みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神武さま!

今日は神武さま(宮崎神宮大祭)を見に行きました! 宮崎神宮付近で、みんな疲れて帰ってきたところを見ましたw 今回は、シャンシャン馬の馬が暴れたとかで、途中すっごい列の開きがありましたよ! 久しぶりに二日目を見たけど、やはり一日目のほうが良かっ…

旧車の祭典 カーフェスタ宮崎 in 都農

雨の中、行ってきました! お昼頃に着いたけど、お客さん用の駐車場も少ない!展示車両も少ないww 雨もずっと降ってるしね〜。下が芝生だから、靴もびちょびちょだよ…。 なんと!今回でカーフェスタは最後らしい!えー!どうしてやめちゃうの! 宮崎で旧車…

旧車の祭典 カーフェスタ宮崎 in 都農 2016

【イベント】旧車の祭典 カーフェスタ宮崎 in 都農 日時:10月23日(日) 会場:宮崎県児湯郡都農町 都農ワイナリー http://www.tsunokanko.com(都農町観光協会) 結局、ここのTOPに書いてあるだけなんだよね〜w Facebookもあるのに、まったく触れてないww…

「よびすて」

Sexy ZoneのCD、フラゲしてきた〜!予約してなかったから早めに行かないと、欲しい限定版が無くなったら困るしw …といいつつ、現物を見てさらに迷うw 全部のバージョン欲しいんだけどね〜…。働いてないから贅沢は言えないww 結局「初回限定版B」にしまし…

AKB48 チーム8 九州選抜!

今日は鹿児島のアミュプラザにチーム8を見に行きますよ! あいにくの雨だけど、出発!着いたのは11時ぐらいでした!車の中でお昼を食べて、広場へ向かいました!もうすでに遅すぎだよねw 他の子達のステージをやってました。 広場は人が一杯で、けっこう後…

イマドキ美術部

秋休みかと思いきや…、部活はあるんだそうな…。美術部…。昨年は夏休みでさえ1日もやらなかったというのに…、どうしたんだww 美術部って人数が少ないイメージだったけど、チビの学校の美術部は30人近くいるらしい!3年生が引退するまでは50人いたってwww…

通知表

一学期終了ですよ。チビの通知表がきました! ……意外と良いかも…。思ったよりも良いかも…。でも、5教科をもうちょっと頑張って欲しいな〜www …まあ、私の中学2年生の頃の通知表と比べると、だんぜんおチビさまの方がいいんだけどね…( ̄▽ ̄;)