気

昨日の天気はすごかったです。ときたま雨が「ぱらっ」と降って、午後になったら風もすごく強くなって、しかも黄砂まで飛んでたらしいですよ!!…で、何が言いたいかというと、車が病気…orz すばらしい汚れ具合です!あ〜、洗いたい!!でも明日が雨の予報な…

グータンヌーボ!!

「グータンヌーボ」松本莉緒ちゃん見ました〜!え〜と、5日遅れですかね?!まあ宮崎では早いほうですね(爆)宮崎では月曜の午前10時45分からですよ!すごいでしょ!午前中に見る番組か?!w いや〜、莉緒ちゃん、綺麗でしたね〜。当たり前ですけどね〜(…

モアイ♪

今日は「サンメッセ日南」へ行きました。年間パスポートが今月できれちゃうのだ!行っておかないとね!行こうとして車に乗り込んだ時には、雨が降ってました!ああ、どうするんだよ…。お願いだから着くまでにはやんでね♪そして、着く頃にはお願いが届いたよ…

ああ!

またまた、いつのまにか新刊出てるし!! 【本】僕と彼女の××× 4/森永あい…というよりもこの作品、1年半に1巻しか出ない!忘れるって…。続きはすっごく楽しみなんだけど、さすがに1年半は長すぎでしょ!!話が終わるまでに何年かかるんだ…orz 描いてる本人…

13金!

今日は13日の金曜日らしいですよ…!まったく気付かなかった!最近、日付とか曜日とか、すごく疎くなっていますよ!考えても思い出せないしw 日々、だらだら過ごしすぎかな〜(笑)

あれ?!

福士誠治くん、写真集出すんだ!! 【本】福士誠治写真集 熱情 「本の内容:和風古風な男前。いま最注目の若手俳優・福士誠治。現代に蘇る、これぞニッポン男児なり!」って、そんな方向の写真集なのかw なかなか楽しいかもね。 ついでに、久しぶりにブログ…

桜吹雪!

近所の公園へ行きました!桜が満開!しかも、今日は風が強くて、見事な桜吹雪!!…はらはらはら…。すんごく綺麗でした♪ずーっと見てても飽きないね! 公園のベンチに腰掛けて見ていましたが、5mほど離れたベンチでは、おばあさんが同じくぼーっとしておりま…

ナイショ!

宮崎あおいちゃんがCMしているグリコアイス「Def(デフ)」、おいしいです!濃厚なチョコのアイス♪すっごく滑らか!幸せ〜になれますwあんまり美味しいので、買ってきてひとりでこっそり食べてます(爆)ふふふ。

新垣結衣ちゃん!

今日の「めざましテレビ」広人苑は新垣結衣ちゃんでしたね〜。のほほんとした娘なんだろうな〜と思っていたけど、思った以上におっとりさんでしたw まあ、きらいじゃないです、そういう娘w 【本】写真集 まっしろ 【本】写真集 ちゅら☆ちゅら

お花見第二弾!

今日はお花見第二弾!…ということで、都城市高城町の観音池公園へ行きました〜!ちょっと残念なのは、本日は曇り空…。快晴がよかったんだけどね〜(´Д`)=3 出発が遅かったので、着いたのは午後3時w 桜は満開!相変わらず、入口からず〜っと続く桜のトンネル…

釜揚げうどん!

今日のお昼は、ひっさしぶりに釜揚げうどんの「重乃井」へ行きました!何年ぶりだろう?!5〜6年ぶり?!お店へ着いたら、相変わらずの店構えと、相変わらずの混雑具合でしたw 駐車場には県外ナンバーがずらり!さすがですね〜。テーブルに座って、待つこと…

白鳥百合子写真集!

今日は、最近お気に入りの白鳥百合子ちゃんの写真集発売日です!でも、なんだか表紙の写真はイマイチだな〜…。 【本】リリーホワイト 白鳥百合子写真集 まだ買おうかどうしようか考え中…w

ゲド戦記!

予約がはじまったようです!7月4日発売みたいですね〜。岡田准一くん好きとしては、特別収録版を買うべき?! 【DVD】ゲド戦記 特別収録版

黄砂が〜!

今日は、あまりにも車が汚かったので水洗いしました!この前、洗車したばっかりなのにー!!週末にお天気が悪かったのと、なんといっても黄砂!!雨が降った後に黄砂は、ちょっと驚くぐらい車が汚れますよ!!あんまりだったので洗いました!う〜ん、キレイ♪…

等身大パネル

今日、地元ニュースを見ていたら、宮崎県庁の玄関ロビーに「東国原知事等身大パネル」が設置されたそうですw ちょっと見に行ってみたいですね〜w でも平日の午前8時半から午後5時までって、またまたびみょ〜なw 平日には仕事をしている県庁の方々もいる…

エンジン音

市立図書館へ向かって、てくてく歩いていると…。「ブロロロ…」むっっ!聞き覚えのあるエンジン音!! MR2(SW20)でした!もう「ドキーッ!」ってしちゃいましたよ!まるで好きな人にでも会ったような(爆)久しぶりのドキドキでしたw そして「やはりMR2が大…

のどイタ…

今日は朝から、お天気悪〜。そして私も体調ワル〜(-_-;) 喉が痛くて、咳も出るようになってしまいましたよ…。熱はないんだけどな〜。なので、一日家でだら〜っと過ごしておりました…。