みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ウマ!イタリア!

mi-sa-ko2007-04-29

今日は友だち5人で夕飯を食べに行きました♪イタリア料理です♪
連れて行ってくれた友だちは、ホントに美味しいお店をよく知っているので、楽しみにしてました!!
さっそくお店の中へ!お店の雰囲気もイイ感じ♪メニューは何にしようかと、あれこれ悩んで、予約なしでも大丈夫なコースにしました!
まず、出てきたサラダ…。トマトとモッツァレラチーズのサラダだったんですが…ウマイ!!トマトもものすごく甘くて、そしてチーズ!!今までのモッツァレラは何だったの?!というくらいに美味しい〜〜(#^.^#) 続いて出てきたサラダピザもウマー!かかっていたマヨネーズも美味しいけど、ピザ自体が、もっちりだし、味もしっかりしてるし、ウマー!!しかもピザは薪釜で焼くんですよ♪薪釜で焼くピザ…というだけで、もうぜったい美味しいでしょ!他にも2種類ピザを食べたけど、すべて美味しかった!お次はパスタ。海の幸のパスタだったけど、…パスタが見えませんw 海の幸まみれです(爆)潮の香りのするパスタでした♪食後のデザートは「ナッツとレーズンのケーキ(だったかな?)」にしました!ケーキの間にチョコアイスが挟んであって、このアイスも…サイコー(T_T)
大満足…♪


このお店は、なかなかヒットですよ!値段はちょっとお高めだけど、ホントに美味しいです!デートでこんなトコ連れてこられたら、「好き→大大大好き!」になっちゃいますよ!!もうすでに、また行きたいと思ってますしw