みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の公園に行きました!ここはぐるりと桜の木が植えてあるのだ!やはり、まだまだつぼみだったけど…ありました! 花が咲いている木! 今日はすっごく天気が良くて暖かかったから明日にはさらに咲いてるかも〜(^o^) お昼の時間帯だったので、ベンチでお昼を…

宮崎は今日、桜の開花宣言が出されました〜! さー、花見だー!!朝のうちに雨はあがって、昼間は暖かかった!でも、ずっと曇ってて、晴れてきたのは日が落ちそうになってるぐらいからだった(笑)だから太陽を見たのは、日没前5分程度かな(笑)まあ、明日…

誕生日〜♪

今日はみさこの誕生日でした。またひとつ歳をとっちゃったよ…orz しかも体調がよろしくなくて、どこにも出かけずに家で寝てた。 …悲しすぎるー!!

めざましテレビで大塚愛ちゃん主演の「東京フレンズ」がちょっと流れてた。今週のめざましで何度か取り上げられてたけど、松本莉緒ちゃんが端々に映ってた!!大塚愛ちゃんのことは、あまり好きではないのでぼけーっと見てたら、「あれ、莉緒ちゃん?」って…

今日は、なんだか寒さが戻ってきたかんじ〜(+_+) さくらもまだまだつぼみ〜。天気はいいんだけど、風が冷たいよ〜! 最終回にして初めて『金八先生』を見ました(笑)しかも、ところどころで途中まで! 石田未来ちゃんだけが見たかったんだ♪ でも、ぜんぜん…

「はてな」に登録してみました! まださっぱり使い方がわからんとです(ヒロシ風) とりあえず、おためし中。よろしく。 『Ray』出てました! 松本莉緒ちゃんのオフィシャルHPのスケジュールにはなかったので今回は載ってないのかと思ったけど、立ち読みした…