みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

AKB48 チーム8 九州選抜!

今日は鹿児島のアミュプラザにチーム8を見に行きますよ!
あいにくの雨だけど、出発!着いたのは11時ぐらいでした!車の中でお昼を食べて、広場へ向かいました!もうすでに遅すぎだよねw 他の子達のステージをやってました。
広場は人が一杯で、けっこう後ろの方から見ることに…。しょうがないw 隙間から見るしかないw
12時になってチーム8のステージが始まりました。谷口もかちゃん、髪の毛伸びてる!可愛い!やっぱりもかちゃんは可愛いよw

もかちゃんは、皆は前日の夕方入りだけど、自分はお母さんとお父さんと前日昼には鹿児島に来てたって言ってた!やっぱり親も一緒に着いてくるのか〜。まだ中学生だしね。隣の県だから、車で来てるのかな〜?!と思ってたんだけど。親御さんも大変ねw
歌とクイズの1時間のステージでした!今年も下青木香鈴ちゃんのバースデーケーキが出てきたけど、今年は巨大なケーキでしたよ!すごすぎ!香鈴ちゃん、愛されてるな〜。
あっという間にチーム8のステージは終わっちゃいましたよ。
その後はアミュプラザでお買い物して帰りました。
途中、A-Zに寄って吹上庵で晩御飯まで食べて、宮崎に帰りましたw 鹿児島堪能したw


【DVD】TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 DVD SPBOX